1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性がちょいブサくらいが好きだと話してるのを聞いてなんとなく納得してしまいました

完璧な美人より、親しみが持てて話しかけやすいのかな?って、思ったからです

皆さん どう思いますか?

2023/02/16(木) 10:58:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないよ

2023/02/16(木) 10:59:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男性がちょいブサくらいが好きだ

すごい偉そうで草。こんな奴に好かれても嬉しくねーわ

2023/02/16(木) 10:59:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいブサを狙いにいくのはやはりちょいブサ
イケメンは美人に行く

2023/02/16(木) 10:59:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「ちょいブサの俺でも余裕でいけそうだなーw」って思われるのがちょいブスだよね
でもガチブスは嫌って言うw

2023/02/16(木) 11:16:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いやー美人にはかなわないんじゃない?

2023/02/16(木) 10:59:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、美人が断然モテる

2023/02/16(木) 10:59:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美人には相手にされないし
ちょいブサなら
すぐヤれそうとか思ってるんじゃない?

2023/02/16(木) 10:59:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いや男が言うちょいブサは女から見たら普通に可愛いレベル。

2023/02/16(木) 10:59:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でもたまになんでこんの子?と不思議になるような子がモテてたりする事ない?女性の方が同性に見た目を求める気がする

2023/02/16(木) 11:14:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
あとなんか男性に好まれる顔つきってない?

男友達が俺の彼女めっちゃ可愛いんだよって言って写真見せてもらった時全然可愛くなくて焦った
逆に私が可愛いと思った女優とかモデルとかの写真見せても
そんなに可愛くなくない?みたいな反応されたり

男女の美醜の感じ方って全然違うよね

2023/02/16(木) 11:19:56


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
分かる、女子からすると印象に残らない子が可愛い子って言われててびっくりする。
女子が可愛いって言う子は男子も可愛いって言うけど、フェロモン?とかあるのかな。

2023/02/16(木) 11:31:38


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
わかる
ママ友中の下くらいなのに旦那は上の上の高身長ハーフイケメンだった
子供もクウォーターだからめっちゃかわいい

2023/02/16(木) 11:28:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子に相手にして貰えなくて冷たくあしらわれてるからでしょ。

2023/02/16(木) 10:59:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美人すぎるともう決まった相手がいると思われて誰も声かけなかったりするって聞いたことある

2023/02/16(木) 10:59:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そのちょいのレベルが多分普通にかわいい感じを言ってると思われる

2023/02/16(木) 10:59:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当の美人に相手にされない男なんじゃないの?
だから、自分でも押せば簡単にイケそうなちょうどいいブスが手頃で好きってことだと思った。

2023/02/16(木) 10:59:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
女の言うちょいブサは男の言うちょいブサの10倍はブサイクだと思う。男は自分をさておいての理想がヤバい。

2023/02/16(木) 11:00:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美人に越したことはない

2023/02/16(木) 11:00:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そいつらに、へぇ例えば?って訊くと
多部ちゃんとか言い出す

2023/02/16(木) 11:00:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
バリ可愛いやんけ

2023/02/16(木) 11:01:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ただの美人好きじゃねーか

2023/02/16(木) 11:05:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
多部ちゃんって目が小さいだけで骨格は芸能人でしかないよね。本当にちょいブス好きなら私みたいな150cmで顔デカ5等身とか大根足で顔はお多福みたいなん選べよと思うw

2023/02/16(木) 11:13:41


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私の知り合いにもこういう感じのこと言う奴がいて、じゃ例えば誰?って聞いたら、吉高由里子とか言い出したよ… 目が細めなだけで、普通にすごい美人じゃんって感じだわ。男って自分の顔面レベル棚上げで女の顔に厳しい奴多いよね。

2023/02/16(木) 11:29:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
それただのファニーフェイスの可愛い子なんじゃ・・・

2023/02/16(木) 11:00:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
西野七瀬とかかなと思った
普通に超かわいい子だけど王道の美人可愛いじゃないだけ

2023/02/16(木) 11:09:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男性が思ってるちょいブサと女性が思ってるちょいブサは相当差があると思うよ

2023/02/16(木) 11:01:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それモテてるって言わない
話しやすいだけ、都合いいだけ、恋愛対象外だから緊張してないだけ、場合によっては舐められてるだけ

2023/02/16(木) 11:01:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前、超美人でモデル体型(ちょっとツンとした雰囲気で近寄りがたい)友達と、自衛隊の体験航海に参加した。
若い隊員さんが友達は完全スルーで私にすっごい熱烈にアピールしてきたんだけど、友達が美人過ぎてこっちなら行けそうって判断されたんだろうなって思ってる。

2023/02/16(木) 11:01:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」
美人を落とす前にまずはその友達と仲良くなっておくのは昔からだ

2023/02/16(木) 11:04:40


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
女から見たら美人でも男から見たら、そうかー?って言われる人いるよね
造形は良くてもモテない人

2023/02/16(木) 11:28:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優や吉高由里子のような地味顔美人をちょいブスって言ってるやつがいるからな

2023/02/16(木) 11:02:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
美人にいって玉砕するのが嫌なんじゃないの。
かと言って誰が見てもブスみたいな人にはいかないでしょ。
いわゆるちょうどいいブスってやつだよね。

2023/02/16(木) 11:02:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そのちょいブサもきれいな部類なのよ。もともとの美人の定義がはるかに高いのよ

2023/02/16(木) 11:04:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるのは確かに美人だけど彼氏途切れないのはちょいブスだと思う。
男性はプライドが高いから自分で落とせそうな相手しか選ばない。
美人は何か手を出せないけどちょいブスは親しみやすいし俺でも落とせる!って思うらしい。

2023/02/16(木) 11:05:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男性のいうちょいブサは本当にブサイクか?っていう

2023/02/16(木) 11:05:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
男のいうちょいブサはちょっと野暮ったいとかそんな感じの意味だと思う
ガチで顔の造形がブスな女はモテないよ

2023/02/16(木) 11:13:33


編集元: ちょいブサくらいがモテる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテ自慢をしよう!
アメリカでは「30過ぎた女は超高収入でないとモテない」というシビアな研究結果が明らかに
新恋人発覚の乙武洋匡氏にメールを送ってみたら… モテる理由がわかった!
♥あわせて読みたい♥