1. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で降りる人より先に乗ってくる

2023/02/16(木) 12:29:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
新人がため口どころか指示だし。

2023/02/16(木) 12:30:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はされても気にならないから、相手にもするし、気にする方が変みたいな思考

2023/02/16(木) 12:30:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
道路走行中にウィンカーなしで割り込み

2023/02/16(木) 12:30:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ今朝、されたわ!無理矢理割り込みしてくるとかこっち側にブレーキ踏ませるってふざけんな!って思う。

2023/02/16(木) 12:32:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いるいる!
ウィンカー出したとしても車線変更してから出したり意味ないことする人もいたりする

2023/02/16(木) 12:36:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコのポイ捨て
未だによく見る。

2023/02/16(木) 12:30:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール袋ローリングゲット族。

2023/02/16(木) 12:31:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いていると正面に入ってきてこちらをどかせようとする人。
しかも駅の構内で通行区分が決まっているのに。。

2023/02/16(木) 12:31:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
傘を横持ちして歩いてる人

2023/02/16(木) 12:32:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エレベーターも

2023/02/16(木) 12:32:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
電車でトロトロノタノタゆーっくりスマホ見ながら降りてくる

2023/02/16(木) 12:32:19


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
駅の構内を歩いていて、突然止まってスマホ見だす人もいるよね…
エスカレーター上がってすぐのところとかでされると、マジで危険だからやめてほしい

2023/02/16(木) 13:27:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がされて嫌なことを平気でする人
相手に同じことされるまで嫌なことしてることにすら気づいてない人

2023/02/16(木) 12:32:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの家の前にゴミ捨ててく馬鹿者。

2023/02/16(木) 12:32:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミの分別をしない、出す日を守らない(前に住んでたところの近くに○国人が固まって住んでて、いつもゴミが散乱してて最悪だった)

2023/02/16(木) 12:33:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
道路や駐車場で遊ぶ。
ボールが車に当たっても、証拠が残らなければ大丈夫。

2023/02/16(木) 12:33:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
明らかにボールか車に当たる音したのにガキに言い訳されたうえに(車のボディには当たっていないから、と)親が在宅なのにお詫びにも来なかった。オカシイよな。

2023/02/16(木) 12:35:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
スーパーの駐車場で車に乗ってたらばあさんにカートぶつけられたわ
向こうは三人いて二人は荷物入れてたみたいで
傷あるか見に行ったらばあさんが大丈夫よねとか言ってたし
まず謝れよって思った
しかも大丈夫か決めるのはこっちだし
本当非常識だしムカつく

2023/02/16(木) 12:41:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アポ無しで家に来る人。

2023/02/16(木) 12:33:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マックで後片付けせずに帰るアホども

2023/02/16(木) 12:33:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
人前でカーッッペッする

2023/02/16(木) 12:33:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶してもシカトする人

2023/02/16(木) 12:34:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
禁止なのに庭でゴミを燃やす

2023/02/16(木) 12:34:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供を毎日他所の家に遊びに行かせる。うち託児所じゃねぇんだわ。

2023/02/16(木) 12:34:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションのゴミ置き場に粗大ゴミを放置して退去

2023/02/16(木) 12:34:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院でブリーチ剤塗ってる最中に若い女の子2人にあの人可愛いくないのにブリーチするんだって言われたよ

2023/02/16(木) 12:34:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
とある来客が
玄関で靴を履くために
土足のままフローリングに片足を乗せた奴がいた。
非常識すぎる。

2023/02/16(木) 12:34:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないゴミを店のゴミ箱に捨ててく

2023/02/16(木) 12:35:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「ありがとう」と「ごめんなさい」。
この二言を知らない、言えない。
逆に、この二言さえ言えれば人間関係なんか何とかなるのに。

2023/02/16(木) 12:35:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わかる、頑なに言わない奴、なんなの?言ったらシヌの?

2023/02/16(木) 12:36:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
特に年を取った人で「ごめんなさい」が言えない人は痛い人認定してる。そして間違いない。

2023/02/16(木) 12:58:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に甘くて他人にやたらと厳しい。そのくせ自分が責められたら怒りまくるか泣きまくる。

2023/02/16(木) 12:35:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
「みんなやってるから」
どこのみんな??

2023/02/16(木) 12:35:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
並んでるのに横入りしてくる

2023/02/16(木) 12:36:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者の落ち度を必死に探して叩きまくる

2023/02/16(木) 12:36:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
注意書きがなければやってもいいという謎解釈

2023/02/16(木) 12:36:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の新入生達。
集合研修があって検温必須で人事で言われてるから、検温してください。と声かけすると
「大丈夫ッス」
熱が高めの子。再検温させてと言うと
「問題ないって」と言って入っていくヤツ。
ポケットに手を入れたまはま
「ん!」と顔だけ突き出しておでこ髪の毛で検温できないやつ。
うちの採用担当なにやってんの?
ちゃんと人選したん?

2023/02/16(木) 12:37:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
大丈夫かどうかはコッチが決めんだよコノ粕!って洗礼を浴びせてやらないと。

2023/02/16(木) 12:43:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで違うところに商品を戻す
特に冷蔵モノを常温コーナーに置くヤツ

2023/02/16(木) 12:37:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダや家の前で1日に何回も喫煙する。

2023/02/16(木) 12:37:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
犬のフンを片付けない。
こういう人がいるとちゃんとやってる人も迷惑だよね。
うちは動物を飼ってないけど、おしっこは大目に見てるけどフンだけは許せん。

2023/02/16(木) 12:39:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館で上映中にスマホみる人
タイタニックで暗い画面でも何回もみているから注意したらマナーモードにしているんだけど~とか言いやがった
映画始まったら鞄にいれておけ

2023/02/16(木) 12:41:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのサッカー台で買った肉をビニール袋に入れ替えて、肉汁の付いたトレーをゴミ箱に捨てる人

2023/02/16(木) 12:41:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ屋で店員が「お次の方どうぞ」と言ったら、さっと前に出て割り込んだ人がいた。
「次は私です」と店員と割り込んだおばさんの顔を見て言い、事なきを得た私もそこそこおばさん。

2023/02/16(木) 12:42:29


編集元: 非常識な人あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昔の車あるある
少女漫画あるある
気まずい状況あるある
♥あわせて読みたい♥