1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/295843
「’18年の秋頃、もともと飲み友達だったSさんという人から突然、『本当に20歳以上か確認したいから身分証を見せてほしい』と言われたんです。保険証も免許証も全部見て、私が成人していることを確認すると『ダウンタウンの浜田さん、俺友達やねん。Aちゃんのこと好きそうやから紹介したい。奥さんそういうの大丈夫な人だから』と言われました」

「会うのはいつも同じスイートルームでした。はじめて会ったとき、指定された階で一人でエレベーターを降りると、浜田さんが少しだけ部屋のドアを開けて『こっちこっち』と手招きしていて……とくにファンではなかったけど『本物だ』と思いました(笑)」

「約束はなかったですが、毎回タクシー代とかでお金はもらってて……。2回目に会ったときに『後輩たちにトランプゲームで勝って気分いいからやるわ』って、財布から数えもせずに札束を掴んでそのまま渡してくれました。4回くらい会って、合計で30万円ほどもらいました」

2023/02/16(木) 19:02:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
意気消沈ゴリラ

2023/02/16(木) 19:02:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
意気消沈ゴリラで今回は終われるんかな…

2023/02/16(木) 19:02:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチクルーラーで号泣ww

2023/02/16(木) 19:02:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そこ、情緒不安定じゃない?大丈夫?と思ってしまったwそんなに素朴な優しさに飢えてるのだろうか。スタッフが好物差し入れぐらいありそうだけどね…。

2023/02/16(木) 19:06:11


455. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
フレンチクルーラーで号泣するぐらい逆に何があった?って思うし、優しさを感じたんだろうね
憶測だけど、もしかしたら夫婦仲とっくの昔に破綻してんじゃないか?って勘繰っちゃうな。
夫婦共に芸能人だから世間体を気にするだろうし!

2023/02/16(木) 19:20:32


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しかも「マー君」てw
コントの続きやん!

2023/02/16(木) 19:08:19


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昔ミスタードーナツのCM出てたね
泣くほど好きだったのかフレンチクルーラーwww

2023/02/16(木) 19:09:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活か

2023/02/16(木) 19:03:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチクルーラーで泣く浜ちゃんにワロタァア

2023/02/16(木) 19:03:12


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
病んでるよね。

あとスマホの電源切ろうかっていちいち確認する女も芸能人にタク代もらってお釣り返す女の現代版て感じする。

千原ジュニアとか有田とか奥さんお釣り返してきてちゃんとした子って思ったとか言ってたけど計算なのにね。

2023/02/16(木) 19:12:28


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
気遣いのフレンチクルーラーに感激したとして、その女が週刊誌に売るとかますます人間不信w

2023/02/16(木) 19:14:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どうする、菜摘?

2023/02/16(木) 19:03:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
別居の原因これか?

2023/02/16(木) 19:03:20


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今更じゃない?

2023/02/16(木) 19:12:46


365. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こんな4回会っただけの女で別居するか?

2023/02/16(木) 19:16:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なつみと仲良しアピールしたから嫉妬でもしたの?
24歳の愛人レベルで???

2023/02/16(木) 19:03:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
たった4回過去にあっただけらしい
愛人でもないねww

2023/02/16(木) 19:04:39


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
黙ったまんまで良いのかな…
って黙ってろよw

2023/02/16(木) 19:09:51


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>181
ただ自分が言いたいだけw

2023/02/16(木) 19:13:06


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
嫉妬じゃないでしょ。もう切られたから金欲しくて売ったって感じでは?本人に脅したら恐喝になるし。

2023/02/16(木) 19:13:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
菜摘大丈夫か?

2023/02/16(木) 19:03:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんちゅう写真やねん

2023/02/16(木) 19:03:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢だけでなく素性も確認しないと。だね

ってそういう問題じゃないなw

2023/02/16(木) 19:03:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナッツ貰って泣いたってホントかよ、、、

2023/02/16(木) 19:03:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/16(木) 19:03:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり菜摘似なのかな。

2023/02/16(木) 19:03:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEみたけど、思い切り標準語。
なんなら、そこに衝撃やったわ。

2023/02/16(木) 19:03:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ばみゅばみゅのスタンプ使ってる事のほうが衝撃だった笑

2023/02/16(木) 19:06:48


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本人いわく家では標準語らしいよ

2023/02/16(木) 19:10:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEわろた

2023/02/16(木) 19:03:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
くそわろた

2023/02/16(木) 19:05:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なんかおじさんだけどLINEきもくなかった

2023/02/16(木) 19:05:22


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
逆に印象良くなった不思議。

2023/02/16(木) 19:08:14


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
逆に可愛らしいと思った、言葉遣いも優しいね

2023/02/16(木) 19:08:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
菜摘さん、もう分かってるんだろうけど…
なんか痛々しくて見てられなくなるから菜摘さんにインタビューとか本当やめてあげてほしい。

2023/02/16(木) 19:03:49


396. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
全然平気なわけないのに全然平気って言わなきゃいけない雰囲気だし言ったら言ったで無理してるとか言われてしんどいよね。

2023/02/16(木) 19:17:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドを泣きながらむさぼる浜ちゃんを想像したら草草の草

2023/02/16(木) 19:04:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
四回で30万 やすいなー

2023/02/16(木) 19:04:18


297. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私も思った。合計四回で30!?一回じゃなくて?みたいな。安かったから漏れなのかな。

2023/02/16(木) 19:13:47


403. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
渡部と比べたら充分

2023/02/16(木) 19:17:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活って本当どっちもどっちだからなあ

2023/02/16(木) 19:04:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活って、したほうだけが悪いんだっけ?
どっかの格闘家も書いてだけど、対価があってやらせたらそれはそれで筋が通る話じゃないの?

2023/02/16(木) 19:04:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
円満な様子を見て告発するに至った
というその心理状態ってなんだろう、妬み嫉み?裏切られた感?1番辛いのは奥さんだと思うよ…

2023/02/16(木) 19:04:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる



丁寧だよね
イメージと逆の印象だから
悪いことしてるのにプラマイゼロ感が凄い

2023/02/16(木) 19:04:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
自分のスタンプ使っててワロタ
こんだけ丁寧ならそら若い子からもモテるわな

2023/02/16(木) 19:05:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
やってることは不倫だけど、なんか良い人って感じがするという矛盾。。

2023/02/16(木) 19:08:28


472. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
こういうやりとりって女が雑に扱われて必要最低限の言葉とか下ネタばっかりなのが多いけど、浜ちゃんは雑談と相手を気遣う言葉もあって心の繋がりを欲してるというか本当に寂しいのかなって感じする

2023/02/16(木) 19:21:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そしてこれをバラエティ番組で松本人志がイジって笑いにして
浜田を叩くムードを無くす

ここまでがダウンタウンの不倫芸になります

2023/02/16(木) 19:04:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんが大丈夫なら別にいいような?女の人も未成年じゃないし。

2023/02/16(木) 19:04:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白すぎる


>「会う前に浜田さんのことを調べたら、フレンチクルーラーが好きと書いてあったので、ミスタードーナツで買って持って行ったんです。そしたら、浜田さん『こんなことしてもらったんはじめてや』と泣いてしまって……。気を使って『携帯の電源切ったほうがいいですか?』と聞いたら、さらに泣いていました。こんなに有名なのに、すごく寂しい方なんだなと……。『マー君って呼んでほしい』とも言っていました」

2023/02/16(木) 19:04:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
マー君わろた

2023/02/16(木) 19:06:38


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
マー君w

2023/02/16(木) 19:08:15


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
でも結局浜田売られてるし何ちょっといい話風にしてんだよと

2023/02/16(木) 19:08:16


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
どうしよ
嫌いになれないw

2023/02/16(木) 19:08:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸人だからって面白いで許されるのなんだかなぁ…
奥さんのことなめすぎ

2023/02/16(木) 19:04:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
金のために情報売っただけのくせに、黙ってていいのかなって悩むようになって、って何言うとんねん
最後まで黙っとけや

2023/02/16(木) 19:06:25


370. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
4回(関係持ったのは2回目から)会っただけで30万円ももらって、しかも毎回スイートルームで、特にひどい事されたわけじゃないのに「黙ったままでいいのか悩んじゃって…」ってアホか

2023/02/16(木) 19:16:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんそういうの大丈夫な人だから


んなわけねぇだろ!!
何基準で判断したのよ

2023/02/16(木) 19:07:28


125. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとプロの口の固い女と遊べばよかったのに。
お金までもらっといてペラペラ喋る女って最悪。

2023/02/16(木) 19:08:02


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>円満アピールする様子を見て、黙ったままでいいのかなと悩むようになって……。誰もが知る人気者だからこそ私が経験したことを知ってもらったほうがいいんじゃないかと思ったんです


不倫して金貰った上で週刊誌にチクるクズ女の思考はよくわからんな

2023/02/16(木) 19:09:25


編集元: スクープ!大阪在住24歳美人エステティシャンが告白 ダウンタウン浜田雅功との「パパ活不倫」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
華原朋美、昨年5月18日に離婚していたと発表 元夫が代表の事務所も退所し今後は「オフィス華原」に所属
ビッグダディ元妻・美奈子、整形を告白 パッチリ二重に「長女がやったのを見て、私も」
財前直見 シャンプーは月2回だけ!?普段「湯シャン」だけで「フケとかそういうのもない」
♥あわせて読みたい♥