1. 匿名@ガールズちゃんねる
まわりにいますか?どんな人ですか?
若いときだと小動物系華奢(吉岡里帆、西野七瀬、長濱ねる)、年齢が上がると色気やグラマー重視になるんでしようか?


2023/02/16(木) 21:31:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは違うのはわかる

2023/02/16(木) 21:31:43


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うそ
長濱ねる嫌いな男性とかいるの?

2023/02/16(木) 21:51:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美人

以上

2023/02/16(木) 21:31:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
美人より愛嬌の方が男受けしない?

2023/02/16(木) 21:33:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ある程度のかわいさがある前提の愛嬌じゃない?
誰がどう見てもブスってタイプが愛嬌つまり性格で男受けするのは無理がある

2023/02/16(木) 21:37:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
かわいい系が好みだったとしても、はっきり顔のモデル系超絶美人に愛嬌良く近寄られたら即落ちだと思う。近寄りがたいと思われたらどんなルックスでもモテないと思う。

2023/02/16(木) 21:41:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
若い美人はホントに無敵
歴史が証明してる

2023/02/16(木) 21:43:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純

2023/02/16(木) 21:32:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の流行りは『男受け』ですか?採用担当バイト君

2023/02/16(木) 21:33:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お天気の愛ちゃん

2023/02/16(木) 21:33:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛くて太ってなくて愛嬌もある子!
体型は太ってなければって感じかな。

2023/02/16(木) 21:33:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あら、かわいい

2023/02/16(木) 21:34:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく怒らない、怒った顔を見たことがない人。

2023/02/16(木) 21:34:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/02/16(木) 21:35:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
オール3に寄っていくのは地雷男な気がする

2023/02/16(木) 21:39:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
確かに1コマめの女の子みたいな子は好きだわw

2023/02/16(木) 21:40:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
鼻につくってあんたの評価は?

2023/02/16(木) 21:41:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
十分かわいいじゃん……顔4あるよ

2023/02/16(木) 21:41:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔雰囲気良いけど、センスがww

2023/02/16(木) 21:35:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの後輩は根こそぎしてた
美人でスタイルが良くて笑顔がかわいい
柔らかいイメージ

だけどお酒飲むのも好きで楽しいお酒だし
そういうノリが良いのも良いみたい

2023/02/16(木) 21:35:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が濃くない

2023/02/16(木) 21:36:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬき顔で小柄で色白で声高い
そして大体イエベ春

2023/02/16(木) 21:36:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの職場の30後半の人はとにかくいつもニコニコしてて人の悪口言わない人。その人より美人な先輩は他にもいるけど、やっぱりみんな優しい穏やかな人が良いんだなーと思って見てる。
疲れたとかしんどいとかマイナスなことも言わないからすごい。癒されるのかな?

2023/02/16(木) 21:36:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分男なら好きになるわ笑

2023/02/16(木) 21:36:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
井上清華アナウンサー
パッと思いつきました!
9割の男性は好きな気がする。

2023/02/16(木) 21:36:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
この人私も思ってた。
上品で清楚だけど色気と愛嬌がある、色白で柔らかい雰囲気だけど知的!最強!

2023/02/16(木) 21:42:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91

色白だと思ったことなかった…少数派なのかな

2023/02/16(木) 21:44:49


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
美人と可愛い、愛嬌と知性、バランスが絶妙で最強だね。どんな人と結婚するんだろう??

2023/02/16(木) 21:49:20


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
この人知らないけど、確かに男受け凄そう!!
ある意味吉岡里帆とかより番人受けって感じ。かわいいー!(私の好みは吉岡里帆ですが)

2023/02/16(木) 21:51:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとダサい中の中〜上くらいの量産型タイプで恋愛経験少ないと自称してる子
「俺でも頑張れば落とせる」くらいの位置をウロウロしてる子が一番モテる

2023/02/16(木) 21:36:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純
吉岡里帆
本田翼

他にもっと美人とか可愛いのがいる中で、個人的にだけど受ける理由があまり分からない

2023/02/16(木) 21:37:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃかわいいんだけど、あれこの服でいいん?みたいなセンスなのが逆にぐっときますw

2023/02/16(木) 21:37:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬき顔かな

2023/02/16(木) 21:37:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢な骨格。声も大事。

2023/02/16(木) 21:37:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
西野七瀬ちゃんとか?
地味すぎず派手すぎずメイク自然で可愛い人

2023/02/16(木) 21:38:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の宮崎あおいちゃん
https://up.gc-img.net/post_img/2023/02/6W8AW9T9MqpIu8v_9XEf3_61.webp

2023/02/16(木) 21:39:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでマイナスされる名前も知らない若いアイドル

2023/02/16(木) 21:40:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの男友達に好み聞くと
イケメン↓
北川景子
佐々木希

普通↓
本田翼
吉岡里帆

2023/02/16(木) 21:41:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/16(木) 21:44:22


122. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波。
綺麗なだけじゃなくて儚げな感じかな?

2023/02/16(木) 21:47:05


125. 匿名@ガールズちゃんねる
今までこんなにモテた人は見たことない!ってくらいの同期。
顔はめちゃくちゃ可愛い。菊池桃子系。
カラダがプチ豊満。
でも、ちょっとだけ野暮ったい。

いや、ホントにモテる人だった。
男性だけじゃなく、女性の先輩からも可愛がられてた不思議な人だった。

2023/02/16(木) 21:48:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
靴の主張激しい

2023/02/16(木) 21:48:09


132. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日バラエティ番組出てた土屋太鳳ちゃん、今まであんまり可愛いと思ってなかったんだけどこれはモテるなーって感じた
顔はやっぱり美人だし胸も大きいし明るくて声が可愛い
昔結構ガルちゃんでは色々言われてたけど体のバランスとか気にならないし、この子がそばにいたら好きになるわって思った

2023/02/16(木) 21:48:50


147. 匿名@ガールズちゃんねる
一昔前も含め、こういうトピでよく名前が上げられる芸能人
共通点何かあるかな?笑

2023/02/16(木) 21:51:42


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
乙です
美人!って感じの人はあまりいなくて、芸能人的には一般人寄りの顔立ちの普通っぽい人がウケてるね
美人!の深キョンも尖ってた若い頃より年取ってグラマーなのがバレてから人気になったイメージ

2023/02/16(木) 21:53:37


191. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子でしょ

2023/02/16(木) 21:58:35


194. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにコレ

2023/02/16(木) 21:59:05


211. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり色白美白が強いのかなー
SPEEDの全盛期、上原多香子が断トツで綺麗だと思っていたのに、クラスの男子はみんなヒロヒロ言ってた

2023/02/16(木) 22:01:24


214. 匿名@ガールズちゃんねる
皆藤愛子
こういうの嫌いな男いるんだろうか…

2023/02/16(木) 22:02:04


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>214
いないと思う
アラフォー独身なのが不思議

2023/02/16(木) 22:07:07


236. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵は

女ウケ→プラス
男ウケ→マイナス

2023/02/16(木) 22:05:25


編集元: 男受けの塊みたいな人の特徴は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【服】男受けしないファッションが大好き【ヘアメイク】
男ウケが良い女性が好きな人!
男ウケ美人と女ウケ美人の違い
♥あわせて読みたい♥