1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2179576/
浜田は現在、自身がイメージキャラクターを務めるゴルフブランド「ShotNavi」と、相方・松本人志(59)と出演する回転寿司チェーン店「くら寿司」のCMに出演中だ。

そこで本誌はまず、「ShotNavi」を販売するテクタイト株式会社に取材。担当者によると、「ご質問の件につきまして、特にお答えできる立場にはなく、何も情報は持ち合わせておりません」との回答だった。

次にコンビでCM出演する「くら寿司」は、広報担当者に報道の影響を問うと「今のところ影響はありません」と答えた。


【前トピ】
http://girlschannel.net/topics/4448679/

2023/02/17(金) 20:06:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのCMもやったら?

2023/02/17(金) 20:07:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
手にはフレンチクルーラー

2023/02/17(金) 20:08:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そして号泣

2023/02/17(金) 20:09:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今日食べたくなって買いに行ってしまった…

2023/02/17(金) 20:10:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私も今日食べてしまった

2023/02/17(金) 20:11:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチクルーラーで号泣ってエピソード見たらくら寿司もプライベートで利用してそうって思えてくる

2023/02/17(金) 20:07:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
浜田「寿司食いたいな」
女「浜田さんがCMしてる、くら寿司で注文しときました。」
浜田「えぇ子や…(号泣)」

2023/02/17(金) 20:09:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
笑う

2023/02/17(金) 20:10:29


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
出前館でくら寿司注文しておきました。届くまでゆっくりしてましょ→号泣

2023/02/17(金) 20:21:45


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
号泣www
浜ちゃん簡単に泣くやんw

2023/02/17(金) 20:33:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
人によって態度変えるのかな

2023/02/17(金) 20:08:03


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
がる民もそうだよ

2023/02/17(金) 20:29:36


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まぁダウンタウンがいなくなったら、吉本終わるんちゃう?

2023/02/17(金) 20:30:10


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>208
吉本なんか終わっていいよ
ほぼ反社じゃん
面白い芸人いないし

2023/02/17(金) 20:31:16


295. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
清廉潔白で売ってないし、イメージが崩れるとかないからね
なんならイメージ通りだし

2023/02/17(金) 20:39:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私もハマ活女子やりたい

2023/02/17(金) 20:08:11


494. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
体の関係とお金はいらないから、浜ちゃんとLINEしたい笑

2023/02/17(金) 21:07:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチクルーラーのCMに出たら声出して笑うよwww

2023/02/17(金) 20:08:14


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

食べながら泣いてほしいよね(笑)
絶対に売り上げが上がると思う。

2023/02/17(金) 20:28:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ数年前に数回会っただけで愛人とは言えないんじゃないかな
某声優みたいに若い貴重な時間無駄にされた訳じゃないし

2023/02/17(金) 20:08:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
浜ちゃんが既婚者なの知っててやってるからね、女も。

2023/02/17(金) 20:12:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
お金も貰ってるしな

2023/02/17(金) 20:16:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
女も悪いし浜田も悪いだろ

2023/02/17(金) 20:19:23


361. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
売女してたくせに夫婦円満です的にメディアでやられたら、週刊誌に売って金にしたとかクソ女すぎる。嫁から慰謝料取られて欲しい

2023/02/17(金) 20:47:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれる人もいるのに大御所は許される風潮あるよね

2023/02/17(金) 20:08:24


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
大御所と言うか、この人達の取り巻きは異常

2023/02/17(金) 20:18:36


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
おかしいよね
吉本が火消しに走ってんだよ
ここでやたらヨイショしてる書き込みだって関係者臭いし

2023/02/17(金) 20:21:24


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
がるではこの人に甘々だよね。
バラした愛人を叩いてるし。
私は普通にドン引きだわ、テレビ出ないでほしい

2023/02/17(金) 20:24:48


332. 匿名@ガールズちゃんねる
>>164
前の不倫もキモかったのに許せる人多くて信じられなかった
人によって態度変えるのおかしいよ
浜田も干されるべき

2023/02/17(金) 20:44:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活って何が楽しいんだがさっぱりだわ
あんなの人様の生活をめちゃくちゃにするだけじゃん

2023/02/17(金) 20:08:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

2023/02/17(金) 20:17:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにさ、自分もなんか浜ちゃんならまぁ.…みたいなテンションなんだけど、ふつうにおかしいよねw

2023/02/17(金) 20:08:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがダウンタウンまでの地位を築くとスポンサー対応も一味違うな

2023/02/17(金) 20:08:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスタードーナツのCM増えるんじゃない?

2023/02/17(金) 20:08:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部や別記医の時と世間の反応が違いすぎる(笑)

2023/02/17(金) 20:09:14


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
渡部は多目的トイレだし俺とデキて嬉しいだろみたいな感じで1万円だし不倫バレ前から偉そうだったから不快感がある感じ

2023/02/17(金) 20:23:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大御所への態度は違うねえ

2023/02/17(金) 20:09:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもやってそうな人がやってる方がダメージないよね。
ほんと不公平。

2023/02/17(金) 20:09:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで浜ちゃんだけ

2023/02/17(金) 20:09:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
首絞め避妊無しには引いたわ

2023/02/17(金) 20:10:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
それはアウト

2023/02/17(金) 20:18:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ドン引き

2023/02/17(金) 20:19:36


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32

2023/02/17(金) 20:22:13


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
お、これ昨日は出てないよね?これは風向き変わるやつ…フレンチクルーラー号泣ではカバーしきれんわ

2023/02/17(金) 20:25:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
女の首を締めて声が出せないとこを叩いて、避妊もしなかったのに?

2023/02/17(金) 20:11:32


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
最低やん
なんでこれで笑って許せるん

2023/02/17(金) 20:22:18


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ほんと
買春もあり得んけど首締めってなによ
女も悪いが浜田も最悪

2023/02/17(金) 20:25:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い叩かれる人もいっぱいいるのにこの人だけ許される風潮なんなの

2023/02/17(金) 20:13:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/17(金) 20:14:54


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
よくこんなにバカにされて好きでいられるね

2023/02/17(金) 20:31:49


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
世間では菜摘に頭上がらないってイメージだけど、実際はわからないよね
モラハラかもね?

2023/02/17(金) 20:32:22


465. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
DV男だね。
でも普段はあのLINEみたいに気遣い上手の優しい男なんだろうね。

2023/02/17(金) 21:02:25


480. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
うっわー。知らなかった。
菜摘っていかにも病んでるよね。創価だったり鼻弄ったり。
やりたい放題のDV浜田が怖くて別れられないのかな?

2023/02/17(金) 21:05:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
松本がまたイジるんだろうなーと思ったけど
続報の首締めの件あるから
もしイジったらコンビ揃って引くわ

2023/02/17(金) 20:14:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本誌には暴力と避妊拒否の描写があったみたいだね。
ネット記事では消されてるらしい。
昨日はフレンチクルーラーで笑ってたけど、やっぱ笑えないわ。

2023/02/17(金) 20:15:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、芸能界おかしいよ。そろそろ制裁措置をとった方がいい。

2023/02/17(金) 20:16:38


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フレンチクルーラーに焦点当てて笑いに持っていこうとしてるけど
暴力と避妊拒否の記述もあったんだよね
DV気質が備わってそう

2023/02/17(金) 20:20:09


354. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日もだけど不倫した浜田を
フレンチクルーラー号泣カワイイだの
優しいだのと「許す」みたいなコメ多くて辟易してた
どんな理由であれ不倫は良くないし
お金払ったからといって、相手がイヤがってるのに
叩いたり、首締たりといったプレイ、挙句の果てに
避妊もしないとか、なかなかエグいことやってるよね

2023/02/17(金) 20:46:36


451. 匿名@ガールズちゃんねる
頭叩いたり乱暴キャラも、キャラクターとしてだから成り立ってた

実際は家族思いで奥さんや子供とも仲良しイメージで、不倫報道もあったけどお金持ちだし芸人だし火遊びの一つくらいはあるだろう、嫁公認だしってスルーされてた


でもリアルに首閉めたり合意なく避妊しなかったり暴力ふるってたのがバレたら、乱暴キャラが生々しくなって受け入れられなくなるんじゃないかな

2023/02/17(金) 21:00:09


461. 匿名@ガールズちゃんねる
皆で苦情入れないとこの社会は変わらないよ
大御所だからって甘すぎるわ

2023/02/17(金) 21:01:43


編集元: 浜田雅功 パパ活不倫報道もCM契約はノーダメージ!くら寿司は「影響ありません」と回答

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
寿美花代、高島忠夫さんと暮らした豪邸から去る 息子・政宏と政伸との交流途絶え、施設に入居か
「顔が別人なんですけど笑」倖田來未、すっぴんを披露したリハーサル姿に反響「40歳には見えんのよ」「肌綺麗!」
キンプリ岸優太・平野紫耀が消された理由…二宮和也の番組から“出演シーン丸ごとカット”
♥あわせて読みたい♥