1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
主はアラフォーですが、スキー場に行ったこと無いスキースノーボードやったことありません。
あと結婚式に参列したことがありません。

2023/02/18(土) 13:13:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバイト

2023/02/18(土) 13:14:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
梅干しを食べた事がない

2023/02/18(土) 13:14:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛

2023/02/18(土) 13:14:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
印鑑証明書をもってません。

2023/02/18(土) 13:14:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そもそも印鑑証明書って何かわかりません

2023/02/18(土) 13:16:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
役所に印鑑を登録したときに交付される証明書のこと。
車買うとか家買うとか、大事な契約をするときに、印鑑証明書の提出を求められます。

2023/02/18(土) 13:25:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
若い時に通帳作って、そのまんまどこで買ったかもわかんない印鑑使ってる。
不動産も買ったことないし。作るタイミングがない。

2023/02/18(土) 13:19:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳、恋愛経験無しです。

2023/02/18(土) 13:14:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
誰かにモテたり、両思いや片想いもないの?

2023/02/18(土) 13:15:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
よこ
いろんな人見てきたけど、コミュ力があればデブでもブスでも付き合ったり結婚してるよね。
逆に容姿が良ければコミュ力無くても拾われる。
恋愛未経験=年齢はコミュ力0でブスかデブのケースが多い。
だから整形やダイエットよりまずはコミュ力なんだよ。

2023/02/18(土) 13:34:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
いや、デブスでコミュ力なくて性悪でも結婚してるよw

2023/02/18(土) 13:41:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻血を出したことがありません。
50歳。

2023/02/18(土) 13:15:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
すげぇ

2023/02/18(土) 13:16:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もない。
鼻ほじってて切れてティッシュに付くとかはあるけど、ボタボタ出ることって無いよね

2023/02/18(土) 13:33:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフォーで親族の結婚式にも出たことないのは珍しいね

2023/02/18(土) 13:16:16


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
アラサーだけどない。友達いないし、親族も結婚式しない人ばかり。

2023/02/18(土) 13:51:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル

2023/02/18(土) 13:16:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/18(土) 13:16:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
髪をカラーすること。29歳だけどずーっと黒髪

2023/02/18(土) 13:17:12


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そのまま黒髪にしてたほうが白髪になる可能性も減るし髪も傷まないし薄毛にも悩むこと減るだろうし、すごくいいと思う

2023/02/18(土) 13:54:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
同窓会行ったことない。案内すら来ないってどういうこと?あれ??私そんなに嫌われてたんだっけか?

2023/02/18(土) 13:18:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も!
お知らせも全くない
なので同窓会自体やってるのかどうかもわからない

2023/02/18(土) 13:21:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
USJ

2023/02/18(土) 13:18:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳だけどアルバイト含めて仕事を一度もしたことない。

2023/02/18(土) 13:19:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
回転ずしに行ったことない

2023/02/18(土) 13:19:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
43歳。インフルエンザとノロウィルスにかかったことないです。 インフルエンザの予防接種もしたことないです。何となく子供の頃から自分は丈夫だなと自覚してました。でももういい歳なのである日急にガタンと来そうで警戒してます。

2023/02/18(土) 13:19:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もスキー場いったことない
膝悪いし寒いの嫌いだし行きたいと思ってないけど

2023/02/18(土) 13:19:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
成人式の後の、こういうの
https://up.gc-img.net/post_img/2023/02/HzjmiUmmFl8evIQ_h6Ola_35.webp

2023/02/18(土) 13:20:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチやライターを触ったことがないアラフォーです。

2023/02/18(土) 13:20:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
合コン。
一度だけ誘われたけど彼氏いたので断った。
いっぺんくらい行っとけばよかったかな。40歳です。

2023/02/18(土) 13:22:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
合コン
行ったことないからどんな感じかわからないって言ったらみんなに驚かれた

2023/02/18(土) 13:24:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もスキー場行った事ないよ。
寒いし、すぐ骨折れそうだし、雪崩も怖いしスキーウェアが邪魔そうだし吹雪があったら大変そう。

2023/02/18(土) 13:24:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
関東に住んでるのにディズニーランドに行ったことがない
興味がないのでこれからも行かないと思う

2023/02/18(土) 13:25:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海外旅行
恋愛
結婚出産
44歳です

2023/02/18(土) 13:26:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランド行った事ないって言うと、「出たわー日本のディズニーに行った事ないって言うんでしょー!」って言われる
行きたいと思ったことないって言うと更に変人扱い

2023/02/18(土) 13:27:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も!!
それ+同窓会、海外旅行もないよ!!w
家庭の事情で色々あったのよw

2023/02/18(土) 13:34:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
よこだけど私も〜笑笑
あと、飛行機にも乗った事ない笑
七五三も成人式もないし笑
フランス料理も食べた事ないし、これからの人生楽しみだらけだ!!!

逆に他の人は経験しないよね普通…っていうことを沢山しているよ笑笑

2023/02/18(土) 13:43:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もスキーしたことないし友達の結婚式もない、ディズニーシーとUSJも行ったことない
まず東北より上がったことがない

2023/02/18(土) 13:40:25


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飛行機に乗った事無い
結婚式に行った事無い(冠婚葬祭に興味無し)
携帯で写真撮った事無い
免許取得して一度も運転して無い(車に興味無し)
ライン メールした事無い(興味無し)

2023/02/18(土) 14:14:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカに行ったことないです

2023/02/18(土) 14:19:08


編集元: 人生で経験したこと無いと言うと驚かれそうなこと。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アラフォー以上が人生で無駄だと思った時間を書いて立ち去るトピ
「整形して人生変わった」 人気インフルエンサーがビフォーアフター公開...激変ぶりにファン騒然「別人やん」
今までの人生の中で唯一誇れることを自慢するトピ
♥あわせて読みたい♥