1. 匿名@ガールズちゃんねる
お勧めの酒飲みYouTuberいますか?

2023/02/19(日) 01:00:07




5. 匿名@ガールズちゃんねる
テッテッテテッテッテレ♩
アル中ステップ〜

2023/02/19(日) 01:02:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
wawawaさんはニコ動の人だよ
You Tubeにあげてるのは他人がニコ動から盗用してアップしてるやつ

2023/02/19(日) 01:07:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/19(日) 01:02:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アル中カラカラ

2023/02/19(日) 01:04:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
おいしーかも!
アル中パウダー
おばぁちゃん

2023/02/19(日) 06:10:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/19(日) 01:04:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12 氷占いが好きw

2023/02/19(日) 01:07:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
いつもほとんどグラスに入らず、調理台にぶちまけているw

2023/02/19(日) 06:12:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どおもぉ~料理のオニーイサンりゅーじでーす!!最初なんて話してるかわからなかった。テンションの差ありすぎい

2023/02/19(日) 01:11:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
迷言🤣

2023/02/19(日) 01:35:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サイボーグAD

2023/02/19(日) 01:05:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
リュウジ

2023/02/19(日) 01:05:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サイボーグAD飯岡チャンネル
あの人マジで淡々と飲む

2023/02/19(日) 01:06:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どうせ頼むから最初から3杯オーダーするスタイルwww

2023/02/19(日) 04:06:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
彼氏と同棲してるよね?ADがあんなに綺麗な家住める?

2023/02/19(日) 07:07:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
現実で自分より飲む人に会った事なかったけど、この人見て一瞬で負けを認めた

2023/02/19(日) 07:48:33


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
最初の頃はよく見てたなぁ。
よく呑みよく食べる。
静かに食べて呑むから好きなんだー。

2023/02/19(日) 09:45:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
れいランラン

2023/02/19(日) 01:06:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲みYouTuberってお酒飲みながら何してるの?
リュウジは料理してるけど、他の人はただしゃべってるだけ??

2023/02/19(日) 01:07:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
るるるの日常
料理も美味しそう!

2023/02/19(日) 01:08:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberではないけど、酒飲みといえば吉田類が元祖かな。

2023/02/19(日) 01:09:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
リロ氏

2023/02/19(日) 01:09:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この人は酒飲み要素より料理の発想がすごい
最近だと、あとは煮るだけのスーパーで売ってる鍋用鶏団子をチキンナゲットにアレンジしてた

2023/02/19(日) 07:25:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たっちゃんねる

2023/02/19(日) 01:10:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
たっちゃんねる、毎週夫婦でみてるよー
食べっぷりがすごいしまったりしてて好き

2023/02/19(日) 07:06:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アル中カラカラ~

2023/02/19(日) 01:13:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
しげ旅
飲みっぷりがいい
各国のお酒が観れるのもいい

2023/02/19(日) 01:16:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
酒場の旅

2023/02/19(日) 01:17:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberではないけどアル中カラカラ復活して欲しい。

2023/02/19(日) 01:20:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たっちゃんねる

2023/02/19(日) 01:33:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
酒好き嫁
あんなに飲んで体悪くなりそーって思う

2023/02/19(日) 01:39:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
りおレモン

1人で行きにくいようなところもよく行ってて見てて楽しい。
私がよく呑んでた地域にも来てて、でも知らないお店ばかりで、きちんとリサーチしてるんだなと。

2023/02/19(日) 01:55:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アル中カラカラ
使ってた編集ソフトの終了に伴い更新止まってるけど味の素の可能性といろんな意味で人間の限界を教えてくれる
更新止まった時は◯だんじゃないかとガチで心配する人が多かった

2023/02/19(日) 02:18:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピってユーチューバー個別のアンチもしくはそもそも私ユーチューバーなんて見ませんから!って人がマイナス押しに来るからおすすめ書きづらいんだよね

2023/02/19(日) 02:20:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
AD飯岡

2023/02/19(日) 03:38:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/19(日) 03:47:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ながらアル中カラカラにハマってしまった....

2023/02/19(日) 04:02:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
しおりちゃん。かわいい。

2023/02/19(日) 05:06:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴや子

2023/02/19(日) 07:57:05


129. 匿名@ガールズちゃんねる
サイボーグは最近PRばっかで残念

2023/02/19(日) 08:52:29


編集元: 酒飲みYouTuber

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
32歳ですい臓がん発覚YouTuber、支援金の返金対応を発表 「誤解した方いれば申し訳ない」...一体何が?
マックのバーガーに「ゴキブリの死骸」写真拡散 YouTuberが混入訴え...本社で現物調査へ
レジトラブルで炎上の人気ユーチューバー 店前の路上で土下座する動画公開 批判コメントに反論
♥あわせて読みたい♥