1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/787e14c275008beec2a80da79355079ca982a5ee


1位 佐藤健(33)

「誰のものにもなってほしくない」(38歳・主婦)、「好きだから幸せになってほしいけど、寂しい」(45歳・主婦)、「もうちょっと独身でいてもらいたい」(55歳・その他)、「国民みんなのイケメンだから」(44歳・主婦)、「女性芸能人との噂はたくさんあるのに結婚していないから」(44歳)、「キュンキュンするドラマが曇って見えそう」(51歳・主婦)、「いちばん脂の乗っている俳優だと思うから」(31歳・会社員)

2位 竹野内豊(52)

「昔から好きだから」(50歳・主婦)、「カッコよさの代表」(47歳・主婦)、「ステキ。ここまできたら独身でいてほしい」(58歳・主婦)、「なぜか独身を貫いてほしい」(40歳・主婦)、「イケメン50代が若い子と結婚したらへこむ」(46歳・会社員)、「特にショックではないが気になる」(56歳・無職)

3位 平野紫耀(King & Prince)

「永遠のアイドルだから」(31歳・主婦)、「こんな完璧な人はいないくらいステキ」(30歳・主婦)、「カッコいいし、まだ若いのに結婚したらかなりショック!」(28歳・不明)、「ひとりの女性を一途に思いそうなイメージがあるからなおさらショックが大きそう」(22歳・学生)、「キンプリを脱退して、結婚までしたら悲しい」

2023/02/20(月) 00:09:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
GACKTランクインしてる

2023/02/20(月) 00:10:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
明石家さんま、今田耕司のランクインもまぁまぁびっくりするw

2023/02/20(月) 01:03:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
変なのとくっつかなきゃ
祝福出来る

2023/02/20(月) 00:10:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
少なくてもお前よりはいい女だなw

2023/02/20(月) 00:11:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
変なのってw
それでもその人にとっては唯一の相手でしょ
外野がとやかく言うのって…

2023/02/20(月) 00:15:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あなた以下の女とは結婚しないから大丈夫

2023/02/20(月) 00:17:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私がさせていただく

2023/02/20(月) 00:10:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健の公式LINEで彼氏みたいなこと送られてこなくなると考えると寂しい

2023/02/20(月) 00:10:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大野智!?

2023/02/20(月) 00:10:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女性版やったら炎上しそう

2023/02/20(月) 00:10:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
フェミ団体が週女訴えそうw
男性芸能人は昔から気持ち悪いランキングされて気の毒

2023/02/20(月) 00:21:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いランキングだな!

2023/02/20(月) 00:11:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
竹野内さん52歳なんだ…びっくり

2023/02/20(月) 00:11:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もう結婚させてあげようよw

2023/02/20(月) 00:32:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
素晴らしい遺伝子なんだから結婚して子孫を残してほしい

2023/02/20(月) 00:11:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなどうぞ結婚してください🙌

2023/02/20(月) 00:11:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キモすぎるランキング

2023/02/20(月) 00:11:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさま枠は
蔵之介がいってしもたんで、もう竹野内しか残ってへんな

2023/02/20(月) 00:12:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ祝ってやれや。

2023/02/20(月) 00:12:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
剛早く結婚して幸せになって欲しい。
光一はなんか独身が似合うけどw

2023/02/20(月) 00:12:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
40.50代の主婦たちが何いってんだかって感じ

2023/02/20(月) 00:12:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
精神年齢低そう
ガルちゃんにも多々いそう

2023/02/20(月) 00:19:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ガルで暴れてるババアジャニオタが投票してそう
平野紫耀なんか結婚する年齢じゃないだろ

2023/02/20(月) 00:23:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の俳優なんて結婚しまくり、彼女とイチャコラ公開しまくりやのに
日本のファンは何でそんなにヒーヒー言うのか?

2023/02/20(月) 00:13:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
竹野内豊 (52)
「ステキ。ここまできたら独身でいてほしい」(58歳・主婦)

自分は結婚して主婦なのにひどい

2023/02/20(月) 00:15:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
明石家さんまはどういう立ち位置でランクインしてるの?w

2023/02/20(月) 00:15:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
竹野内豊って、、、
ガル民に聞いたんか?

2023/02/20(月) 00:15:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
佐藤健なんか遊びまくってるやん!

2023/02/20(月) 00:15:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀くん大好きだけど
脱退する、アイドルやめる(?)って決めたなら
結婚して普通の幸せを手にしてほしい!

2023/02/20(月) 00:15:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀変な女好きそう、ショックだわ

2023/02/20(月) 00:16:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
すっごいかわいいヤンキーとか好きそう

2023/02/20(月) 00:24:24


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私服とか見てる限り清楚系は好きではないだろうね

2023/02/20(月) 01:46:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平野紫耀は若いパパになりそうなんとなく。と言うか小さい子供がいそうな風格がもうあるw
筋肉マンだし運動神経完璧だから子供の運動会で大活躍しそうだし、しかもイケメンだから大注目だろうなぁw
家庭を大事にしそう。

2023/02/20(月) 00:17:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ババアばっかりじゃん
気持ち悪すぎる

2023/02/20(月) 00:18:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
「キュンキュンするドラマが曇って見えそう」(51歳・主婦)
何言ってんだよ…

2023/02/20(月) 00:20:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀ってカッコいいけど、結構こだわりが強くて変わってそうだよね
まあそこも魅力なんだけど

2023/02/20(月) 00:23:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
自分達は結婚してるのに随分とかってだね

2023/02/20(月) 00:24:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
未成年と遊んだりしてるくらいなら家庭もってしっかり本業に取り組んでくれた方が嬉しいな
柳楽優弥とか素敵な人と結婚しててそういうところ含めて好き

2023/02/20(月) 00:24:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
『まだ』結婚してほしくないランキング
20代ジャニーズなら分かるけど
竹野内豊いつになったら結婚していいの(笑)

2023/02/20(月) 00:25:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
年が上がる程コメントが強烈で草

2023/02/20(月) 00:25:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
回答者におばさん多すぎて草
20代がいうなら分かるけどさ

2023/02/20(月) 00:29:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
竹野内豊と中居くんとさんまさんは
もう相手がいれば結婚してもいいんじゃないかなw

2023/02/20(月) 00:33:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健がスパッと結婚したら見直す
今はドラマでいろんなカプヲタつけてうまいこと稼いる全部計算で全部やってそう
私は全く良さがわからない

2023/02/20(月) 00:33:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀は今がピークと思うと大したことないよね
過去の売れた先輩達のように、個人で人気と知名度上げてヒット代表作もバンバン出して…とまで行かずに散る感じ

2023/02/20(月) 00:44:32


122. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんはジャニーズ辞めたらパって結婚しちゃいそう。。インタビューとかでも20代のうちに結婚したいとか、よく言ってたらしいし

2023/02/20(月) 00:45:28


131. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健ってまだまだ遊びたい感じ。良い父親とか旦那になるイメージない

2023/02/20(月) 00:52:48


153. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、イケメンの遺伝子はたくさん残して欲しいので結婚していいよ
竹野内豊の子どもは絶対可愛いもん!

2023/02/20(月) 01:05:34


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャニーズばっかだなww
中居正広に23票?誰だよ入れたのはwww

2023/02/20(月) 01:08:27


163. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそんなに佐藤健人気あるのかわからない

2023/02/20(月) 01:11:16


165. 匿名@ガールズちゃんねる
中居、さんま、今田、ガクトが入ってる時点で信憑性の低いランキング
以上、このトピ終了解散。

2023/02/20(月) 01:12:41


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわぁ…年いった主婦のコメントが多いけど、自分は結婚しているのに男性芸能人には結婚してほしくないの?
女性アイドルや声優の交際に発狂してる男オタクは軒並み独身だろうからまだ理解出来なくもないけど、既婚で自分の可能性ゼロなのに推してる男性芸能人の幸せを祈れないってものすごく身勝手

2023/02/20(月) 01:20:42


193. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの幸せを祝えないファンって一定数いるよね。今までずっと、大好き!これからもずっと応援してるよ!!とか普段つぶやいてるのに結婚や、週刊誌、匂わせ(ガセやこじつけ含む)が出たらすぐに手のひら返し。そんなに恋愛したいならグループ抜けろ、幻滅した、がっかり、謝罪しろ、プロ意識ないとか。
とことん自分勝手な生き物だな
自分が傷つけられる(勝手にその気になっている)のは耐えられないけど自分が傷つけることには躊躇ないよね。

2023/02/20(月) 01:28:48


編集元: 【結婚してほしくない男ランキングTOP30】佐藤健に平野紫耀「誰のものにもなってほしくない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伊原剛志 トイレで気になることをつづる「男子トイレの掃除に年配の女性が堂々と居る」
「女性のほとんどが思ってる」「器おっきくして財布も広げろよ」 デート代「男性が奢って」に批判もYouTuber反論
明石家さんま コンプラの〝波〟を嘆く「われわれ世代はついていけない」「申し訳ない」
♥あわせて読みたい♥