1. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆたぼん、髪を黒に染めて女子とUSJデート「ジェットコースター6回乗ってホンマ最高」に羨望と批判の声 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
smart-flash.jp
ゆたぼん、髪を黒に染めて女子とUSJデート「ジェットコースター6回乗ってホンマ最高」に羨望と批判の声 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

出典:tadaup.jp

投稿の最後にメンションされた先を見ると、UFCチャンピオンを目指す小学生・波多野球真くんのアカウント。どうやら、今回のデートのお相手は、球真くんの姉・まりんちゃんだったようだ。

ゆたぼんのデート報告に、SNSでは羨望や批判など、さまざまな反応が寄せられている。

《中学生のゆたぼんでも女の子とデートできてると言うのに、彼女いない歴=ほぼ年齢のアラサーの僕ってなんなんですかね…》

《ゆたぼん君、昨日は枚方パークで今日はUSJで、また今日も平日に学校サボって遊び呆けてるんかよ。それに今日はデートって言うけど、学校サボって人のお金で飲み食いや、遊び呆ける男に魅力は全く無いよ》

2023/02/19(日) 23:20:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立てたんなや

2023/02/19(日) 23:21:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで兄やんにそっくり

2023/02/19(日) 23:21:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年じゃなくなったらどうするの?この面倒くさい子供

2023/02/19(日) 23:21:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい
全く興味がない

2023/02/19(日) 23:21:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪の方が似合うよ

2023/02/19(日) 23:21:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女と顔似てる

2023/02/19(日) 23:21:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
妹かなーってパッと見思った笑

2023/02/19(日) 23:30:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それ
妹?と思ったけど違うのね

2023/02/19(日) 23:37:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

やっぱり似てる者同士惹かれ合うんだな〜って思った
顔めっちゃ似てるカップルとか夫婦多いもんね

2023/02/19(日) 23:40:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
彼女もまだ子供だと思うし、平日に学校サボって遊び呆けてるのも同じだもんね。
ここまで似てるカップルってすごいね。

2023/02/19(日) 23:44:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、ゆたぽんじゃ燃えないわ~

2023/02/19(日) 23:21:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしたら炎上して再生数上がるか色々試して大変だね

2023/02/19(日) 23:21:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が良い人が作った楽園で楽しく遊ぶアホ

2023/02/19(日) 23:22:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
テーマパークは頭のいい人達が作った楽しい仕掛けがたくさんあるから、ついついお金を使い過ぎるんだよねー

2023/02/19(日) 23:23:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
頭悪い人はいつも騒ぎ立ててるからねw
実際は踊らされてる典型が湯たんぽw

2023/02/19(日) 23:37:26


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
しかも義務教育受けてる人に楽しまされてるゆたぽんw

2023/02/19(日) 23:54:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は猛毒親に洗脳された可哀想な子ども

2023/02/19(日) 23:22:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生と小学生のデート??
平日にねぇ、おいおい

2023/02/19(日) 23:22:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
島田〇助と亀田兄弟にほんと似てる

2023/02/19(日) 23:22:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
義務教育終わると価値なくなるよね?

2023/02/19(日) 23:23:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あと1年だ

2023/02/19(日) 23:23:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ただの無職になるね

2023/02/19(日) 23:23:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
既に飽きられてない?
小学生の頃は、もの珍しかったけど中学生で不登校って別によく聞く話だし、特に何か成し遂げた訳でも無いし。

ゆたぼんの言う革命って何なんなのか今もよくわからない。

2023/02/19(日) 23:27:40


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
時間あるんだから不登校児をサポートしてる
NPO回って意見交換したり自分で不登校児の
居場所作りしたり、専門家尋ねて勉強したり
やれる事がたくさんあるはずなのに親が
そう言うアイデア出せないんだろうね。
この子より父親見てると勉強の大切さが
よくわかるわ。

2023/02/20(月) 01:02:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もう不登校が珍しくない中学生になりましたね
あと何年飽きられずに話題にしてもらえるのでしょう?

2023/02/19(日) 23:23:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
妹???めちゃくちゃ似てない?

2023/02/19(日) 23:23:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
デートはもうどうでもいいけど、なんで黒髪にしたんだろ?そっちの方が気になるw

2023/02/19(日) 23:24:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのとデートさせる親も子どもも同レベルでお似合いだよ
見た目もそっくり

2023/02/19(日) 23:24:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ち似てるから妹さんかと思った

2023/02/19(日) 23:24:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゆたぼん、全部同じ表情やな
友達と「このポーズで撮ろう」とかしなかったからなのか?

2023/02/19(日) 23:24:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも遊んでる相手が自分より年下なのが気になる
普通の中学生なら同級生や先輩と関わって大人になっていくのにな
やっぱり学校行った方がいいのかもしれない

2023/02/19(日) 23:25:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女!?
妹じゃないの?(笑)
そっくりやん
島田紳助風の2人

2023/02/19(日) 23:25:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子幼く見えるけど小学生?
小学生と中学生じゃデートっていうより子供会? せめて中学生同士で行けば良いのに。

2023/02/19(日) 23:25:45


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
同世代の中学生と交流するのは気後れするんじゃないかな。
会話が上手くかみ合わなかったりするかもしれなくて、そんな自分を目の当たりにすることに潜在的な恐怖心があるんじゃないかと思う。
かつて私自身が不登校だったとき、そうだった。

2023/02/20(月) 00:36:00


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
ゆたぼんって同年代の子達とは、会話出来ないと思う。
多分、おどおどするから向こうが気を遣ってくれるんじゃ無いかな?
コンプレックス凄いだろうし。

2023/02/20(月) 00:48:57


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
どんな子供でも一度は体験してるであろう運動会や修学旅行などの学校行事を経験していないので、共感できるポイントが極端にないから普通の子たちの会話についていけないと思う

2023/02/20(月) 00:58:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
口の形どーにかならんのか?

2023/02/19(日) 23:25:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ楽しかった!人おった!おもろかった!…学校行ってないと、やっぱり語彙力も乏しくなるよね。

2023/02/19(日) 23:27:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生には相手にされないからな

2023/02/19(日) 23:27:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
そうだよね、友達たくさんいて楽しく中学校生活送ってるリア充女子中学生とデートだったら全く話が合わなさそうだもん。

2023/02/19(日) 23:40:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
中学生が「こないだのテストでー」とか「部活の顧問がー」「高校入ったらー」とか学校の話を振ったら「学校は嫌やったら行かんでええ」で終わっちゃいそうだもんな。

2023/02/19(日) 23:48:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのさぼり魔じゃん

2023/02/19(日) 23:28:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これで今年中3になるの?
発育発達ともに大丈夫か?

2023/02/19(日) 23:31:13


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ちゃんと太陽浴びてスポーツするのも大事なのにね。
中学生に見えない。

2023/02/20(月) 00:04:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この子のこと本当に不憫に思えてきた。
ジェットコースターなんか、学校行きながらでも何度でも出来るでしょ。
世の中にはジェットコースターなんかよりもっと最高なものがあるのいうのに、こうしてなにもしないで大人になっていくうちに、視野も狭くなり経験も浅いままでそのうち手の届くものが少ないことに気が付くんだろうね。
他人事だけど、ぞっとしてくる。

2023/02/19(日) 23:32:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジュラシックパークやろ???
ジェラシックw

2023/02/19(日) 23:33:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもうどうでもいいやー。税金で〜とかなら腹も立つけど私の生活には関わらないし動画もみないし。
本人がちょっと親と対立?というか自我を持ち始めて生き方模索してる感じがあったから、そこらへんはちょっと興味あったけど。結局は人のお金があれば遊べるんだし楽な方選ぶよねー。この先はどうなるか知らないけど。

2023/02/19(日) 23:35:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
男の友達とワイワイ遊びに行ったって話ならちょっと安心したのになぁ

2023/02/19(日) 23:35:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
彼女も同世代の中学生ならまだね…
精神年齢がまだ小学校なんだろうな
そもそも絶対彼女じゃないだろうけど

2023/02/19(日) 23:38:12


編集元: ゆたぼん、髪を黒に染めて女子とUSJデート「ジェットコースター6回乗ってホンマ最高」に羨望と批判の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伊原剛志 トイレで気になることをつづる「男子トイレの掃除に年配の女性が堂々と居る」
「女性のほとんどが思ってる」「器おっきくして財布も広げろよ」 デート代「男性が奢って」に批判もYouTuber反論
明石家さんま コンプラの〝波〟を嘆く「われわれ世代はついていけない」「申し訳ない」
♥あわせて読みたい♥