1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は必ず「脂質」「飽和脂肪酸」「塩分」がオーバーしてしまいます。
最高点も80点で、平均は50点位です。

皆さんはどうですか?

2023/02/19(日) 19:20:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲みすぎた日はお姉さんにびっくりされる!

2023/02/19(日) 19:20:58


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
毎日ビックリされるから嘘の申告するようになり、次第に辞めました

2023/02/19(日) 23:56:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今日あすけん再開したからびっくり!

2023/02/19(日) 19:21:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私40点ぐらい…

2023/02/19(日) 19:21:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/19(日) 19:21:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
よく泣かれるから私ってば罪深い女

2023/02/19(日) 19:21:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/19(日) 19:21:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきダイエットトピでコメントしてた人もいるし、やってみようかなぁ

2023/02/19(日) 19:23:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり食べないと高得点にならないから難しい
野菜と豆腐とかだけだとめちゃ点数低いし

2023/02/19(日) 19:23:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私、未来さんに泣かれたくなくて内緒にしてることがいっぱいある…

2023/02/19(日) 19:23:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
爆笑🤣

2023/02/19(日) 19:50:51


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も
泣かれるのがプレッシャーで正直に記録できないし、ご飯食べるの楽しくなくなってきた
こりゃ向いてないわ

2023/02/19(日) 20:33:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も~ちょっと正直に書いたら20点くらいすぐ下がるんだもの!(笑)

2023/02/19(日) 20:39:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も…。お酒の本数誤魔化しちゃう時がある…だめだよね。

2023/02/19(日) 20:43:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は結構いいぞと思った日も40点くらいなんだけど…何がダメなんだろ。

2023/02/19(日) 19:25:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日19点やった

2023/02/19(日) 19:26:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
1年近くちゃんと記録してたのに、体調不良で1度サボって以来2ヶ月ぐらいやってない お姉さんに叱られそうで、恐くて再開できてない

2023/02/19(日) 19:27:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
未来先生は喜んでくれるよ。怒らないよ。

2023/02/19(日) 19:29:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
一年放置してたことあるけど怒られなかったよ(笑)

2023/02/19(日) 19:50:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
平均で70点くらいです。
かなり痩せました!
糖質より脂質に気を付けてます!

2023/02/19(日) 19:29:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
2日ぐらいでやめてしまった。
脂質が高いって言われる。

2023/02/19(日) 19:30:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
結局あすけんで
痩せた   +
痩せない  −

2023/02/19(日) 19:35:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
70→53kgまでのダイエットのとき重宝した
ジム通ったりしたけど、成功したのはあすけん先生のおかげだったなーって思う

2023/02/19(日) 19:40:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ずっとお休みしてたけど、またやるかな。
4キロ痩せたいのよね。

2023/02/19(日) 19:40:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきのダイエットトピ見て2年ぶりにアプリ開いたよ!
前回はこれでダイエット成功して満足してたけど、あれからまた+10キロくらいに成長したのでこれを機にまたダイエット再開します(笑)

ガルちゃんありがとう!!!

2023/02/19(日) 19:43:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お姉さんにイラつく。暴食が続いてますねってダメ出ししてきたからヤル気失せて5日くらい放っておいて久しぶりに入力したら、ガル子さんはコントロールできる方なので心配してません!とかニコニコしながら言ってくんの。あんた、連日私に20点つけといて何言ってんのよって。

2023/02/19(日) 19:45:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
100点取れたよ!

2023/02/19(日) 19:46:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
データに入ってない外食すると入力サボってしまう。個人経営のカフェのランチプレートとか。パンも変わった種類だったりいろんなおかずが乗っててさっぱり見当がつかない。

2023/02/19(日) 19:46:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
間食すると注意されるからつい嘘ついたり少なく申告しがち。もはや目的はダイエットではなく褒められること。

2023/02/19(日) 19:46:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもタンパク質が足りなくて、頑張って食べると脂質がオーバーする…

お魚好きだけど高いからどーしてもお肉に頼ってしまうし、お肉食べても足りなそうな時は、手っ取り早くウィンナー、ハム、魚肉ソーセージ類で済ませてしまう。
逆に身体に悪いよね。

2023/02/19(日) 19:47:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
以前あすけんで目標の5キロ痩せを達成して終了したけど、その時に身に付いた感覚でその後も食べ過ぎることなく何年も体重キープ出来てる

2023/02/19(日) 19:47:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
100点を三回出したことがあるよ!
なかなかでないけど。
一年やりつづけて、10キロ痩せました

2023/02/19(日) 19:48:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、お昼は食パンにクリームチーズ塗っただけとか超適当だったのに点数めちゃくちゃ良かった。

2023/02/19(日) 19:54:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平均点が86点くらい。
あすけんの正しい使い方は食べてから書き込むんじゃないよ。メニューを先ずは決めて書き込んでそれぞれオーバーしないような内容にしてから食べるんだよ。
完璧じゃなくてもいいから、基本は先にメニュー決めるようにしたら自然と点数も上がるし痩せるよ。

2023/02/19(日) 19:58:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
先日の暴食

2023/02/19(日) 19:59:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
爆食なのに赤少ないね!!
ご飯で爆食してるってこと?

2023/02/19(日) 20:18:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
バーミヤンで小籠包&餃子
油淋鶏、エビマヨサラダ、台湾カステラ食べた!

2023/02/19(日) 20:41:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
あすけんダイエットに目覚めて3ヶ月くらいはめっちゃ頑張った!!
100点は出せなかったけど99点くらいはいってた気がする
そしてしっかり痩せた!

でもそれを継続する事が難しくて今はリバウンドしてる…

2023/02/19(日) 20:02:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
未来さん
お正月には振袖着て宝船に乗ってたり
七夕には浴衣着ておめかししてたり
クリスマスにはサンタの格好してたり
そして誕生日にはケーキ持ってお祝いしてくれたりするのよね

2023/02/19(日) 20:02:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃリバウンドwww

2023/02/19(日) 20:03:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あすけんで10キロ痩せたよ。いつも未来さんに泣かれるくらいの少ない食事だけど。

2023/02/19(日) 20:04:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
あすけんの女に「飲みすぎましたかね(シュン」みたいなこと言われるとこっちだって飲みたくなるほどいろいろあんだよと言いたくなる

2023/02/19(日) 20:06:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにあすけんに嘘をついてる

2023/02/19(日) 20:11:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
去年あすけんやり始めたばかりの時
似た体重のかたが私の日記に「がんばって!」を押してくれた
数ヶ月後、15kg痩せてあの人どうしてるかな?と久しぶりに見に行ったら
その人は体重ほとんど変わってなくて日記も更新してなくて多分アプリもやめてた
(オマエががんばれよ!)と心の中でツッコミを入れてしまった

2023/02/19(日) 20:11:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
入力するのが面倒でお菓子食べずに済んだことがある。

2023/02/19(日) 20:13:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
一年で13キロ痩せましたよー!!

2023/02/19(日) 20:43:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
未来さん泣かせ!

2023/02/19(日) 20:45:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
あすけんをやる前の私
ウォーキングの途中で
毎日モナ王食べてたんです…
痩せるわけないわな、そりゃ

あすけんをやるまで、その生活がおかしいとは
全く判らなかったんです

2023/02/19(日) 21:01:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
1桁代って出ることあるんだってビックリして先月スクショした笑

2023/02/19(日) 21:15:02


編集元: (アプリ)あすけんを語ろう(ダイエット)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスクを外すまでに痩せたい人集まれ
ダイエット成功したのに太く見える
【一ヶ月】甘いものを断ちませんか!
♥あわせて読みたい♥