1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hint-pot.jp/archives/162656
すると、夫は逡巡した後、衝撃の告白をしてきたんです。それは、若い女性にしか興味が湧かないということ。子どもを産んで体型が変わり、30代になった私は、夫から見て恋愛の対象どころか、妻としても見られないというのです。
自分は48歳なのに、20代の若い女性じゃなきゃ価値がないと思っているなんて……。考えれば考えるほどつらいのですが、息子たちの手前、必死にその衝動を抑えて平静を装っています。夫が単身赴任中のため現在は別居中です。数年後には戻ってくる予定ですが、今後夫との関係を改善していく方法はあるのでしょうか。

夫婦カウンセラーの原嶋さんに、加奈さんがするべきことは何かお聞きしました。

「相手を変えることはできません。結婚生活を続けたいのであれば寛容になって認めるか、どうしても相容れないと思うのであれば、相手から心の距離を取るしかないと思います」
「小学生と幼稚園のまだ幼いお子さんがいる以上、離婚を焦るのは悪手ではないでしょうか。ご結婚されてから10年間、職に就いていないとのことなので厳しい面もあるかもしれません。それでも離婚を望むのであれば、例えばパートからスタートして働く意欲を身につけ、正社員の道を模索することをおすすめします。お話からすると、夫は加奈さんに対する興味を失ってきているようなので、専業主婦でなくても文句を言わなくなっているのでは? そこを逆手に取って今の環境を利用し、お子さんを2人抱えても自立した生活が送れるよう、夫が単身赴任の間にご自身の足元を固めてしまいましょう」

2023/02/20(月) 23:12:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もジジイになってるくせに何言ってんだか。

2023/02/20(月) 23:13:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これなのよお互い老けるこれをわからない人が本当に多い、若い人が好きなら結婚せず若い人だけとの交際を楽しめばいいのよ
40が20代となるとかなり地位や金無いと難しいけど

2023/02/20(月) 23:29:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ハゲ散らかしたり太ったりしてるのに、それでも若い子を求めるおじさんいるよね

2023/02/20(月) 23:33:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ、「若い女性」ってやんわり言ってるだけで、ほんとは奥さんの見た目が老けてるってことなんじゃないの?
例えば30代でも、石原さとみならOKなんでは?年齢がどうのより、単に見た目が若いかどうかなんじゃない?

2023/02/20(月) 23:38:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
それだったら夫がディーン・フジオカだったらこっちだってええわい!

2023/02/20(月) 23:44:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
よし。
じゃあ、妻の定義、教えてもらいやしょう

2023/02/20(月) 23:13:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ年上と結婚するとそんな事ありそうで怖いわ

2023/02/20(月) 23:13:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
レオナルド・ディカプリオみたいな人だね

2023/02/20(月) 23:19:52


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
でもあの人は25歳で別れ告げるし、別れた後女性側が悪く言ったことなんてほぼ無いし、ハリウッド俳優とこんなおっさん比べるのは失礼だわw

2023/02/20(月) 23:58:38


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
レオ様は自覚あるから結婚しないんだろうし女性側が手遅れにならんうちに手放してくれてるからいんじゃね

2023/02/21(火) 00:23:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
金と若さをトレードしてる夫婦だとこういうことになりそう

2023/02/20(月) 23:30:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
48のくせにキモい。

2023/02/20(月) 23:14:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が娘とかだったら怖いよ

2023/02/20(月) 23:14:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は20代の女性に相手にされるのかな?

2023/02/20(月) 23:15:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
金さえあればパパ活するんじゃない?

2023/02/20(月) 23:17:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
反町とか西島秀俊とかレベルの見た目と財力じゃない限り振り向きもしないやろ

2023/02/20(月) 23:44:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
歳の差婚は同年代に相手にされなかった者同士とは聞くけれど

2023/02/20(月) 23:15:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
30代で夫は48
確かに若い女が好きなんだな…

2023/02/20(月) 23:15:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キモくて一緒に居れない
選べる側と思ってんじゃねーキモジジイ
捨てて現実知れ身の程知らず

2023/02/20(月) 23:16:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
45で本当に離婚してしまったそういうオヤジがアプリで若い子漁るみたいなテンプレのようなの見た事あるけど、多分今も悲惨。

2023/02/20(月) 23:23:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それな
まして既婚子持ちとか特急呪物
腐れゴミオジに用はない

2023/02/20(月) 23:32:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん言われたら働ける状況になったらすぐに仕事見つけてバリバリ頑張って収入上げて離婚一択だよ
それまでは穏便に過ごしながら必要なお金は使わせてもらうしうまくやりくりして少しでもヘソクリ貯めとくわ

2023/02/20(月) 23:17:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで正直な気持ちを話してしまうのもすごいな
少しの愛情も残ってないのかな
人として何か欠落しているような

2023/02/20(月) 23:17:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも若い女性に相手にされそうな旦那なの?

2023/02/20(月) 23:17:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女として見られないならわかる?けど妻として見られないは意味わからんは妻以外なんだというんだ?

2023/02/20(月) 23:17:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
婚姻関係結んでる以上、妻はどんな妻でも妻だよねw
さすがキモジジイだけに頭悪いんだなw

2023/02/20(月) 23:47:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんって若い子好きだよね、、
自分語りで申し訳ないんだけど、私も19歳の時にバイト先で42歳のおじさんに求婚されてバイトやめたわ

若い子もそんなおじさん相手しないよね
パパ活とかでない限りは

2023/02/20(月) 23:17:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
まともな器量と頭がある女はおっさんに引っかからない。けど、頭悪い男好きの(同級生前後からモテない)若い女は引っかかってるよね。

器量中以上←引っかからない
器量下、頭いい←引っかからない
器量下、頭悪い←ホイホイ狩られる

2023/02/20(月) 23:24:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
基本おじさんに用事も興味もない
枯れ果てた男性にATM機能もないならますます無価値
タネも劣化して加齢臭、体力も衰えて子持ち捨てて若い女に走ってる時点で人として欠陥品

2023/02/20(月) 23:34:33


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私は23歳の時に65歳に付き合ってくれって言われたよw
バツイチの人だったんだけど、携帯の待ち受けが孫だったw
さすがに恋愛対象にはなりませんw

2023/02/20(月) 23:54:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ディカプリオは結婚したり子供も作らず、女性がやり直せるうちに放流してるからまだマシって思っちゃった
女性もそれなりの恩恵受けてるだろうし

2023/02/20(月) 23:18:15


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ハリウッドスターと日本のしなびたおやじを一緒に語るんじゃないよw

2023/02/20(月) 23:49:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加齢はお互い様で草

2023/02/20(月) 23:18:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛感情がわかない事より、
妻や家族を大切に思う気持ちが無いのが問題。

2023/02/20(月) 23:18:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん ここまで人格否定されたら離婚したほうがいい。旦那 ひど過ぎる。

2023/02/20(月) 23:18:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人、そもそも結婚しなきゃいいのに。

2023/02/20(月) 23:19:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
結婚せずにずっと若い女の子と付き合い続ければいいよね。
それが出来るのなら。

2023/02/20(月) 23:35:14


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
そして紀州のドンファンみたいに若い女に殺されればある意味本望なんじゃないの?こういう人て。

2023/02/21(火) 00:01:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳上のおっさんがこういうこと言い出すんだから、妻より若い女性捕まえた可能性が高いね
粘れるだけ粘って金引っ張る、その間に仕事見つけておいた方がいいね

2023/02/20(月) 23:20:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで子供作ってしまったんだろう
ずーっと若い子と遊ぶだけ遊んでれば良かったのに
いくらであった頃若くてもお前の子供産んで体も変わって一緒に年取るんだから
その覚悟もなかったわけ?キモイわ~

2023/02/20(月) 23:20:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
よくも自分の子ども二人も産んでくれた妻にそんな事言える。死にものぐるいで産むんだよ。

2023/02/20(月) 23:20:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
でも私の職場の先輩40代だけど
優しくて美人で体型もスラリとしてても不倫されてたよ。

目移りしたり不倫するような男は相手どうこうじゃない。
本人が下衆で卑しいんだと思う。
自分に問題があるのに、奥さんに責任があるように言ってくる。そういう病気だよ。

2023/02/20(月) 23:21:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い冷静なトーンで
「オッサン、自分の姿 見たことある?」って言ったらこのオッサンどう返してくるんだろ

2023/02/20(月) 23:21:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この手の男はさ、
レオみたいに結婚しない方がいいのになんで結婚して子供まで持とうと思うんだろう
男がキモいしアホすぎる

2023/02/20(月) 23:23:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分48なんでしょ?!嫁に平気でこんな事が言えるクソジジイになど若い子はもちろん誰も興味は湧きませんよ?ただの年老いた人でなしじゃないですか😨

2023/02/20(月) 23:23:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
48歳って言うと俳優なら安藤政信とか坂口憲二とか伊藤英明とか同世代だと思うけど、そこに並べるんか?って感じ。まさか一般人の普通の老け方したオッサンが20代の女の子求めてないよね?

2023/02/20(月) 23:31:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

48で20代にしか興味ないって?
寝言は寝てから言えよ。

奥さんだって30代ってことは最低でも9才以上は年下だよね。クソ厚かましい男だな。
職場の20代女性にも嫌われてると思うわ。

2023/02/20(月) 23:32:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳の時55歳のおじさんに、本当は20代がいいけど妥協するか。とか言われ告られました。
本当にいるんだこんな人って思った。

2023/02/20(月) 23:34:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう言い方するあたり、妻としてだけでなくもはや家族とも思ってなさそう

2023/02/20(月) 23:37:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんは自分がおじさんになった自覚がない人が多すぎる
50でデブでハゲでも自分が歳取ったって思わないんだよ
毎日鏡見てるはずなのに不思議だよね
脳みそバグってるのかな
女の人は自分を客観視できる人の方が多いのに

2023/02/20(月) 23:42:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう系オジにこそ聞きたい

「あなたは歳食って汚くて臭くて気持ち悪くなってますけど、今それでも若い女性が相手にするメリットってなんですか?」

2023/02/20(月) 23:43:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
7才年下の嫁と離婚したおっさんが次は13才年下と再婚してた。ただ若い女好きなだけだと思う。
後妻は、金目当てで、子供も作らずおっさん釧路で単身赴任して、搾取されまくってる。

2023/02/20(月) 23:44:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
15歳年上の夫と結婚ねぇ
ただ単に今までもずっと若い女を買ってたような男が若い女と結婚して大喜び
年取っていくこと考えずに結婚した
で、妻が年取るのに気付いってだけのアホでしょ
一生独身やってろよ
こういう男に限って100%育児してない
子供のことも考えたりしない
結婚せずに一生独身でいろよゴミ

2023/02/20(月) 23:45:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり年の差婚するおっさんは地雷だな。

2023/02/20(月) 23:46:17


127. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの会社のに52才のおっさんは(妻子持ち)
デスクの20代半ばの女の子を狙ってて、

周りのおじさんに
「いや、20代と遊びたいなら水商売の子にお金を落として遊んでもらえ」
とたしなめられてたのに、
「俺の魅力で落としたい」
とか言ってて頭おかしいわと思った。

しばらくしたらおっさんはセクハラで降格&左遷されてた。
しかもそのデスクの女の子は実は大切なクライアントから預かったお嬢様で、もう2度と本社にアイツ帰れないだろうなと思う。

ああいうおっさんの自己評価の高さは謎すぎる。

2023/02/20(月) 23:52:12


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
22歳で40手前の男と結婚してる訳でしょ?周りはみんな「その男は若い女にしか興味ないぞ?」って思ってたんじゃない?周りのアドバイスもあったんじゃないの?
世間の女性が、おっさんが成人したばかりの女性を口説くのに嫌悪感があるのはそういう事だよ。で、おっさんと結婚する22歳女性に対しては「金でしょ?」って思うわけ。
なんつーか、でしょうねって感じ。

2023/02/21(火) 00:33:04


編集元: 「妻として見られない」 若い女性が好きな夫の衝撃的なひと言 離婚すべき?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【スクープ撮】SPEED島袋寛子の元夫・早乙女友貴、離婚発表直後に石田ニコルと深夜バー&お泊まり「昨秋舞台で共演、親密に」
「交際0日婚」って実際どうなの? そのきっかけや離婚率を調査した。
女優・佐藤仁美が5歳下の舞台俳優・細貝圭と別居していた!「私を引っ張っていってくれなくて」離婚危機で知人に漏らしていた愚痴
♥あわせて読みたい♥