1. 匿名@ガールズちゃんねる
よろしくお願いします

2023/02/20(月) 19:11:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/20(月) 19:12:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういう本タイプのキーホルダー、子供心をくすぐられて何回もパラパラしたわぁ

2023/02/20(月) 19:19:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ランドセルにつけてたな。

2023/02/20(月) 19:27:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ今でも観光地のお土産屋さんにあるよね!
30年前小学生だった頃に買って、このあいだ小学生の我が子も買ってた。時代の流れを感じた(笑)

2023/02/20(月) 19:58:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カラフルおこじょ

2023/02/20(月) 19:12:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/20(月) 19:12:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
懐かしい!再販しないかな

2023/02/20(月) 19:14:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ミッキーとミニーの持ってた!懐かしいなぁ。30年以上前のだよね。

2023/02/20(月) 19:23:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お土産にもらったことあるww

2023/02/20(月) 19:30:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
持ってたー!

2023/02/20(月) 19:36:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/20(月) 19:13:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/20(月) 19:14:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うわぁ、この留め具?っていうのかな。懐かしい。上手いことやらないと爪がやられるんだよねぇ。

2023/02/20(月) 19:59:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/20(月) 19:14:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
懐かしい!!
ここで見なかったら一生思い出さなかったはず。
ありがとう

2023/02/20(月) 19:14:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/20(月) 19:15:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
チェッカーズ、ではないのかな。

2023/02/20(月) 19:17:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/20(月) 19:15:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
もっと集めたいけど、今売ってないよね。一つだけ持ってて、大切にしてる。また販売して欲しいな~とっても可愛い。

2023/02/20(月) 20:00:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ幼稚園の時友達がもっててすごく欲しくて、親に頼んで色々なお店見て探したなー!
まだ実家にあると思う!

2023/02/20(月) 20:36:59


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
懐かしい〜
左と真ん中持ってた!
アラサーくらいかな?

2023/02/20(月) 20:48:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/20(月) 19:15:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
持ってる!
これのフォーク、いまだに実家で使ってます!

2023/02/20(月) 19:20:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺちゃん。笑

2023/02/20(月) 19:16:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
笑ってはいけないで邦正がウランちゃんに、おべちゃ?って言ったの思い出したw

2023/02/20(月) 19:19:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな音が出る

2023/02/20(月) 19:17:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ好きだったなー

2023/02/20(月) 19:22:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うわあ!懐かしい!
キャッツアイごっこする時にこれを無線ぽく口元に当てながら走ってた

2023/02/20(月) 19:36:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/20(月) 19:18:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わぁ❤️懐かしくてウルウルする
似たような物ですが観光地で買った思い出

2023/02/20(月) 19:18:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの、駄菓子屋さんで売ってた。

2023/02/20(月) 19:21:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
缶バージョン

2023/02/20(月) 20:10:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、懐かしいキーホルダーで検索しました?笑
私もそれで検索しました。


2023/02/20(月) 19:21:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
星の砂に憧れました

2023/02/20(月) 19:22:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
このキーホルダー持ってた!星の砂だけ入ってる小さな瓶も持ってたなぁ。

2023/02/20(月) 19:28:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
懐かしい!小さな蟹が入ってて、ワクワクした。

2023/02/20(月) 19:46:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ひらがな名前のキーホルダーって昔はよく売ってたよね。
「がるこ」「がるみ」みたいな。
自分の名前探してかわいいのだったら買うの楽しみだった。

2023/02/20(月) 19:23:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
星の砂、小瓶型

2023/02/20(月) 19:25:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
小瓶ってなんか夢が広がるんだよね。
すごく好きだったなあ。

2023/02/20(月) 19:30:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
キーホルダーというかストラップだけど

2023/02/20(月) 19:26:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
なつかしい!!モー娘。のヤムチャロウ!!

2023/02/20(月) 19:34:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
左上の、ビーズみたいなのが入ってるくまさん
気になります

2023/02/20(月) 19:37:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
右上のくまさん、誕生日によって365?366パターンなかった?

2023/02/20(月) 19:40:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
左上のクマ、持ってた気がする

2023/02/20(月) 20:01:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/20(月) 19:26:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあコレ

2023/02/20(月) 19:28:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/20(月) 19:30:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/20(月) 19:34:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
懐かしすぎて泣ける

2023/02/20(月) 19:36:42


編集元: 懐かしいキーホルダーが見たい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ちょっと怖く見えた画像を貼るトピ
【ネタ可】色んなビフォーアフターの画像を集めるトピ
【画像】昔はこんなのだったんだよ!
♥あわせて読みたい♥