1. 匿名@ガールズちゃんねる
天かす、安価ですよね。
よく買う人いますか?
どんなふうに使ってますか?

2023/02/20(月) 20:52:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ焼きです🐙

2023/02/20(月) 20:52:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
卵かけご飯にかけてる

2023/02/20(月) 20:52:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たぬき豆腐美味しいよー

2023/02/20(月) 20:52:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/20(月) 20:53:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ウチはずっとこれよ!!

2023/02/20(月) 20:55:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちもいつもこれ買ってます。
うどん、たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、
たまに雑炊に少し入れてコクを出したりします。

2023/02/20(月) 21:01:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
天かすの女神です
これが一番素晴らしいので皆さんも一度はご賞味下さいね

2023/02/20(月) 21:02:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もうこれ以外買おうと思わない

2023/02/20(月) 21:09:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うどん、蕎麦

2023/02/20(月) 20:53:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
余ったらめんつゆと塩昆布と天かすで握り飯!

2023/02/20(月) 20:53:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
茹でてうどん、天かす、めんつゆ

ごはん、天かす、大葉刻んだやつ、ごま、めんつゆ、にぎる

2023/02/20(月) 21:07:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
悪魔のおにぎり👿🍙

2023/02/20(月) 21:13:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼き

2023/02/20(月) 20:53:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あつあつご飯にごま油とめんつゆ、あおさにてんかすをまぜておにぎり!

2023/02/20(月) 20:53:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
明日のお昼ご飯に決まりました。

2023/02/20(月) 21:17:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉玉子に付属のたれとネギと天かすかけてラー油を少し垂らす食べ方をネットで見てからドはまりして食べてます!
お勧めです!

2023/02/20(月) 20:53:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋に入れてもおいしいよ

2023/02/20(月) 20:54:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌汁に浮かべる

2023/02/20(月) 20:54:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うどんにドバドバ入れてます
七味と絡み合っておいしい

2023/02/20(月) 20:54:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お好み焼きにガッツリ入れてます。

2023/02/20(月) 20:54:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
赤味噌の味噌汁や、たぬきうどんに入れるけど美味い!

2023/02/20(月) 20:54:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この前マッシュポテトに千切りキャベツと揚げ玉入れてお好み焼きソース掛けたら美味しかった

2023/02/20(月) 20:54:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯に、目玉焼きのせて天かす入れてうなぎのタレかけて青ネギちらして食べる。

2023/02/20(月) 20:54:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそばに入れます

2023/02/20(月) 20:54:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
オタフクソースのイカ天入り「天華」を買うよ!香ばしくて美味しい。
使うのはベタだけど、この3つかな。他に使えるものがあるなら知りたい!
・たこ焼き
・うどん
・お好み焼き

2023/02/20(月) 20:55:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっかけうどん

2023/02/20(月) 20:55:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
天かすのおにぎりおいしい
たくあんとか塩昆布とか混ぜ込む

2023/02/20(月) 20:55:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそばにたっぷりねぎと半熟目玉焼きと天かす
大好き

2023/02/20(月) 20:55:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐にかけたり、卵とじにしたり、たこ焼きにいれたり、おむすびにしたり

2023/02/20(月) 20:55:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
雑炊

2023/02/20(月) 20:56:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
残りご飯に乗せて丼タレかけて天丼もどきで食べたりしてる。

2023/02/20(月) 20:56:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎとお麩入れて玉子でとじて、こんな感じの天かす天丼によくしてるよ

2023/02/20(月) 20:56:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬきうどん。
夏は冷やしたぬきうどん。

2023/02/20(月) 20:56:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/20(月) 20:56:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯にかけてマヨネーズとめんつゆで味付けすると悪魔の食べ物になる

2023/02/20(月) 20:56:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たこ焼き屋でバイトしていたけど天かす山盛り入れてた。おいしくなるらしい。

2023/02/20(月) 20:56:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼き
焼きそば
たこ焼き
うどん
おにぎり

2023/02/20(月) 20:57:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
オーケーストアの惣菜コーナーにある30円の揚げ玉買ってる。冷凍庫に入れて常備してる

2023/02/20(月) 20:57:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ナスやピーマンなんかの煮びたしに入れると揚げ出し風になるから、沢山作って1日目煮びたし2日目揚げ出し風に味変してる

2023/02/20(月) 20:59:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
考えてみたら恐ろしい食べ物
炭水化物に油たっぷり染み込ませたもの

2023/02/20(月) 21:04:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
熱々ご飯に納豆ネギ鰹節と揚げ玉
ほぼ毎朝これ食べてる
全然飽きない 美味しい

2023/02/20(月) 21:09:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冬場はあまり使わない。夏場になると冷やしタヌキそばが好きなので、天かすは結構たくさん使っている。冷やしタヌキには、ほかに胡瓜とナルトの千切りとワサビと紅生姜、そして薬味のネギが必要。


2023/02/20(月) 21:34:46


編集元: 天かす(揚げ玉)よく買う人〜、どう使ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おにぎりの画像を貼ってくトピ
肉巻きにすると美味しい食材
アップルパイ
♥あわせて読みたい♥