1. 匿名@ガールズちゃんねる
※一部抜粋
http://hochi.news/articles/20230220-OHT1T51204.html
年齢を重ねこれまでの経験を胸に、新しい自分と出会いたいと思うようになり、一から様々なことに挑戦していく次のステージへ向かうため、このような決断に至りました。

しばらくは次のステージへと向かうため少し充電のお時間を頂きます。ファンの皆様とは必ず会える日が来ることをお約束しますので、また、会える日を楽しみに待っていていただけると嬉しいです。


前トピック
http://girlschannel.net/topics/4454737/

2023/02/21(火) 08:09:44




4. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてメリットあるん?

2023/02/21(火) 08:10:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
やめるメリットじゃなくて
事務所にいるデメリットのが増えたんじゃない?知らんけど

2023/02/21(火) 08:20:26


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
辞めるのもったいない、なんのメリットもないと金銭的なことだけを考えたらそうだけど
40過ぎて残りの人生もジャニーズのアイドルで居続ける、事務所の求めてる自分でいる、ファンの求めてる自分でいる、それもまたもったいないと思うよ

2023/02/21(火) 09:11:34


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
メリット見つかったから辞めるんじゃないの?

しばらくお休みしたら、また違う形で会えるの楽しみにしてるよ。
健くん、今までお疲れ様でした。V6大好きでした。本当にありがとう。

2023/02/21(火) 09:18:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
リークする奴クビにした方がいいよ🧸

2023/02/21(火) 08:10:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
キンプリの時もリークされそうになったから異例の夜11時に発表だったんだっけ
報道されるより前にファンに報告したいよね…

2023/02/21(火) 08:18:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大事なことほどすぐ漏れる状態どうにかした方がいいよ

2023/02/21(火) 08:22:14


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
内部情報漏れすぎて、急に発表でファンが阿鼻叫喚しないようにわざと事務所側がワンクッション置いてるのかと思い始めてきた

2023/02/21(火) 08:27:38


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
そうだと思う
じゃなきゃ2/20に発表しないし、本人も態々発売日の木曜日に関してツイートしない

2023/02/21(火) 08:35:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大変だな有名になるって

2023/02/21(火) 08:10:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
正式発表来たね

2023/02/21(火) 08:10:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
充電期間をおくって事は少しの間メディアで見かけなくなるのかな
個人事務所を立ち上げるとか?

2023/02/21(火) 08:10:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
三宅くんなら多方面にコネはあるだろうけど、しばらく表舞台から姿消しそうだね。
充電と言えば聞こえは良いけど。

2023/02/21(火) 08:20:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
タッキーとなんかするのかなと思った
退社申し出たのタッキーの直後でしょ

2023/02/21(火) 08:28:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの健くんがこんな大人になって。。しみじみ
お疲れ様でした

2023/02/21(火) 08:10:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マスゴミが先走りやがって
一日くらい待ってほしかった

2023/02/21(火) 08:10:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ゴミだからね

2023/02/21(火) 08:16:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ファンは本人から聞きたいよね

2023/02/21(火) 08:19:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
取り上げる芸能人に対して敬意も誠意もないことがよくわかる

2023/02/21(火) 08:27:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ事務所にいる意味ないのかもね、今は

2023/02/21(火) 08:10:53


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
というかおじさんはもうアイドル事務所卒業していいと思う

2023/02/21(火) 09:34:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう若手でザ・アイドルという立ち位置でもなく、そこそこ自由にできるだろう立ち位置でも辞めたくなるんだね

2023/02/21(火) 08:11:39


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
逆にアイドル全盛期の時期を過ぎたら、ジャニーズにいる意味とは?ってなりそう
どっちにしろ人気や露出は減っていって若手に世代交代していくし
とりあえず安泰な立ち位置、収入を得たいって目的ならずっとジャニーズにいるべきだろうけど
ここまできたし今後の人生は自分のやりたい事にチャレンジしたいな〜って思っても不思議じゃないけどなー

2023/02/21(火) 09:15:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーさんのいないジャニーズは魅力ないよね

2023/02/21(火) 08:11:52


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ベテラン勢にとったら
ジャニーさんに一言いえば何でも聞いてくれて
ある程度好きにできたのに、ジャニーさんいなくなったら
それなりの手順、マネージャーから上司、社長にって感じで
ビジネスになってるから、融通も利かなくなってるんでしょ

2023/02/21(火) 09:11:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの看板なくてこの人に他に売りあるのかな?

2023/02/21(火) 08:12:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様でした!いっぱい働いた分、お金に余裕があるだろうし、充電期間も大事よ!

2023/02/21(火) 08:12:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おつかれさま
この年齢までアイドルよく頑張ったよ

2023/02/21(火) 08:12:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
若いな
30代前半くらいに見える。

2023/02/21(火) 08:12:27


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
年相応だと思った
ちゃん付けは止めた方がいい
香取慎吾みたいになるよ

2023/02/21(火) 08:45:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちゃんと本人のペースでファンに寄り添って発表する準備を整えてただろうに、週刊誌ってなんで人の心を無碍にすることをするんだろう
すっぱ抜きって正義でもなんでもない

2023/02/21(火) 08:12:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
フライング報道やめたげてほしかった

2023/02/21(火) 08:13:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてみんな、そんなに辞めたいの?
ジャニーズでいる恩恵より、辛いことの方が大きいの?

2023/02/21(火) 08:13:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
内部の人にしかわからないこともあるんじゃない?

2023/02/21(火) 08:17:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そんなの本人にしかわからないこと知ってどうすんの?
組織にいれば思うことなんていろいろあると思うけど

2023/02/21(火) 08:21:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
恋愛感情や家族を持ちたいという当たり前の欲求を「アイドル」というだけで叩く人達がいるし、その人たちがよく言う「アイドルとはそう言う職業。嫌ならやめれば良い」の最終形がこういうことなんだと思う

2023/02/21(火) 08:22:27


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
三宅くんぐらいの年齢になれば、もうアイドルの枠を超えてタレントとして色々幅を広げたいんじゃないかなと思う
もう十分アイドルとしてはやっただろうしこれからは役者なりタレントなり裏方なりジャニーズって言うアイドル事務所ではできなかったこともやりたいようにやればいいと思う
若い人はもったいないって思うけどね

2023/02/21(火) 08:52:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタって、ジャニーズ事務所に所属か否かってことを、他のタレントよりかなり重視するよね。
退所したら魅力ダウンとか、ファンじゃない自分からしたらちょっと理解できない。
そんなプロデュースがうまいとも思わないし、なんでなんだろうね。

2023/02/21(火) 08:13:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ手話極めてるよね。徹子さんとEテレ出てる

2023/02/21(火) 08:14:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
森ゴーが解散言い出さなければまだいたんだろうな

2023/02/21(火) 08:14:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
…と屋上で叫んで、カーペンターの青春の輝きが流れて、メンバーがかけ寄る。

健くんもすっかりおじさんになったなぁ…と思う40代の脳内でした。

2023/02/21(火) 08:15:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
三宅くんはジャニーズ大好きって感じなんだと思ってた
ジャニーズの内部今どうなってるんだろう

2023/02/21(火) 08:16:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも文春がすっぱ抜くのやめてほしい…
公式からの発表で知りたい。

2023/02/21(火) 08:17:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
パッとしなかったし美容キャラでバラエティとかいい歳したおっさんが何やってるんだろうなって気になってもおかしくないと思う。
V6やってれば実際ファンが目の前にいてキャーキャー言ってくれるけどそれがなくなってしまったからな。

2023/02/21(火) 08:17:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそもアイドル事務所だし、SMAPやJフレ世代が頑張ってアイドル続けてくれてただけで、結婚やプライベートの充実を検討する30前後で新しい事務所に移籍する人が多くいても不思議じゃないんだよね
事務所のカラーを考えたら泥舟どうこうではなく、当たり前の流れだと思う

2023/02/21(火) 08:17:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
会社員だって今の時代
同じ企業に居続ける時代じゃなくなってるし
新しい事に目を向けて挑戦したい気持ちは
何歳だって持ち続けるのは
素敵なこと。

ジャニーズにいたら
当たり前のことしか出来なくて
個性が隠れちゃう可能性だってあるよね
成功するかどうかは別にして
挑戦する気持ちを応援したい。

2023/02/21(火) 08:18:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
こう見てみるとサクッとデキ婚してメンバーにも庇ってもらって事務所にい続けたキムタクってすごいね

2023/02/21(火) 08:20:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディションではなく書類選考の時点でジャニーさんの目に止まって「明日、SMAPのコンサートあるから来る?」と直電で誘い、行ってみたらその場でステージの下に座るジュニアに紛れ、雑誌の撮影までしたジャニーさんのお気に入りで入所。
当時はデビューした人もジャニーズの寮にいたにも関わらずジュニアの中坊なのにジャニーさんから財布を任され、三宅だけツケで叙々苑ほか食べ放題。
アトピーが酷く包帯を巻いて過ごした時期もあるけど
変わらずに直ぐ人気になりジュニア史上初の森田とコンサート開催した。
V6はジャニーさんが三宅のために作ったグループで
三宅を1番にするために当初はニコイチで人気だった森田を入れなかったが三宅の「剛と一緒じゃなきゃデビューしない」で一緒にグループ入り。


恵まれたジャニーズ人生だったはず。

2023/02/21(火) 08:23:23


151. 匿名@ガールズちゃんねる
V6解散の時三宅くん寂しそうだったもんなあ
仲良しカミセン自分以外結婚したしね、、

2023/02/21(火) 08:38:08


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ事務所はやっぱりジャニーさん居ての事務所だったんだなー
こんなにゾロゾロと辞めていくとは

2023/02/21(火) 08:43:59


編集元: 三宅健、ジャニーズ事務所を退所 コメント全文

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
三浦瑠麗氏が田原総一朗氏に感謝 「気にするな」「やっかみだ」と励まし受ける
大島麻衣“男がおごるべき論争”で持論「男性がおごらないといけない理由は3つあります」
へずまりゅう東京都豊島区議選に出馬へ「過去活躍した老人の話はどうでもよくて」 賛否分かれる
♥あわせて読みたい♥