1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2268577/full/
いしだは「植毛がきっかけで人生がV字回復した。演技にも、私生活にも自信が持てて、48歳で再びモテ期が到来した」と明るい表情で語り、術後の経過については「植毛がかなり増えてきて、もうすぐ自分の毛も生えてくる段階」と報告した。

自信を深めた今後の展望として「たくさん恋ができればいいなと思っている。頑張ります」と宣言。

2023/02/21(火) 00:09:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん恋するんじゃなくて1人を大事にしてやってくれよ

2023/02/21(火) 00:10:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
50のおっさんがいうセリフじゃねーよってね

2023/02/21(火) 00:13:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
妻と支えあったり、子の成長を金銭面と精神面で支える甲斐性が無さそうなので、相手にされる限り恋と失恋を繰り返したらいいと思う。

2023/02/21(火) 00:15:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
子供も大事にしてあげて欲しい

2023/02/21(火) 00:17:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当に
でも愛情に飢えて育ったが故なのかね
50にもなって、めちゃくちゃ若い妻と離婚して子もいるおやじの言うセリフじゃないよね

2023/02/21(火) 00:45:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人マッチングアプリに沢山いる

2023/02/21(火) 00:10:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/21(火) 00:10:41


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

2023/02/21(火) 04:27:21


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128

2023/02/21(火) 04:35:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん 無理です

2023/02/21(火) 00:10:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんの介護がもう近いんじゃないのかね

2023/02/21(火) 00:10:51


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
嫁がするからこの人は関係ない

2023/02/21(火) 08:04:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたは、すでにたくさん恋して、たくさん女性が泣いたので、今は仕事を頑張っていただきたい。

2023/02/21(火) 00:11:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いい役者になりそうだったのにね、石田純一がお父さんだからこの流れになってしまう運命だったのかな。

2023/02/21(火) 00:27:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言うとこやぞホンマ

2023/02/21(火) 00:11:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
テロップの
『今週のどないやねんニュース』とマッチしてるw

2023/02/21(火) 00:11:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
たいして植毛成功してないレア映像だし

2023/02/21(火) 00:20:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
M字回復

2023/02/21(火) 00:12:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
回復になってないw

2023/02/21(火) 00:37:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そのモテ期は毛じゃなくて金が増えたからではと思う

2023/02/21(火) 00:12:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
生活保護受けさせられた前の奥さん可哀想だね…

2023/02/21(火) 00:12:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はカッコよかったのにな
今は髪の毛とか見た目のせいじゃなく、だらしない私生活を切り売りしてるのが幻滅
やっぱり親子だよね、、、

2023/02/21(火) 00:12:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

生き方そのまま出ちゃってるよね
真面目に役者続けてたら良い役者になってたかもしれないのに

2023/02/21(火) 00:16:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
若いうちはだらしなくても、それが若さみたいに捉えられてサマになるんだけど、年取るとほんとだらしないオッサンでしかないからね

2023/02/21(火) 00:18:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
演技力あっただけにね
ハゲでも色気のある役者になってただろうな
大手事務所に入って、親父から完全に切り離して貰うべきだった

2023/02/21(火) 00:18:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
血は争えないな

2023/02/21(火) 00:12:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
懲りひんな。

遊んだ1000人分の女の呪いが頭部に再び襲いかかりよるわ

2023/02/21(火) 00:12:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
1000人の女が一本ずつ毛ぇ抜けばいい。結構な痛手だぞ。

2023/02/21(火) 00:28:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人もうガルちゃんでしか見ない

2023/02/21(火) 00:12:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
健康食品のCMみたい。

これを飲んでからは元気になって大好きな旅行も楽しめます!
みたいな。

2023/02/21(火) 00:12:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょい前まで植毛できんかったかね

2023/02/21(火) 00:12:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が可哀想…

2023/02/21(火) 00:13:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
石田親子はメンタル最強

2023/02/21(火) 00:13:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるの?これが?

2023/02/21(火) 00:13:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもへの責任とか義務とかちゃんとそのへん頭にあるのかな?
自分自身のことしか頭にないよね。

2023/02/21(火) 00:13:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん恋って
色欲ジジイだよな

2023/02/21(火) 00:13:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
毛根なんていないなんて言わないよ絶対

2023/02/21(火) 00:14:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
父親の遺伝か…すごいなあ

2023/02/21(火) 00:14:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
石田壱成自体も純一が若気の至りで出来てしまい結婚することなく別れた女性の子供だし
こういうのって連鎖してしまうんたな

2023/02/21(火) 00:19:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がまだ小さいのに何言ってんだコイツ。自分も父親不在で寂しかったのに、同じ思いをさせるのか。

2023/02/21(火) 00:14:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの場合たぶん問題は毛ではない

2023/02/21(火) 00:14:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
48でこんなこと言ってて哀しくならんのか

2023/02/21(火) 00:14:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年と結婚して妊娠させて、さらに生活困窮させて何いってんだこいつ

2023/02/21(火) 00:15:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに売れてて
おしゃれ男子みたいだったのに
ここまで落ちぶれるとはね
でもいろんなメッキやストッパーを外すと
人間、男なんてみんなこれが真の姿なのかも
今売れてる素敵な人たちも
こういう風に落ちたら
スターではないし仕事もないから
カッコつける必要なくなって
こうやって欲望を押さえずにそのまま
垂れ流すようになる

2023/02/21(火) 00:15:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
50くらいの普通のおじさんだよね
トラブル起こさず芸能界にいたらこんなに老けなかったと思う
モテるって本人の気のせいじゃないならズンイチの血がそうさせてるんだろう

2023/02/21(火) 00:16:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い
頭悪そうな発言でドン引き

昔はかっこよくて演技うまかったのに

2023/02/21(火) 00:17:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のフォルムが甘利チック


2023/02/21(火) 00:20:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
セサミストリートのバートみたい

2023/02/21(火) 00:21:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
まだ植毛が足りない。

2023/02/21(火) 01:11:13


編集元: いしだ壱成、植毛手術で「人生がV字回復」 48歳で再びモテ期に「たくさん恋ができればいい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
三浦瑠麗氏が田原総一朗氏に感謝 「気にするな」「やっかみだ」と励まし受ける
大島麻衣“男がおごるべき論争”で持論「男性がおごらないといけない理由は3つあります」
へずまりゅう東京都豊島区議選に出馬へ「過去活躍した老人の話はどうでもよくて」 賛否分かれる
♥あわせて読みたい♥