1. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJI

2023/02/20(月) 23:58:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP

2023/02/20(月) 23:59:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
w-indsはみんな好きだった

2023/02/20(月) 23:59:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池桃子

2023/02/20(月) 23:59:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキキッズ!
光一派か剛派で分かれてた

2023/02/20(月) 23:59:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
光一派
家なき子2とか銀狼怪奇ファイルとか見てた!

2023/02/21(火) 00:10:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は剛派~
金田一とかめっちゃ見てた

2023/02/21(火) 00:46:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
剛くん派
MYOJOとか切り抜きスクラップしてたww

2023/02/21(火) 00:52:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/21(火) 00:00:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
凄く最近だね

2023/02/21(火) 00:14:34


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
家の娘だ

2023/02/21(火) 00:36:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今中学生なのか

2023/02/21(火) 01:39:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
v6!

2023/02/21(火) 00:00:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋直気

2023/02/21(火) 00:00:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/21(火) 00:00:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今井翼

2023/02/21(火) 00:01:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
SPEED

2023/02/21(火) 00:02:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP

2023/02/21(火) 00:02:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな若いな…
私南野陽子

2023/02/21(火) 00:04:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
赤坂晃

2023/02/21(火) 00:04:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
少年隊

2023/02/21(火) 00:04:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニング娘。

2023/02/21(火) 00:05:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
少年隊

2023/02/21(火) 00:05:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP つよぽん。

2023/02/21(火) 00:06:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ごくせん最盛期で
赤西派か亀梨派でクラスが割れてたw

2023/02/21(火) 00:07:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
NEWS!
奇跡起こせー

2023/02/21(火) 00:08:02


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
草野担でした
この前ファンミ行ってきたの!

2023/02/21(火) 00:44:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アツヒロくん

2023/02/21(火) 00:10:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPとKinKi Kids。
アイドルオンステージでキンキの二人が司会の中居くんに懐いてて、微笑ましかった記憶。

2023/02/21(火) 00:11:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUN
この頃

2023/02/21(火) 00:11:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
中学上がった時、友達を作る時の第一声が亀派?仁派?だったな。
流行ってたのはやはりKAT-TUN、関ジャニ∞とかだった。
わたしは錦戸亮が好きだった。

2023/02/21(火) 00:12:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/21(火) 00:12:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルよりビジュアル系が流行ってたんよ…

2023/02/21(火) 00:14:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
私の世代はグレイとラルクがとにかく熱かった

2023/02/21(火) 00:25:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
KATーTUN
赤西推しだった。

2023/02/21(火) 00:17:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
稲垣吾郎

2023/02/21(火) 00:17:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
あら、こんなに可愛かったんだ!

2023/02/21(火) 01:20:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
SPEED
初期のモー娘。
あやや
MAX

2023/02/21(火) 00:18:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
タキツバ🌹

2023/02/21(火) 00:22:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
内海光司

2023/02/21(火) 00:28:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルってか中学の頃はソロ歌手の方が人気だったかも💡浜崎あゆみは勿論、大塚愛、宇多田ヒカル、BoA、愛内里菜、倉木麻衣など!

2023/02/21(火) 00:30:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
少年隊

2023/02/21(火) 00:34:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はヒロ君でした、佐藤寛之君
少数派だったけど🥲

2023/02/21(火) 00:41:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
Hey! Say! JUMPの八乙女光くん!
金八先生で見てハマってたな〜

2023/02/21(火) 00:44:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
下敷き持ってるのをさりげなく見えるように机に置いてた中学時代

2023/02/21(火) 00:45:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
どっち派?ってなってたよ

2023/02/21(火) 00:47:04


編集元: 中学生の時に好きだったアイドル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
三浦瑠麗氏が田原総一朗氏に感謝 「気にするな」「やっかみだ」と励まし受ける
大島麻衣“男がおごるべき論争”で持論「男性がおごらないといけない理由は3つあります」
へずまりゅう東京都豊島区議選に出馬へ「過去活躍した老人の話はどうでもよくて」 賛否分かれる
♥あわせて読みたい♥