1. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に占いにハマっていた時期があって、色々な占い師の方にみてもらったのですが、中にはこの人なんとなくみえてるのかな?と思う人がいました
「(家の)カーテンぐらいは洗濯した方がいいわよ」「玄関の靴はちゃんと揃えなさい」という言葉などでそう感じました(部屋が散らかってる事がみえるのかな?と)
透視が出来る人、またはそういう方にみてもらった経験がある人はいますか?

2023/02/21(火) 19:04:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いません

2023/02/21(火) 19:04:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
幽霊見える人いるかだの
透視できる人いるかだの
ここんとこのガルどうしたんw

2023/02/21(火) 19:05:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
前からあったよ
オーラの練習とか失くし物のトピとか

2023/02/21(火) 19:08:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
『ガルちゃん』って一括りにするとストレスになるよw

色んなオタがいるし興味の対象がそれぞれ違うんだから。しかもひとつの掲示板でジャンル分けされずに新着がどんどん上がってくるんだから幽霊も霊視もジャニーズも海外旅行もごっちゃになってる。

そもそもそれがガルちゃんじゃんw

2023/02/21(火) 19:23:42


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
人は切羽詰まってると見えない何かに縋りたくなる生き物なんよ。
みんな生きるのツライんやな~って思ってスルーしてあげて。

2023/02/21(火) 19:40:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
病気のことで相談に行ったら、私と旦那と医者の3人しか知らないことを言い当てられた

2023/02/21(火) 19:05:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
見えますよ

あなたは女性ですね

2023/02/21(火) 19:06:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテンちゃんと洗ってない人が大半だし他の事は会話からどんな人物が把握して当てはまりそうな事を言って相手を信用させる。常套手段です

2023/02/21(火) 19:06:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
占い師が手相を見てる時、女性が腕の毛を処理してないのを見つけて、「あなたずぼらね。細かい所はやらなかったり後回しにするでしょ」って言ったら、何で分かるんですか!?って興奮されたって見たよ。
そんなもんだよね。

2023/02/21(火) 19:10:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
指毛を見て「あなた…もっと美容に興味を持ちなさい」ってアドバイスをしたことがある
手がガサガサだったしネイルもしてなかったしさ

2023/02/21(火) 19:18:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「昨日、〇〇にいたでしょ」
「本当はもう1人兄弟いましたよ」
と言われたことある。

昨日いた場所は当たってた
兄弟に関しては初耳だったので帰宅後親に聞いたら死産だった子がいた。と聞かされた。

2023/02/21(火) 19:06:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
占い師じゃないけど、趣味の学校であったおばさんに部屋のこととか色々当てられて怖かったことはある。
意識を飛ばしてみたとかなんとか。

2023/02/21(火) 19:06:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そのおばさんはドヤ顔で語ったのだろうけど普通にモラルとデリカシー無くて笑った。意識を飛ばす?だかにしても不法侵入じゃん

2023/02/21(火) 19:25:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カーテンこまめに洗う人のほうがまれだし、靴を揃えなさいは揃えてるって言われても揃えてないって言われても「そういう習慣が運を作るのです」とかなんとでも言えて誰にでも当てはまるからだと思うよ

2023/02/21(火) 19:06:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/21(火) 19:06:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなのほとんどの人があてはまるじゃんww
わたしだってカーテン洗濯してないし、玄関きたないよ。笑

2023/02/21(火) 19:06:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの庭の花々や家の間取りをピタリと透視されたよ。

2023/02/21(火) 19:06:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主、大丈夫?
その程度で信じてしまうとか、ちょろすぎ。

2023/02/21(火) 19:08:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カーテンを洗うと洗濯機の水が凄い真っ黒になる

2023/02/21(火) 19:08:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
宜保愛子さんにみてもらったことがあるけど、あの人は本物だったよ。

2023/02/21(火) 19:08:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
kwsk

2023/02/21(火) 19:13:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
羨ましい!

2023/02/21(火) 19:19:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
えー!凄い!

あの方はテレビに出演してた中で
唯一無二の本物の人だったよ!
(あとは偽物)

2023/02/21(火) 19:25:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
→家のカーテンぐらいは洗濯した方がいいわよ
主が定期的に洗濯してたとしても「もっとペースあげて洗濯しなさい」と言ってくるだろうし
→玄関の靴はちゃんと揃えなさい
主が靴揃える人でも「いつも以上に気をつけて揃える事」「収納の方もきちんと揃えなさい」などと言ってくると思う

2023/02/21(火) 19:08:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、いいお客さんだなぁ笑

2023/02/21(火) 19:08:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その時の身なりとかで大体部屋想像できるんじゃない?ぱっと見可愛い服着てても、服がシワシワだったり、靴が汚れてたり、ヘアメイクに気を使ってなかったりそういう所から部屋も散らかってるんだろうなとかなんとなくできるでしょ

2023/02/21(火) 19:08:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
主チョロいな!

2023/02/21(火) 19:09:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり占いハマる人ってこういう人なのかな。

2023/02/21(火) 19:09:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
貴方は今ガルに書き込んでますね

2023/02/21(火) 19:09:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
間取りを当てられた時はビックリした
ロフト付きなのにハシゴが怖くて私は使ってないって事まで当てられた

2023/02/21(火) 19:10:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自称霊感ある友人、踏み込んだこととか、家の間取りの事とか聞くと濁す
未来の事とか答え合わせできない事は色々言ってくるのに。
やっぱり心の病気だろうね。

2023/02/21(火) 19:11:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主めっちゃ騙されやすそうやん!
気をつけや!
何歳なん?
なんでも信じたらあかんで!
だらしなそうに見えた人みんなに言うてんちゃう?

2023/02/21(火) 19:12:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ
霊能占い師の人
体の中も見えるらしく、友人の臓器が一つないこととか見えたり、体の悪い所とか当ててたわ

2023/02/21(火) 19:16:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
視えてる人たま~にいる
ガルで、占い師ならなんで○○当てられなかったの?!
みたいに言ってる人いるけど、霊能者と道具を使う占い師はまったくの別ジャンルだと思う
タロットや易やホロスコープはエンタメとして捉えた方が精神的に楽

2023/02/21(火) 19:16:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もカーテン言われたよ
でも、うちロールスクリーンか木製のブラインドしかないんよ。

都内のすっごい当たる占い師さんよと
義母に連れていかれた。
占いって気休め

2023/02/21(火) 19:26:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
母の話しだけど過去に母の友達の知り合いが初対面でイキなりあなたにそっくりな先祖の人が肩に居て教えてくれてるって実家で土地を買って家を建てようとしているから必ず塩を置いて大事な話しをする時には2人で行ってとの話し。
それを怠ったら大黒柱(母親のお父さん)が大変な事になる、そして親族バラバラになる。
っと言われて信じ難かったけどお爺ちゃんが仕事で倒れて脳内出血で植物人間になってしまって亡くなり、それから母親の弟(お爺ちゃんの次の大黒柱)が結婚するも詐欺師みたいな人で私達は止めたのに結婚してお金を祖母の貯金まで取られ離婚されて。
警察にと言ったら子供が可哀想と警察には突き出せずそれで親族皆バラバラになりました。

お正月とか親族で集まって楽しく過ごしていたのにこんな事ってあるんですね。

クリスチャンだからと塩を置かなかったそうです。
それが関係してるかは分かりませんが偶然にしても怖い今でも信じ難いけど…。

2023/02/21(火) 19:33:05


125. 匿名@ガールズちゃんねる
某掲示版にフラッと現れる本物いるよ。
以前タイミング合ってみて貰ったら、当時の服装、居た場所当ててきた。あと軽い相談してたらその通りの未来になった。ちなみに、こちらからその未来に寄せる事はできない系ね。

2023/02/21(火) 19:40:42


133. 匿名@ガールズちゃんねる
大体が適当に無難な事言ってる人だと思うけど、商売にしてる訳じゃない人がハッキリ言い当てるから全部が嘘じゃないんだなと思う。

2023/02/21(火) 19:47:40


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんにもいると思う
スピリチュアル全く関係ないトピで私の特徴すべて当てた方がいた
ライトな感じのトピで、気軽に書き込んだけど驚いた
私だけでなく他の方のことも当ててた

たぶん視えるんだろうな
スピリチュアル関係ない場面でさりげなく…という点でもそんな感じ

2023/02/21(火) 19:51:25


150. 匿名@ガールズちゃんねる
視える人は絶対いると思う。
でも巡り会えたことがない。

2023/02/21(火) 19:52:47


157. 匿名@ガールズちゃんねる
出来る人なら知ってるぞい

2023/02/21(火) 19:56:38


163. 匿名@ガールズちゃんねる
透視とはちょっと違うかもだけど。
好きな上司がいて、その人は奥さんいるけどちょっといい感じになってきそうだったので、なんとなく占いに頼ってみたら、まだなにも話してないのに、
「不倫しようとしてるだろ。ろくなことにならないからやめときな。近々、友達の多いスポーツマンと出会うよ」
て言われて思いとどまった。
その後、上司は別の女性社員と不倫したのがバレて双方地方に飛ばされ、私は野球やってる友達が多い男性と出会って結婚した。

2023/02/21(火) 20:00:17


編集元: 透視が出来る方いますか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
まさか自分が経験すると思っていなかった事ってありますか?
北欧についておしゃべりしましょう
募金をほぼ強制される
♥あわせて読みたい♥