1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はKYOTO!!

なんだか聴いたらノスタルジックになります。

ちなみにユキちゃんはジュディマリ期が一番好きです!!

2023/02/21(火) 18:22:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッキープール

2023/02/21(火) 18:23:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽が目覚めたら〜

2023/02/21(火) 18:23:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな頃から

2023/02/21(火) 18:23:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
風に吹かれて

2023/02/21(火) 18:23:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブリーベイベー

2023/02/21(火) 18:23:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージック・ファイター

2023/02/21(火) 18:24:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これをシングルで出したのがすごかったよね

2023/02/21(火) 18:49:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
cheese pizza
これでジュディマリ好きになったから

2023/02/21(火) 18:24:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩道

2023/02/21(火) 18:24:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クラシック

2023/02/21(火) 18:24:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバードライブ

2023/02/21(火) 18:24:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブリーベイベー

2023/02/21(火) 18:24:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クラシック PVも好き

2023/02/21(火) 18:24:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス

2023/02/21(火) 18:25:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーティアーズ

2023/02/21(火) 18:25:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そばかす

2023/02/21(火) 18:25:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
帰れない二人

2023/02/21(火) 18:25:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
くじらなんとか号

2023/02/21(火) 18:25:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ラバーソウル

2023/02/21(火) 18:26:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
LOVER SOUL

2023/02/21(火) 18:26:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
イロトリドリノセカイ
LOVER SOUL
手紙を書くよ

ジュディマリって元気な曲でもどこか切なさを感じさせるのが好きだった

2023/02/21(火) 18:26:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
BLUE TEARS
カラオケでめっちゃ歌った

2023/02/21(火) 18:26:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
LOVER SOUL
これ聴くと当時の好きだった人を思い出すんだよなー
高校時代でした

2023/02/21(火) 18:26:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
motto
今聞いても結構テンション上がります。

2023/02/21(火) 18:26:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキドキ!
MVもかわいい

2023/02/21(火) 18:26:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーザスジーザス

2023/02/21(火) 18:27:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お母さんが学生時代に流行ってたバンドらしい

2023/02/21(火) 18:27:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

知らんがな

2023/02/21(火) 18:29:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
イロトリドリノセカイ
クラシック
散歩道
ラヴァーソウル

あたりが好き

2023/02/21(火) 18:28:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車

2023/02/21(火) 18:28:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アネモネの恋

2023/02/21(火) 18:28:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何とかアッパーグラウンド

2023/02/21(火) 18:28:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
Hello! Orange Sunshineの時の
MVのユキちゃん優勝

2023/02/21(火) 18:29:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私の中ではこれが優勝!
http://youtu.be/qM7MgyqEuKQ

2023/02/21(火) 18:49:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
Daydream
ただ最近のトピでパクリと知ってショック…

2023/02/21(火) 18:29:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつだけ

夕焼けは夏の始まりスカートに咲くひまわり

2023/02/21(火) 18:29:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
イロトリドリノセカイは未だに口ずさむ。どこか哀愁漂う感じが好き。

2023/02/21(火) 18:30:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
BIRTHDAY SONG
The Great Escape
風に吹かれて

この曲が入ってるアルバムが好きすぎてめちゃくちゃ聴き込んだ。

2023/02/21(火) 18:31:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーザスジーザス
曲調は明るめだけど失恋ソングで切ない

2023/02/21(火) 18:33:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたは生きている
ステキなうた

どちらもメロディーが泣ける!

2023/02/21(火) 18:33:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
バスルーム

2023/02/21(火) 18:35:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
蜃気楼ーのー
真ん中ーでー

2023/02/21(火) 18:42:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
RADIO
大好きだったなぁ

2023/02/21(火) 18:53:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
海岸沿いウェブチューナーFMに耳を沈めて〜ってやつ。

2023/02/21(火) 19:01:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
Brand New Wave Upper Groundですね

ふたりで夢を見ている〜♪

2023/02/21(火) 19:09:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
バスルーム

2023/02/21(火) 19:18:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もKYOTO大好き!ノスタルジー、わかる!春に聴きたくなるよね✨明日車で聴く!!

2023/02/21(火) 19:26:44


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
KYOTO良いですよね。
かなり昔の曲だけど、色褪せない。
YUKIちゃんの艶々で伸びやかな声と、
曲調のノスタルジーがたまりません。

2023/02/21(火) 20:21:08


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌーブのCMでバスルーム好きになった
ヌーブのCM可愛かった

2023/02/21(火) 20:37:13


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
九州住みのアラフォーだから、若い時にこの曲で鴨川を知ったよ。TAKUYAが京都出身だよね。

2023/02/21(火) 20:42:26


157. 匿名@ガールズちゃんねる
BLUE TEARSが好き!
おとといのロック大陸漫遊記というラジオがジュディマリ特集だった
草野マサムネが語る若かりし頃のYUKIやTAKUYAとのエピソードもエモい

2023/02/21(火) 20:56:24


159. 匿名@ガールズちゃんねる
冬になったらLOVER SOUL
春になったら散歩道
夏になったらくじら12号
秋になったらイロトリドリノセカイ

2023/02/21(火) 21:02:30


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
POWER OF LOVE
大好きな曲!ずっと聴いてないけどこのトピで思い出した。ありがとうございます。毎日聴いてたなー。

2023/02/21(火) 22:17:43


編集元: JUDY AND MARYで好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色気がありセクシーだと思う曲
バンギャあるある
ガールズグループを語りたい
♥あわせて読みたい♥