1. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源

2023/02/21(火) 10:41:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
織田無道

2023/02/21(火) 10:42:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
懐かしいw


調べたら亡くなってたわ😭

2023/02/21(火) 10:45:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
三宅健

2023/02/21(火) 10:42:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか

2023/02/21(火) 10:42:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なべやかん

2023/02/21(火) 10:42:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
原辰徳

2023/02/21(火) 10:42:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香

2023/02/21(火) 10:42:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲

2023/02/21(火) 10:42:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉

2023/02/21(火) 10:42:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
堺雅人

2023/02/21(火) 10:42:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
萩原流行

2023/02/21(火) 10:42:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛

2023/02/21(火) 10:42:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬

2023/02/21(火) 10:42:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋

2023/02/21(火) 10:42:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部寛

2023/02/21(火) 10:42:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
阿部ちゃんって言っちゃうな

2023/02/21(火) 10:46:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
濱田岳

2023/02/21(火) 10:43:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オーランドブルーム

2023/02/21(火) 10:43:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
三木道山

2023/02/21(火) 10:43:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
賀来賢人
榮倉奈々

2023/02/21(火) 10:43:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おのののか

2023/02/21(火) 10:43:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人てほとんどそうなような。

2023/02/21(火) 10:43:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優

2023/02/21(火) 10:43:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
堤真一

2023/02/21(火) 10:43:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカ

2023/02/21(火) 10:43:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
武豊

2023/02/21(火) 10:43:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスティンビーバー

2023/02/21(火) 10:43:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
要潤

2023/02/21(火) 10:44:03


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私は「キャナメ」呼び

2023/02/21(火) 13:35:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
馳浩

2023/02/21(火) 10:44:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭

2023/02/21(火) 10:44:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/21(火) 10:44:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大体フルネームじゃない?
グループで活躍してる人ならそのグループ名と名字だけってのはあるけど。

2023/02/21(火) 10:44:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
いや、澤部や日村をフルネームで呼んだことない

2023/02/21(火) 10:45:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
てか、ほとんどフルネームじゃない?
マッチとかキムタクとかのあだ名がない芸能人って

2023/02/21(火) 10:44:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
大体の人をフルネームで呼びそう

2023/02/21(火) 10:44:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ムロツヨシ

2023/02/21(火) 10:45:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大抵の芸能人定期

2023/02/21(火) 10:47:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スガシカオ

2023/02/21(火) 10:47:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このトピ定期的に立つけどフルネームの方が多くない?苗字や下の名前だけじゃ通じない

2023/02/21(火) 10:48:34


編集元: フルネームで呼んでしまう有名人を挙げるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉岡里帆さんが好きな人!
鬼滅声優・鬼頭明里の水着写真集が大爆死…売上わずか1,100部の衝撃
「トイレ行ってきていいですか」も言えなかった――活動再開から1年、渡部建50歳の生きる道
♥あわせて読みたい♥