1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://realsound.jp/movie/2023/02/post-1263096.html
小芝は「私自身とミナレという人物がかけ離れている印象だったので、『この役を私が演じるんだ!?』と驚きました」と最初の印象を明かした。また、小芝は役にあわせて人生で初めて地毛を金髪にしたことについて、「この役に挑むからには絶対に金髪にしたかったんです!」とコメント。

さらに、髪型のほかにもメイクやファッションと、これまでの印象とは全く異なるビジュアルに大変身を遂げた小芝は、「新しい自分になれた気がして、今はワクワクしています!」と語った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/02/0753dff36c055a4d6b07c519c98f4e32_16042.webp

2023/02/21(火) 09:12:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
似合うけど、誰かわかんなかった。

2023/02/21(火) 09:12:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は美人だなー

2023/02/21(火) 09:13:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あら雰囲気全然違うね!
可愛い

2023/02/21(火) 09:13:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
似合うね

2023/02/21(火) 09:13:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人どんどん美人になっていくね
垢抜けがすごい。

2023/02/21(火) 09:13:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
トクサツガガガあたりで垢抜け始めた気がする

2023/02/21(火) 09:24:01


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
でも垢抜け前も可愛いっちゃ可愛かった。

2023/02/21(火) 14:51:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
色白だから似合うじゃん!

2023/02/21(火) 09:13:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
とても美人。性格も良さそうだし。
頑張ってほしい!応援してる

2023/02/21(火) 09:14:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
元のイメージとちがいすぎて、いつもの顔を確認してしまったよ。
金髪も似合うねーうらやましい。

2023/02/21(火) 09:15:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と似合ってる。
最初は普通の子って感じだったけど、どんどん美人になってきたね。

2023/02/21(火) 09:16:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あさがきたって朝ドラに出てた頃、可愛くない可愛くないとトピで叩かれてた。

2023/02/21(火) 09:50:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
あれは性格も可愛くなかったんだよね。友達の吉岡里帆の役がすごくよかったから、余計わがまま放題のお嬢さんみたいだった。

2023/02/21(火) 10:15:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
原作漫画面白いよね

2023/02/21(火) 09:16:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい系もキレイ系もどちらも似合う顔だよね
羨ましい

2023/02/21(火) 09:16:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オスカーは他にタレントいないのか、て位この子ばかり働かせてるな

2023/02/21(火) 09:17:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
実際いないと思う

2023/02/21(火) 09:27:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
有名どころどんどん退社してるしね。
実際いないよね!
新しく人気女優育てようと必至だよね!

2023/02/21(火) 09:43:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この子と高橋ひかるちゃんぐらい?
武井咲とか上戸彩はいるけど子育て忙しいだろうしね

2023/02/21(火) 09:29:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
退所ラッシュでいなくなっちゃったよね

2023/02/21(火) 09:45:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトーークでケンコバと麒麟川島がこのマンガ紹介してて、「実写化するなら喋りのセンスが必要だからベッキーで…」とか言っててオイオイと思ってたけど実現しなくてよかった

2023/02/21(火) 09:19:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ベッキーにしゃべりのセンスがあると思ったことがない
テンション高くて元気だとは思うけど、しゃべりなら若槻千夏の方がうまい

2023/02/21(火) 09:34:10


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
漫画読んでないけど小芝風花は滑舌いいし声も聞き取りやすいから合ってると思う。NHKでアナウンサーの役やった時は本物みたいだった

2023/02/21(火) 10:13:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
急に出だしたね。

2023/02/21(火) 09:21:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメを観てたけど、
この主人公めっちゃくちゃ喋り倒すキャラだよね。
サバサバしてて姉御肌な感じで。
結構難しそうな役だけど、どうか演じきってほしいね。

2023/02/21(火) 09:21:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この作品のアニメの脚本家、
元々はプリキュアとか特撮、アンパンマンとかの脚本を書いてる人で驚いた記憶がある
「波よ聞いてくれ」ってちょいちょい下ネタとかも入る作品だから、
脚本家ってそういう作品から子供向けの作品まで
どんなジャンルでも書けないといけないんだなぁと思った

2023/02/21(火) 09:32:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!でもミナレとほんっとイメージ違う!!!

2023/02/21(火) 09:42:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ、あのマンガ好き。ただ風花ちゃんとはキャラが違うような...。

2023/02/21(火) 09:48:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
あのガルでトピになってた少女奴隷?の鬱漫画の作者だよね
こんな楽しそうな作品描くんだってビックリした

2023/02/21(火) 09:52:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って謎に持ち上げられてるよね
ガルちゃんで

2023/02/21(火) 10:11:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの主人公のキャラ出来るのかな
アニメ化された時声優さんめちゃくちゃ喋りが上手かった

2023/02/21(火) 10:37:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
この人7月期も主演ドラマするんだってね

2023/02/21(火) 11:37:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いじゃないけどどうでもいい人っているじゃん
俳優で言えば中川大志みたいな感じの人
いい人そうだしパブリックイメージもいいけど、興味持てない人
その人が出るからってドラマ観ようとは思えない人

2023/02/21(火) 11:40:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所がオスカーってだけで色眼鏡的に見てしまうな。
てか、今の金曜ナイトに出演している松本穂香も事務所のごり押しな感じがする。
あっちはバーニング系(戸田恵梨香、有村架純等の事務所)みたいだけど。

2023/02/21(火) 12:15:17


120. 匿名@ガールズちゃんねる
原作好きだけど
実写化のミナレはなんとなく
ファーストサマーウイカみたいな感じをイメージしてたな
やさぐれ気味にくだを巻くのが似合う駄目女っぽさというか

2023/02/21(火) 12:16:51


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
原作ガチ勢だけどミナレは大柄で女ジャイアンみたいなのに小柴さんは全然キャラじゃないしやめてほしい!

2023/02/21(火) 12:19:51


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでなんで人気あるの?
高畑充希とかと大して変わらないと思うけど
ガルちゃん好感度違う気がするわ

2023/02/21(火) 12:54:34


136. 匿名@ガールズちゃんねる
またこの子かぁ。
本当に同じ人ばかり。

2023/02/21(火) 16:34:17


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウイカじゃないんか〜

2023/02/21(火) 17:24:48


146. 匿名@ガールズちゃんねる
2000年代は上戸彩
2010年代は剛力彩芽
2020年代は小芝風花
オスカーってそれぞれの年代で女優をごり押しさせるよね。
何か決まりでもあるのかな?

2023/02/21(火) 19:17:45


編集元: 小芝風花、人生初の金髪でラジオパーソナリティー役に 『波よ聞いてくれ』ドラマ化決定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
外見しか取り柄がないと逆に人生ハードモードじゃないですか?
人気YouTuber“スシローペロペロ高校生”にエール「ペロペロしても人生終わらない、ウチで雇うよ」
アラフォー以上が人生で無駄だと思った時間を書いて立ち去るトピ
♥あわせて読みたい♥