1. 匿名@ガールズちゃんねる
おれの話は長いも好きでスーツが
似合っているのも好きです

こんな役をやって欲しい
あの作品がおすすめ等も語りましょう

2023/02/21(火) 19:39:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ホタルノヒカリが好き

2023/02/21(火) 19:39:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
板谷さんとのコンビ好きだった

2023/02/21(火) 19:41:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
オードリー春日の好みのタイプ

2023/02/21(火) 19:39:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
重版出来の演技が大好き

2023/02/21(火) 19:39:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ガスだったっけ?CM好き

2023/02/21(火) 19:40:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ好き。
色気凄くないですか?

2023/02/21(火) 19:40:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
問題のあるレストランで女装してたのが様になってた

2023/02/21(火) 19:40:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ハイジさんと友達になりたい

2023/02/21(火) 19:59:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チームナックスを知って印象変わった

2023/02/21(火) 19:40:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
onちゃん

2023/02/21(火) 19:41:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これと牛乳リバースの印象が強すぎて、何見ても「でも安田さんだし……」ってどうしてもなっちゃう

好きだけど

2023/02/21(火) 20:42:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スベンソンのCMが格好いい

2023/02/21(火) 19:41:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ「絶叫」
あんなに怖いヤスケンを初めて見た。
ホントにいい俳優さん。

あ、スヴェンソンも好きよw

2023/02/21(火) 19:41:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/21(火) 19:42:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
道民からすると、安田さんといえばやっぱりonちゃんなんだよ!!
こんなにイケメン俳優になられてびっくりだし誇らしい気持ちでいっぱいだよ…

2023/02/21(火) 19:42:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
道民じゃないけど水どうの頃から大好きだったな
簡易版onちゃんとか牛乳✨✨してたやつとか見てた頃が懐かしい

2023/02/21(火) 19:46:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ガスのCM、結構気に入っています!!

2023/02/21(火) 19:42:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
安田さんが入っているONちゃんが好き。

2023/02/21(火) 19:42:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
大泉と共に安田さんも大きくなられて
元道民としては感慨深い

2023/02/21(火) 20:50:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/21(火) 19:42:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
室蘭の誇りです。

2023/02/21(火) 19:42:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
室蘭の住所のタイトル本を出しているよね。

2023/02/21(火) 19:59:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋の悪魔の役めっちゃ好きだった。

2023/02/21(火) 19:42:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ホタルノヒカリも好きだし、PICUも良かった。

2023/02/21(火) 19:42:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳リバースの件を今もいじられるの、本人はちょっと嫌らしい。(笑)

2023/02/21(火) 19:43:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そうなんだw
腹がよじれるほど笑った~。

2023/02/21(火) 19:58:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ハケンの品格のヒトツギさんが好き過ぎる‥

2023/02/21(火) 19:43:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか龍が如く7で、安田顕とホームレス暮らしするとは思わなかった。

2023/02/21(火) 19:44:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
声優も上手でしたね。

一つウエノ男!

2023/02/21(火) 20:21:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
ヤスケンの声優と言えばハウルの兵隊役が好き

2023/02/21(火) 20:28:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり言われていない過度かなりのイケメンだよね。

2023/02/21(火) 19:44:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ヤスケンはイケメンというよりハンサムって言葉がしっくりくる

2023/02/21(火) 20:00:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
バチスタシリーズのアリアドネの弾丸に出てたときカッコ良かったよ!
ドクター役だった

2023/02/21(火) 19:45:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
PICUの小児科医も良かったよね

2023/02/21(火) 19:58:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
SPECのときの色気すごかった

2023/02/21(火) 19:45:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そうなんですよね。
私もあれでノックアウトされました。

2023/02/21(火) 20:44:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優ヤスケンも好きだけど、やっぱり牛乳w

2023/02/21(火) 19:46:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
どうでしょうで、1番好きなシリーズ‼️
安田さんが投入された勝負、負けばっかりだから‼️と、藤村さんに怒られる安田さんが可愛くて仕方ない。

2023/02/21(火) 20:10:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
いつか、再びどうでしょうに呼ばれるであろう日を信じて待っている
新作は西表島らしいからちょっとでもヤスケン出ないかな~願望

2023/02/21(火) 20:44:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
龍が如く7のナンバのアフレコ上手かったしいいキャラだったよ
俳優のモーションキャプチャだから本当にヤスケンがゲームの世界にいるみたいだったよ

2023/02/21(火) 19:46:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランのドラマのおネエの役が好きだった

2023/02/21(火) 19:46:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き。主役もできるし脇役もできるのがすごいと思う。

2023/02/21(火) 19:47:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーゲリよかった

2023/02/21(火) 19:47:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンバ好き

2023/02/21(火) 19:47:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKで放送された赤ちゃん本部長が好きだった。


http://www.nhk.jp/p/ts/7PR67N6RJ8/

2023/02/21(火) 19:47:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
下町ロケットのヤスケンすき
この人が隣にいるだけで安心感がある

>>1みたいに髭剃った時の顔も色気があっていいねぇ

2023/02/21(火) 19:50:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーゲリの演技、良かったです

2023/02/21(火) 19:55:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪でガリガリ貧乏だったころのヤスケンかわいくて好きだったよ

2023/02/21(火) 19:56:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
しもべえの役、めちゃくちゃ良かった!

2023/02/21(火) 19:57:46


編集元: 安田顕さんが好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉岡里帆さんが好きな人!
鬼滅声優・鬼頭明里の水着写真集が大爆死…売上わずか1,100部の衝撃
「トイレ行ってきていいですか」も言えなかった――活動再開から1年、渡部建50歳の生きる道
♥あわせて読みたい♥