1. 匿名@ガールズちゃんねる
「文春の報道以降は、“夫に騙された。もう誰も信用できない”と、両親や兄弟にすら心を開けなくなったようです。離婚後は仕事をこなしながら女手ひとつで子どもを育てているのですが、保育士のことも信頼できなくなってしまったようで、仕事のない日は子どもを保育園に行かせず、2人で家にひきこもっているような状況です」(華原の知人)

誰にも相談できず、1人で悩みを抱えていた華原。しかし子どもを育てるためにも仕事をこなさないといけないため、新たなビジネスパートナーを探していた時期もあったという。

「華原さんほどの知名度と実力があれば、仕事はいくらでもありますからね。ある事務所が華原さんの受け入れ先として手を上げて、イベント出演の提案をしたそうですが、以前同じようなイベントに出たときよりも低いギャランティーを提示されたそうです。“また私を騙そうとしている”と、不信感を募らせてしまったそうで、結局、所属する話はなくなったみたいですね。コロナ禍で以前よりギャラが下がっているケースも多いのですが、“信じていた元夫に騙されていた”というトラウマは、彼女の心に大きな傷を与えたようです」(芸能プロ関係者)
http://www.jprime.jp/articles/-/26927

2023/02/21(火) 23:01:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のない日は保育園行かせないって
2号3号なら、普通なんじゃないの?

2023/02/21(火) 23:01:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
保育園って書いてるけど芸能人だし、一般人が通わせてるようなとことは話が違うんじゃない?インスタでも金持ちの子は幼稚園や保育所じゃなくてスクールってとこに行かせてるよ
なんかよう分からんけど

2023/02/21(火) 23:05:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
保育園によるよ。保育園のルールに従えば良い

2023/02/21(火) 23:06:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それは公立の話でしょ。
私立は保育園それぞれでルールが違う。

華原さんの家は公立受からないでしょ。元々公立に行かせる気もないと思うけど。

2023/02/22(水) 00:07:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人間不信にはみえないが..

2023/02/21(火) 23:02:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
人間不信というより、人を信じやすくて騙されたみたいな感覚なのかなと、今までの華原朋美さんを見てて思いました。

2023/02/21(火) 23:10:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう芸能界から身を引いてひっそり生きた方が良いと思う

2023/02/21(火) 23:02:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
一度脚光を浴びた人は抜けられないのよ。

2023/02/21(火) 23:07:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
他の芸能人見ててもそうだよね。
犯罪したって何しでかしても戻ってきたいんだって思うもん。この人は知らんけど。

2023/02/21(火) 23:21:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分大好きで注目されたいんじゃない?

2023/02/21(火) 23:10:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうは言っても一般的な仕事出来なさそう。ずっと家族に養ってもらうわけにもいかないだろうし

2023/02/21(火) 23:16:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
別に信用しなくても子供のために頑張ればいいと思うよ
男性に依存するのやめれたらいいね

2023/02/21(火) 23:02:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
息子さんも女の子みたいな服着せられてともちゃんの自己満足の化身と化してるから、旦那さんもいなくなって子どもに依存しすぎないか心配。

2023/02/21(火) 23:29:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事がない日は自宅保育って普通では?
なんなら帰宅時に買い物や私用もNGな保育園もわりとあるよね。

2023/02/21(火) 23:02:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
騙し騙され大変な世界で生きてるね

2023/02/21(火) 23:03:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事ない日は保育園に行かせないなって、フツーに当たり前では?笑

2023/02/21(火) 23:03:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
20年後に息子が毒親暴露みたいなコーナーで朋ちゃんのトンデモエピソード話してるのが想像できちゃう

2023/02/21(火) 23:03:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事のない日は子どもを保育園に行かせず

それはごく普通の事

2023/02/21(火) 23:03:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚はやっぱりねっていう感じだったよね。不安定なのも昔から…。

2023/02/21(火) 23:03:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?離婚したん?

2023/02/21(火) 23:04:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のない日は子どもを保育園に行かせず、2人で家にひきこもっているような状況です(華原の知人)

いや、仕事ないなら家で子供と遊びますけどw
保育園預けてるけど基本これですよ
外出はするけど、記事に悪意あるわー

2023/02/21(火) 23:04:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
弁護士雇える金があって羨ましい

2023/02/21(火) 23:04:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚時はすんごいラブラブアピールして離婚後は人間不信。落差がすごい。極端すぎる。朋ちゃん本人にも問題があるよね。

2023/02/21(火) 23:05:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
どっからどう見ても本人の性格、性質、人間性に原因があるでしょ、

2023/02/21(火) 23:08:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱラブラブアピール凄い人って離婚しやすいイメージだわ…。

2023/02/21(火) 23:05:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
安定した関係持ってたらわざわざアピールしないもんね

2023/02/21(火) 23:07:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいつまでたっても人間関係がうまくいかないんだね
思い込んだら一直線なんだもん

2023/02/21(火) 23:06:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って昔から人間関係で揉めてばっかだね
揉めてない時期ある?ってくらい

2023/02/21(火) 23:07:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
定期的に不安定になる人だねw

2023/02/21(火) 23:07:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
全王様もオッタマゲ〜〜

2023/02/21(火) 23:08:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
性別かわってますやん

2023/02/21(火) 23:08:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼出来る精神科医に出会えるといいね

2023/02/21(火) 23:08:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
小室ファミリーで爆売れして絶頂期を味わったからねえ。昔の感覚が中々抜けないんだろうな。

2023/02/21(火) 23:09:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そうそう
鈴木亜美も過去の栄光にすがりすぎ

2023/02/21(火) 23:10:56


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52この頃ほんと可愛かったな〜
あの朋ちゃんがこうなるとは当時思いもしなかった

2023/02/22(水) 01:21:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
こうゆうメンタルやばい人は子供産んだらダメでしょ!自分1人すらまともに支えられないんだから。

2023/02/21(火) 23:09:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと通院なりしても治らないのかな
何かしら精神疾患?とかありそう。それでいて承認欲求も強い

2023/02/21(火) 23:11:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
鬱か躁鬱なんじゃないかなと思ってる
通院はしてると思うけど恋愛はしばらくしないで心静かに暮らして心を安定させた方がいいなと思う
貯蓄あるならしばらく働かなくても生きていけないのかな?実家も裕福だし

2023/02/21(火) 23:16:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃんは小室と出会わずB級アイドルのままだった方が良かったんだろうね。少なくともこんな壊れ方はしなかったはず。

2023/02/21(火) 23:13:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
なんていうか子どもはちゃんと育ってるのかな?って気になる
私もそうなんだけど、こういうメンタルが不安定な母親に育てられると大変なんだよね…

2023/02/21(火) 23:14:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静になれて、離婚する決断ができて良かったよ。
2人目を妊活中とか言ってたし、あんな夫なのに…と心配したよ。

こう言っちゃ悪いけど、今回は授からなくてよかったと思う。

2023/02/21(火) 23:21:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
今に限ったことじゃないでしょ
前も高嶋ちさ子だっけ、虐待されたとか騒ぐだけ騒いで謝罪してたし
反省だけなら猿でもできるけど、その後学習するぜ?

この人の根底には「誰かに幸せにしてもらう」思想が根強くこびりついてるよね、精神科行った方が良くない?このままじゃ。

2023/02/21(火) 23:31:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
全文読んだけど自己評価の高さにビックリ。イベントのギャラが安いから騙されてるだのやらないとか云々。悪いけど今旬でもない人にそんなに出す訳無いし、トラブルがちな人に声がかかるだけ有り難いとは考えないのかね?この記事明らかに彼女発言て感じ。今更弁護士がべらべら喋る必要ナシ

2023/02/22(水) 00:13:34


128. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とイチャつきながらケーキのクリームをいかがわしい雰囲気出しながら舐めてる強烈に気色悪い動画はなんだったの

2023/02/22(水) 01:05:36


編集元: 華原朋美、大野友洋氏との離婚で人間不信に「仕事のない日は子どもを保育園に行かせない」代理人弁護士が明かす離婚理由と今後

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
悪人役も善人役もハマると思う役者
吉岡里帆さんが好きな人!
鬼滅声優・鬼頭明里の水着写真集が大爆死…売上わずか1,100部の衝撃
♥あわせて読みたい♥