1. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の悪ガキにずっと吐く真似をされていた。

2023/02/22(水) 09:44:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 09:45:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
似合う髪型と雰囲気わかってるだけ良い

2023/02/22(水) 09:47:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もうやめてーw
朝から笑えたありがとう。

2023/02/22(水) 09:56:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
采ちゃんは美少女ですよ?

2023/02/22(水) 09:58:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
透明過ぎて目視できない

2023/02/22(水) 10:08:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
インカメラになってた時、ブスすぎてぞっとした

2023/02/22(水) 09:45:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる

2023/02/22(水) 09:49:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ヒッってなるw
なぜかインカメラになってる時あるけどあれなんでだろう

2023/02/22(水) 09:57:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホが暗転した時

2023/02/22(水) 09:45:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 09:46:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

左の人、顔の割に手が綺麗✨

2023/02/22(水) 10:16:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院でのブリーチ中に写った顔

2023/02/22(水) 09:46:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
美容院の鏡って本当に残酷だよね。。。

2023/02/22(水) 09:50:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
地下鉄の電車の窓に映る自分の姿、あまりの老け込み具合に自分でもびっくりしちゃう

2023/02/22(水) 09:46:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
スマホも危ない
たまにおじさん映る

2023/02/22(水) 09:56:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれブスじゃなくて地味ブスだから何着ても似合わないんだよね。ちなみに痩せ型なので体型のせいではない。

2023/02/22(水) 09:46:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
色んな人にそういうことして恨まれるタイプだね

2023/02/22(水) 09:47:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ認めとらんわ!

2023/02/22(水) 09:47:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時全然知らないおじさん数人に
「あんた本当にブスだね、俺だったら自殺してるよ」
と言われた時

かわいいと思ったことはなかったけど、全く知らない人から突然言われた時は泣けた

2023/02/22(水) 09:47:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なにそれ
その人たち頭おかしいから気にしなくて良い

2023/02/22(水) 09:48:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
多分それ自己紹介だわな
今から自分の醜さに耐えきれなくて集団じさ○すんやろ
気にするな

2023/02/22(水) 09:51:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
酷すぎる
絶対適当に優しそうな子に言ってるだけだよ
腹立つな💢

2023/02/22(水) 09:52:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
本当に??
創作であって欲しい

2023/02/22(水) 09:54:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の隣で写真を撮った時

2023/02/22(水) 09:47:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃に知的障害のある子に普通に「顔、可愛くないね」と言われた。あの人たちは正直だからね…忖度とかしないから

2023/02/22(水) 09:47:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合いパーティーにて。一緒に行った友達には長蛇の列だった!

2023/02/22(水) 09:48:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私は合コンに行った時、一緒に行った可愛い友達にだけ話しかけて連絡先を聞いてたのに、私のことは完全スルーされたことある
友達と私両方に連絡先聞いてきた男は、本命は友達で私に連絡先聞いたのは社交辞令だったって後で言ってたらしい
まあブスなんで仕方ないんですけど
微妙な男ほど女の顔にこだわるよね

2023/02/22(水) 10:01:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
いやいやイケメンでも顔にこだわるやついたよ

とにかく「(紹介された)可愛い子だったのに性格がー」とか「ブスの癖にー」とか顔のことしか言わない男っているし、自分が好きなアイドルに似てることが結婚の決めてとかって話よく聞かされた

美人は彼氏が途切れたことがなく、玉の輿に乗ったり、2度目、3度目の結婚して夫に溺愛されているとかもうあるある

2023/02/22(水) 10:10:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供のときから目も鼻も口も歯並びも眉毛もヤバイなって鏡の中で確認した。美のセンスはあるから、美醜はちゃんとわかるねん。
ブスだけどお洒落もするし男と喋るし恋愛も結婚もして子孫まで残してやったわ。
愛嬌振り撒いとけって言われて大人になってからは実行してる。
たまにめちゃくちゃモテる。相変わらずブスだけど。

2023/02/22(水) 09:49:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
「子孫まで残してやった」w
女も男も愛嬌が大事だとつくづく思うよ

2023/02/22(水) 09:53:44


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ブスはブスでも男が安心するちょうどいいブスなんだよ。
私もそのタイプ。

2023/02/22(水) 10:11:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
妹と母はわりと「キレイだね」と言われる。
その後私の顔を見て …… 何とも言えない雰囲気を醸し出されるとき。
私はね、先祖返り(父方の?)しとるんじゃ!

2023/02/22(水) 09:49:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで私の存在を無かったことにされた

2023/02/22(水) 09:50:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
通販のカワイイモデル見て服を買い、自分で着ると何が違うと思った時

2023/02/22(水) 09:50:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 子どもって残酷だよね。私は後ろから蹴られたり席が隣の子に鉛筆で刺されたこともあった。可愛い子には絶対しないこと。

2023/02/22(水) 09:55:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰り歩いてたらそこらにいた2人の小学生の女子に見て〜あの人すごいブスって指差されて気持ち悪がられた。最悪。

2023/02/22(水) 09:56:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人から、すれ違いざまに「ブス」と言われた。

2023/02/22(水) 09:56:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
あの綺麗な子といっつも一緒にいるよねと言われた時

自分は褒められない

2023/02/22(水) 10:01:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで働いてた時に、酔っ払いの客にからまれて
あまりにも暴言が酷いから警察呼んだんだ。
したらベテランの警察官が来て「何かされましたか?」「触られましたか?」「どんなこと言われましたか?」って聞かれたんだ。

自分「軽く肩を叩かれましたね、あと・・・悪口も言われました」
警察官「どんな?」

自分「お前変な顔してんなぁ!って」
警察官「あぁ・・・・・、まぁコンプレックスは誰にもあるからなぁ」


いや、「そうなことないよ~」とか嘘でも良いから言ってくれや!って思った

2023/02/22(水) 10:04:13


102. 匿名@ガールズちゃんねる
「ねぇ何で自分の事、名前呼びしてんの?」と性格悪い男子に聞かれた小5の頃。

いやそれ以前からブスだと自覚してて、一人称の「私」が何か気取って感じて恥ずかしかった。

だから私は「『私』なんて可愛くない奴が使ったら、何を言われるか分かったもんじゃない」て警戒して使ってなかった。まさかそれがアダになるとはな。

黙ってたらソイツが追い撃ちかけてきてさ「ぶりっ子のつもりなの?皆、気持ち悪がってるよ」だって。

40にもなって忘れられんよ、五十嵐テメーコノヤロー!

2023/02/22(水) 10:13:43


編集元: 認めたくないがブスだと自覚した時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家の中でよくやるモノマネ
今の日本に危機感を感じている人
口の悪さがうつる、性格の悪さがうつる
♥あわせて読みたい♥