1. 匿名@ガールズちゃんねる
下着も服もバスタオルも全部一緒に洗う

2023/02/22(水) 11:45:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最中の演技

2023/02/22(水) 11:46:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分を盛り上げるために必要なんよ

2023/02/22(水) 11:47:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
モナカの演技はしません

2023/02/22(水) 11:47:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
演技ちゃう、演出や

2023/02/22(水) 11:52:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やってるわ。

2023/02/22(水) 11:46:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、なんの迷いもなく一緒に洗ってるわ

2023/02/22(水) 11:46:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通にしてるけど

2023/02/22(水) 11:46:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やってる

2023/02/22(水) 11:46:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やるよ
一人暮らしとか洗濯物を少ない人とかならやってそう

2023/02/22(水) 11:47:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やってるよ!

2023/02/22(水) 11:47:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテンの洗濯

2023/02/22(水) 11:47:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
昨日洗ったよ
そのまま元の場所に吊り下げておけばシワなく乾くし部屋の乾燥対策にもなる

2023/02/22(水) 11:51:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え…普通でしょ。

2023/02/22(水) 11:47:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?分けるってこと?
出勤前にそんな時間ないよ…

2023/02/22(水) 11:47:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お洒落意外は全部一緒

2023/02/22(水) 11:47:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒です。
家族のものなら気にならない。
それに分けて洗う時間なんてないし。

2023/02/22(水) 11:47:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どういう事?

2023/02/22(水) 11:47:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
みんなこれ本当にやってるの?


って、ビックリすることじゃないよね…?

2023/02/22(水) 11:49:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
分けて洗ってる人もいるんでしょ、最近もトピだか何かのコメントだかでこういうのあったけど。
私は全部一緒だけど、たぶん分けて洗う人にとってはあり得ない!なのかもね。

2023/02/22(水) 11:50:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
布団シーツ頻繁に洗濯
冬なんて全然乾かないしたまにしか洗ってない..

2023/02/22(水) 11:47:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
運動
やる時間なくない?みんな本当にいつ運動してるの?

2023/02/22(水) 11:47:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしはタオルや服関係なく一緒に洗ってるけど、みんな分けて洗濯してるの?

2023/02/22(水) 11:48:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
形崩れしやすい下着は手洗いするけど、他は全部一緒に洗う

2023/02/22(水) 11:48:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に別々に洗う意味がよくわかりません。

2023/02/22(水) 11:48:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?何かダメなの?

2023/02/22(水) 11:49:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、おしゃれ着以外は分けたことない!ヌシは下着は下着だけで洗濯機回してるんだ!?スゲー

2023/02/22(水) 11:49:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
こまめにカーテンの洗濯
私は年に1回だけ…

2023/02/22(水) 11:49:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
床マットとか以外は一緒くたや

2023/02/22(水) 11:49:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分けたら何回も回さないとならないじゃん。
水も電気代も勿体無くて出来んわ。
本当は面倒なだけだけど。

2023/02/22(水) 11:51:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下着はお風呂入る時に手洗いしてから洗濯してる

2023/02/22(水) 11:51:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピタイ的にもサムネ的にもズボラ達が分かる〜って感じで来る系かと思ってきたから、え?逆に分ける人いるん??ってなってる

オシャレ着とかなら分かるけど…

2023/02/22(水) 11:51:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え!
1さんは全部分けてるって事ですか?!
凄いマメですね!

2023/02/22(水) 11:51:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
水道料、電気代
バカにならない

2023/02/22(水) 11:52:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、当たり前だと思ってた…

2023/02/22(水) 11:53:41


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、むしろみんなわざわざ分けて洗ってるの!?
水も時間もかかりまくるやん!
1回で終わらすよw

2023/02/22(水) 12:11:54


編集元: みんなこれ本当にやってるの?って思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家の中でよくやるモノマネ
今の日本に危機感を感じている人
口の悪さがうつる、性格の悪さがうつる
♥あわせて読みたい♥