1. 匿名@ガールズちゃんねる
パンチパーマ、ソバージュヘア

2023/02/22(水) 09:30:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
公衆電話

2023/02/22(水) 09:30:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
金歯

2023/02/22(水) 09:30:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一輪車

2023/02/22(水) 09:31:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
半ズボン少年

2023/02/22(水) 09:31:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男のロン毛

2023/02/22(水) 09:31:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ギャル

2023/02/22(水) 09:31:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
野良犬

2023/02/22(水) 09:31:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
不良

2023/02/22(水) 09:32:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キティちゃんの健康サンダル履いたギャル

2023/02/22(水) 09:32:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小指の爪だけ伸ばしてる男

2023/02/22(水) 09:32:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
二千円札

2023/02/22(水) 09:32:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー

2023/02/22(水) 09:32:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ヤンキーかは微妙だけど先々週ぐらいにピカチュウの着ぐるみ着た人を勤務先のイオンで見かけたよ

2023/02/22(水) 09:44:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
左よく見るよ
小児科行くと、こんな感じのお母さんがよく居る
程よい田舎町です

2023/02/22(水) 09:48:32


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
いるいる。メイクが変わっているだけ。
ただこんなに態度悪そうな中高生は居なくなったかな。

2023/02/22(水) 10:11:05


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
びっくりした。一瞬、女子刑務所なのかと思ってしまった。ごめんなさい。

2023/02/22(水) 10:30:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
紫色の髪の毛のお婆ちゃん

2023/02/22(水) 09:33:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
角刈り、襟足を伸ばした子供

2023/02/22(水) 09:33:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
みのむし

2023/02/22(水) 09:33:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
子供の頃みのむしの蓑を剥いで、虫をいろんな色の折り紙を小さく切ったものを入れた箱に入れておくとレインボーカラーのミノムシができたものだ

その辺の植え込みや植栽にぶら下がってたの、何でいなくなっちゃったんだろ

2023/02/22(水) 09:41:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
若者はこれが何を表してるかわからないときいて、なるほどと思いました

2023/02/22(水) 09:33:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
祝日に玄関先に国旗を掲げる家

2023/02/22(水) 09:33:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
外に繋がれている犬

2023/02/22(水) 09:34:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
体格良い若手俳優

2023/02/22(水) 09:34:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の尖った靴

まだいる?

2023/02/22(水) 09:34:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アスファルトにこういうやつ

2023/02/22(水) 09:34:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
404のおねえさん

2023/02/22(水) 09:35:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサい格好&ボサボサ頭の子ども

みんなオシャレで小綺麗な格好してて、女の子は髪もかわいく結ってる

2023/02/22(水) 09:35:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
霊柩車がシンプルなデザインに変わってからほぼ気付かなくなった。

2023/02/22(水) 09:36:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
痛そうなデカいニキビが沢山出たお肌の人。

男も女もお肌の綺麗な人が増えたよね。

2023/02/22(水) 09:37:24


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おっさんのパンチ頭って見なくなったなあ

2023/02/22(水) 09:51:23


編集元: 今どきあまり見かけないなと感じる人、感じるもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家の中でよくやるモノマネ
今の日本に危機感を感じている人
口の悪さがうつる、性格の悪さがうつる
♥あわせて読みたい♥