1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなジャニーズのバラエティはありますか?主はキスマイブサイクが好きです!

2023/02/22(水) 10:45:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
クロニクル好きでした。
7人の頃のやつ。

2023/02/22(水) 10:46:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
みんな仲良くて面白かったよね
ドッジボール好きだった

2023/02/22(水) 10:48:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
英語を伝達していくやつもクロニクルだっけ?
パスポート取りたいんですとか横山くんの空耳面白かった

2023/02/22(水) 10:55:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプる

2023/02/22(水) 10:46:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

2023/02/22(水) 11:06:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ひみつの嵐ちゃんのマネキン5みたいな感じ?服選ぶの見るの面白いよね

2023/02/22(水) 12:17:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
English cookingすき

2023/02/22(水) 11:10:51


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
キンプる面白いね〜。
面白いから初期から録画してて
ずいぶん溜まってきたから消さないとと思ったら
まさかの退所報道があって
悲しくて消せなくなってしまった。
でも未だにモテKING選手権とか見て笑う。

2023/02/22(水) 13:51:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
King & Princeる。

2023/02/22(水) 10:46:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本兄弟すきだった
深キョンとかでてたときの

2023/02/22(水) 10:46:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐にしやがれ大好きだった

2023/02/22(水) 10:46:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
SHOWチャンネルマジ嫌い

2023/02/22(水) 10:58:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
嵐はやっぱ5人全員でやってるのが1番だよね…

2023/02/22(水) 11:11:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ひみつの嵐ちゃん好きだった

2023/02/22(水) 11:15:18


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
嵐は5人でのバラエティが面白いよね。
VS嵐大好きだったな〜
5人でのオープニングトークとか、やっぱり嵐はグループで何かするのが強いと思う。

2023/02/22(水) 12:12:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いただきハイジャンプ
ブンプブーン

2023/02/22(水) 10:46:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
King & Princeる。
特にイングリッシュクッキング
面白いしゴールデン目前だったのに⋯

2023/02/22(水) 10:47:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
岸くんの英語わかるメンバーすごい

2023/02/22(水) 11:13:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
来週の予告だけで爆笑&感心した!
セメントフライパングッナイなんてわかんないわ!

2023/02/22(水) 11:39:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
VS嵐

2023/02/22(水) 10:49:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き

2023/02/22(水) 10:49:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の鉄腕ダッシュが好きだったなぁ
電車と競争したり、3000歩で日本に帰れるか実験したり
缶蹴りも最高に面白かったわ

2023/02/22(水) 10:49:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
vs嵐好きだったけど、vs魂になってから全く見なくなったな…

2023/02/22(水) 10:49:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
嵐担ではないけど同じ笑
内容がそもそも面白くなくなったよね
同じゲーム引き継げば良かったのにダメだったのかな

2023/02/22(水) 10:50:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本兄弟好きけど、スペシャルでやるようになってゲストが微妙だなって思うことが多い。

2023/02/22(水) 10:49:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
終わったけどVS嵐が好きだったなぁ

5人のOPトークも俳優さんたちの運動する姿とか
ババ抜きするっていう貴重な姿が見れるいい番組だった

2023/02/22(水) 10:49:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なごや男子が気になります

2023/02/22(水) 10:51:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
USOジャパンが好きだった
心霊系のバラエティまたやってほしい

2023/02/22(水) 10:51:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
動画でしか見たことないけど、関ジャニさんの「パスポート取りたいんです」「テッペンとれますか?」は死ぬほど笑いました

横山が頑張って音を拾って、後ろの外国人女性と錦戸たちが完璧に伝えてからの村上のブチ壊しが最高だった

2023/02/22(水) 10:53:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプル

来週はイングリッシュクッキングやるから楽しみ!

2023/02/22(水) 10:57:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
楽しみだねー!
道の駅3品クッキングも面白い。置きに行くジンくんとそれを試食したみんなの反応が好き。

2023/02/22(水) 11:28:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スクール革命たまに見てるよ!おもしろい

2023/02/22(水) 11:01:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
リア突WESTは毎回爆笑してる

2023/02/22(水) 11:03:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど
堂本剛の正直しんどい
ゆるさがいい

2023/02/22(水) 11:04:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今はWESTにハマってるから
リア突WESTとイキスギさん見てる
特に面白いって訳でもないけど

2023/02/22(水) 11:05:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私はリア突よりイキスギさんがツボる 笑。

藤井Dとレッサーパンダの会で、交尾の映像をSNSにアップするのに『規約とか気を付けて下さいね』ってボソボソしゃべるのが面白かった。

あと中間Dがラーメン好き小学生のお父さんと年近くでショック受けてた回。笑

2023/02/22(水) 11:16:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
もう終わっちゃったけどエージェントWEST好きだった
中間流メソッドと小瀧くんの鍵無くしたくだり面白い笑笑

2023/02/22(水) 11:08:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
スクール革命はたまに観るけど面白い。ジャニーズの番組なのかは分からないけど。ウッチャンの番組か。

2023/02/22(水) 11:09:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の宿題くんが好きだった
深夜に「ピーマンの空気を吸えば無限に潜れる」みたいな実験やってて、大爆笑して、その時はそれが嵐だとは認識してなくて、あとから「あれは嵐だったのか!」ってなったなー

2023/02/22(水) 11:09:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 11:10:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
それスノ、ファン目線でも企画が微妙なときがあるので、ゴールデン進出を期にテコ入れを期待してます
ロケ企画は楽しいんだけどね…仙台来てくれてありがとう

2023/02/22(水) 11:16:04


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちのタマのコントとウタゲッターズ千賀が好きです。

2023/02/22(水) 12:20:20


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノさんが好きかな
なんかユルいよね笑

2023/02/22(水) 12:30:10


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
風磨とガンバレルーヤのお約束芸、結構好きw

2023/02/22(水) 13:01:02


140. 匿名@ガールズちゃんねる
キスブサ
リア凸WEST

2023/02/22(水) 12:45:55


141. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプるでライオンキング教えてもらってたの面白かった
あと日本語禁止クッキング

2023/02/22(水) 12:46:50


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何度か書いたけど
今までの1番ジャニーズで面白かったのは
二階堂高嗣のアイドル戦力外。

2023/02/22(水) 12:52:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプる
5人が本当にそれぞれ面白いし、それぞれのメンバーの良さのコーナーあり面白い。
キムタクとかも「キンプるロケ面白い」って言ってた
今週の予告の動画の平野くんの丸ごと白菜の漬け物を食べてるの笑った。イングリッシュクッキングも楽しみ

2023/02/22(水) 13:03:55


編集元: ジャニーズのバラエティ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
安田顕さんが好きな人
フルネームで呼んでしまう有名人を挙げるトピ
来年春朝ドラ ヒロインは伊藤沙莉!「ひよっこ」以来の出演「緊張しております!」 オズワルド伊藤の妹
♥あわせて読みたい♥