1. 匿名@ガールズちゃんねる
バターと無塩バター

2023/02/22(水) 17:14:39




3. 匿名@ガールズちゃんねる
私と阿佐ヶ谷姉妹

2023/02/22(水) 17:15:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
阿佐ヶ谷姉妹はかなり歌唱力が高く
ああ見えて収入もかなりあると思うよ。

とマジレスしてみるw

2023/02/22(水) 17:19:40


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
阿佐ヶ谷姉妹は才能と努力の塊なのよ

2023/02/22(水) 17:48:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
味音痴なの?

2023/02/22(水) 17:15:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子作りで有塩バター使うと大事故になる場合があるよん

2023/02/22(水) 17:16:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どんな感じに事故るの?

2023/02/22(水) 17:22:02


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
横だけど

クッキーとマフィンしか作ったことないけど
有塩の方が
私的には美味しい

膨らみや固さは変わらないよ

2023/02/22(水) 18:29:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはけっこう違う気がする。。。

2023/02/22(水) 17:17:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや大違いだよ。
私は有塩バター派だから無塩だと味が物足りない…

2023/02/22(水) 17:17:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
クッキー最近作ったんだけど、無塩バター、塩ってなってて、じゃ有塩でいいやんって想った

2023/02/22(水) 17:20:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
お菓子は、塩味ほしいから有塩で作ること多い

2023/02/22(水) 17:22:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラはプチプラとデパコスの違いがあまり解らない

2023/02/22(水) 17:17:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスとプチプラコスメ

2023/02/22(水) 17:17:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
緑茶の綾鷹と伊右衛

2023/02/22(水) 17:17:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズとその辺の男

2023/02/22(水) 17:17:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ジャニーズはとりあえず踊れるよ。

2023/02/22(水) 17:23:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私は芸人とその辺のおじさんの違いもよく分からない。
お笑い番組が減ってバラエティーが主になったからかな?芸人がネタやってる光景の方が珍しいし普通の陽気なおじさん達に見える。

2023/02/22(水) 17:26:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そんなにカッコ良くない人多いよね

2023/02/22(水) 17:35:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
完母と完ミ
どっちでもそれなりに育つ

2023/02/22(水) 17:18:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お菓子作りで余った無塩バターに塩足して使うことはある

2023/02/22(水) 17:18:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタームメンソレータム

2023/02/22(水) 17:18:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私と橋本環奈
あっ、飲酒量の事ね。

2023/02/22(水) 17:18:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスとプチプラ。
そりゃデパコスの方が質はめちゃくちゃ良いんだけど、結局使ってる本人の満足感とブランド力の方が大きいんじゃないかと思ってる。

2023/02/22(水) 17:19:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
婆と爺さん

2023/02/22(水) 17:19:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
電気代ガス代水道代を節約するかしないか

いちいち気にして寒かったり不便な思いしたりストレス感じる方が損だと思ってる

2023/02/22(水) 17:19:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 17:20:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
無課金の仲間たちちんまりしててかわいいな

2023/02/22(水) 17:50:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
男と猿

2023/02/22(水) 17:22:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志と福士蒼汰の顔

・・・あまりにもソックリで、自分は最初の頃、てっきり同一人物だと思っていたw

2023/02/22(水) 17:23:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和末期生まれと平成初期生まれ

2023/02/22(水) 17:25:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
間違って有塩バターでマドレーヌつくってしまった時、食べたら塩味が残り最悪だった!

2023/02/22(水) 17:25:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
文鳥とインコ

どっちも人なつっこいし、可愛い!!

2023/02/22(水) 17:27:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇坂系のアイドル
何チームあるのか、それぞれ何人いるのか分からないけど皆同じに見える。
とりあえず色白で細くてロン毛で目がキラキラしてる

2023/02/22(水) 17:28:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーダとサイダー

2023/02/22(水) 17:34:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイナスの嵐ですね(笑)
勿論味の違いは分かりますが、料理やお菓子作りで使う分には、大差無いと思いました。

2023/02/22(水) 17:42:10


編集元: 大差無いと思っている事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
細くてもなんかバランスが変
友達がいなくて困るのはどんな時?
小学生の頃の2時間目と3時間目の間にある休憩
♥あわせて読みたい♥