1. 匿名@ガールズちゃんねる
山田優の結婚会見

2023/02/22(水) 19:14:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おかあちゃん!!

2023/02/22(水) 19:15:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 19:15:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
印象的

2023/02/22(水) 19:15:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 19:16:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やったことはいけないことだけど、めちゃくちゃ面白い会見だった

2023/02/22(水) 19:20:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 19:16:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
笑わざるを得ない会見

2023/02/22(水) 19:16:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
笑わせる会見どころか謝罪会見なのに、元気ない時に元気もらうために見ちゃう笑

2023/02/22(水) 19:22:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キョログラムギュー

2023/02/22(水) 19:16:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これでしょ

2023/02/22(水) 19:16:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
衝撃だった

2023/02/22(水) 19:16:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
金屏風会見だっけ?結局これは明菜がはめられたみたいに聞いたけどあってる?

2023/02/22(水) 19:18:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あのころの婚約会見で
こんな髪ぼさぼさでダークなスーツなんて着てこないよ

2023/02/22(水) 19:21:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本当に胸糞

2023/02/22(水) 19:19:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
明菜ちゃんかわいそう

2023/02/22(水) 19:20:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 19:18:03


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
幸せそうだったな

2023/02/22(水) 19:37:03


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
りえママが最初から途中破談にさせて話題増やそう目的で接近させたという胸糞ぶり
本人達はこんなに幸せそうだったのにな

2023/02/22(水) 19:41:40


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
宮沢りえだよね??
めっちゃかわいい…

2023/02/22(水) 19:41:22


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この後のリエちゃんの痩せ方見てられなくて胸痛んだな
だいぶ長い間痩せてたね
今幸せそうで良かったー

2023/02/22(水) 19:56:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いだった

2023/02/22(水) 19:18:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
美男美女カップル!

2023/02/22(水) 19:23:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 19:18:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 19:18:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自己顕示欲すごいよね

2023/02/22(水) 19:19:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
浅田真央ちゃんの引退会見
涙が流れそうになった時に後ろを向いたのが印象的

2023/02/22(水) 19:20:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1離婚会見とは思えない感じ
泰葉さん最近見ないけど大丈夫かな

2023/02/22(水) 19:20:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 19:20:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史さんと松嶋菜々子さんの結婚会見は飾らなくて素敵だなと思いました。
その十数年後、私釣りが趣味なので釣場で反町隆史さんを至近距離でお見かけして異次元のスタイルの良さカッコ良さ、感じの良さに釣どころじゃなくなりましたww

2023/02/22(水) 19:20:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
田中美佐子さん深沢邦之さん

2023/02/22(水) 19:21:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 19:22:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 19:23:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
吉兆

2023/02/22(水) 19:23:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンタル強いなって思った
相手も芸能人で、一人での結婚会見って初めて見た

2023/02/22(水) 19:24:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 19:25:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
官邸でする図々しさ



2023/02/22(水) 19:25:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 19:27:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1人で会見してて凄いなと思ったよw

2023/02/22(水) 19:28:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫謝罪会見を行う川崎麻世をカイヤが怒りの形相で見張るww

2023/02/22(水) 19:28:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ガキ使っぽいw

2023/02/22(水) 19:32:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなんだなって伝わる会見でした!


2023/02/22(水) 19:30:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なにそつ…何卒

2023/02/22(水) 19:32:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
梨園の妻大変そうなのに、なんやかんや続いてる。


2023/02/22(水) 19:32:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 19:34:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクの囲み会見

2023/02/22(水) 19:35:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
まーーきの


2023/02/22(水) 19:36:13


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
この槙野バービー人形の彼氏みたいだな。

2023/02/22(水) 19:40:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この時は健康的な肉付きしてるね

2023/02/22(水) 19:36:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
羨ましくないよね 一人で会見で旦那が小栗旬か…

2023/02/22(水) 19:37:42


編集元: 【画像】色んな会見が見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
懐かしいキーホルダーが見たい!
【画像】いくらハイブランドでもこれはいらんなぁと思わせた人が優勝
ちょっと怖く見えた画像を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥