1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は春の歌といえば森山直太朗のさくらです!

2023/02/22(水) 19:00:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はるのうーーーたーーー

2023/02/22(水) 19:01:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
スピッツ!

2023/02/22(水) 19:07:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あーいーときーぼうよりまーえにひーびくー♪

2023/02/22(水) 19:10:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
春の歌って言われたらまずこれしか出てこなかったよ

2023/02/22(水) 19:19:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今日かかっててウキウキしたわ。花粉症なのに笑笑

2023/02/22(水) 19:19:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
さーくら
ちらーちらー🌸
舞い降りて落ちて~

2023/02/22(水) 19:01:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
明日、春が来たら

2023/02/22(水) 19:01:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
はーるよー

2023/02/22(水) 19:01:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子の明日、春が来たら

2023/02/22(水) 19:02:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
童謡のはーるがきーたーはーるがきーたー

2023/02/22(水) 19:02:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
春よー遠い春よー

2023/02/22(水) 19:02:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
滝廉太郎の花

2023/02/22(水) 19:02:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
春よ来い早く来い~

2023/02/22(水) 19:02:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒスブル

2023/02/22(水) 19:02:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
春を愛する人

2023/02/22(水) 19:02:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
Iwantyou、Iwantyou、Iwantyou
生きてくことは〜

2023/02/22(水) 19:05:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
初花凛々

2023/02/22(水) 19:02:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
春なのに(柏原芳恵)

2023/02/22(水) 19:03:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
春一番

2023/02/22(水) 19:03:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
春の小川はさらさら行くよ〜

小学校の教室から昔聞こえてきたけど
今は歌わないのかな?

2023/02/22(水) 19:03:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サクラドロップス

2023/02/22(水) 19:03:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
早春賦

2023/02/22(水) 19:03:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
春は名のみの風の寒さや

2023/02/22(水) 19:05:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
春のうららの隅田川~🎶
友達とハモってたのは大昔…

2023/02/22(水) 19:04:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
桜色舞うころ/中島美嘉

2023/02/22(水) 19:05:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
春のウララの 隅田川〜

花 滝廉太郎

2023/02/22(水) 19:06:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いきものがかり SAKURA

2023/02/22(水) 19:06:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
YUIのCHE.R.RY

2023/02/22(水) 19:08:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツの春の歌

2023/02/22(水) 19:09:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツの春の歌

2023/02/22(水) 19:12:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
aiko
桜の時

2023/02/22(水) 19:15:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
春の歌
チェリー

スピッツのこの2曲、好き

2023/02/22(水) 19:16:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
春〜spring〜 Hysteric Blue

2023/02/22(水) 19:18:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
松任谷ゆみの
春よ来い

2023/02/22(水) 19:20:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨルシカの春泥棒

2023/02/22(水) 19:32:17


編集元: 春の歌といえば?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
JUDY AND MARYで好きな曲
THE YELLOW MONKEYが好きな人【語ろう】
好きなべーシストは?
♥あわせて読みたい♥