1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 20:25:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ピルクルが安価でいい

2023/02/22(水) 20:26:34


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ピルクルの、ヤクルトみたいな容器に入ってるのがすごく美味しい
ヤクルトのちょっと金属っぽい味が苦手なので、ピルクルを飲むようになった

2023/02/22(水) 21:49:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はレディから買ってるわ

2023/02/22(水) 20:26:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も
職場に来るから

2023/02/22(水) 20:33:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
言い方がかっけーな(笑)

2023/02/22(水) 20:44:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いつぞやより見るようになったけどね

2023/02/22(水) 20:26:47


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
見るようになったけど1人1個までと書かれてる

2023/02/22(水) 20:58:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
品薄なの?
ヤクルトおばさんが職場に売りに来ていくらでも買えるけど。

2023/02/22(水) 20:26:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
レディから聞いたけど、1000が人気なので、400の生産数を減らして1000を増やすらしい

2023/02/22(水) 20:38:50


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ウチの事務所にもヤクの売人たまに来るけど、まだ品薄との事

2023/02/22(水) 20:50:15


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
ヤクの売人ww
ちょっと言い方変えただけやのにヤバさw

2023/02/22(水) 21:53:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでないけど儲かってるなぁ

2023/02/22(水) 20:26:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少しお安いと…助かる

2023/02/22(水) 20:27:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ピルクルでも睡眠改善の出てるよ
10本で300円台だったと思う

2023/02/22(水) 20:28:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
だよね
ありがとう

でも、正直ヤクルトのが利き目あった気がした
気のせいかもしれないけど

2023/02/22(水) 20:30:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
1本300円でもいいぐらいの素晴らしい商品らしいから、激安なんだって

ヤクルトやさんが言ってた

家族分は買えないよね

2023/02/22(水) 20:42:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高いしすぐ売り切れるから(スーパーで買えるY1000のほう)、ピルクルミラクルケアに鞍替えしちゃったわよ

2023/02/22(水) 20:27:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そして今度はピルクルミラクルケアが品薄に(泣)
森永の睡眠の質はいつも棚いっぱい並んでるけどおいしくないからあまり売れてない

2023/02/22(水) 20:36:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
近所のスーパーもヤクルト1000の入荷や制限で謝ってた、大変だな。

ピルクルはさらに人気だけど、入荷が安定してるし安価だからって品出しの人が教えてくれた。

2023/02/22(水) 20:46:34


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どういう目的で飲んでいるか、、、だよね
知ってる?皆さん
乳酸菌が沢山入ってる!とか言われてても腸まで全部届くわけじゃないんですよ
でも 1個でも腸まで届けば腸まで届く!と言っていいんですよ。
ヤクルトは便にまで乳酸菌がでてきます。
それだけ強い乳酸菌なんです
ただ乳酸菌は毎日出ていくから補給するために毎日飲むのがおすすめ

2023/02/22(水) 22:23:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
過大評価されているような気がする。

2023/02/22(水) 20:28:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
プラシーボ効果

2023/02/22(水) 20:33:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
品薄のほうが無駄にならなくていいと思うけど
いつでも購入できる感じに溢れると一気に買われなくなったりするよね

2023/02/22(水) 20:28:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に並びだしたよ…
高いし買わないけど

2023/02/22(水) 20:28:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社長…~も~ぉ少~し安くなりません?

2023/02/22(水) 20:28:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それ違うやつやwww

2023/02/22(水) 20:33:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あのコンビですねw

2023/02/22(水) 20:33:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
安い♡やすぅ〜〜〜い♡って言わせてほしい

2023/02/22(水) 20:34:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

2023/02/22(水) 20:35:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱヤクルトはあの少ない量だからいいんだって思ったよ。、

2023/02/22(水) 20:29:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかる、1000の量はちょっと多い。普通サイズのあれくらいがちょうどいい

2023/02/22(水) 20:33:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
1本150円て高すぎん?

2023/02/22(水) 20:29:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
正直ブームは落ち着いた感じするけど

2023/02/22(水) 20:29:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今色々出てるよね



2023/02/22(水) 20:31:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
買ってみたけど、正直効果は分からなかった

2023/02/22(水) 20:35:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元康をCMに使ってる時点で買う気がなくなる

2023/02/22(水) 20:31:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと飲んでるけど何が特にいいってこともないんだけど?
品薄になる理由さっぱりわからない

2023/02/22(水) 20:32:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これ飲んで寝たら、混浴の大浴場で
入って来た福山雅治と言い合いの喧嘩をするという
意味不明な夢を見た

2023/02/22(水) 20:35:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの家族で息子19歳だけヤクルト1000毎日飲んでる。自腹で購入するくらいだからいいんだろうね。

2023/02/22(水) 21:02:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、ヤクルトレディに届けてもらってるんだけど、ついでに鼻の不快感を軽減っていうアレルギー用のドリンクも飲み始めた。
今日から始めたんだけど、私には物凄く合ったみたいで、今日は鼻水もくしゃみも出なかった!!
美容師してるから酷いときは鼻栓してるけど、今日は全くムズムズしなくて快適だったー!!
本当に嬉しかったから、アレルギーで鼻水凄い人にはお勧めしたい!

2023/02/22(水) 21:12:11


133. 匿名@ガールズちゃんねる
私過敏性腸症候群もちなんだけど、お守り的に毎日一本飲んでる。飲むと、朝の時間帯に大きいのが出てくれること多くて、その後の活動が安心できる。飲まないとすぐ便秘したりガスばかり溜まったりする。精神安定剤みたいなもん

2023/02/22(水) 21:36:04


編集元: 品薄「ヤクルト1000」増産へ 静岡に「富士小山工場」設立

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おでん作りで失敗する理由 「煮込むほどおいしい」は嘘? 栄養士が解説
スタバのおすすめメニューが知りたい!
東京限定のおすすめスイーツ
♥あわせて読みたい♥