1. 匿名@ガールズちゃんねる
黒目はみんな同じ大きさと言われてますが稀に大きい人もいるようで主は眼科の先生に大きいと言われました。
同じように大きい人いますか?

2023/02/22(水) 18:40:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクトレンズ、特注です。

2023/02/22(水) 18:41:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
目が小さいので黒目がち

2023/02/22(水) 18:41:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
天童よしみや小西真奈美みたいなかんじ?

2023/02/22(水) 19:23:32


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もこれだな。黒目が大きく見えるのは目が小さいからだと思うわ。

2023/02/22(水) 20:40:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ゴマちゃんみたいで可愛いじゃん。

2023/02/22(水) 21:09:02


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もだわ。
目が大きいゆえに白目の多い友達から「ガル子ちゃんの黒目がちな目がうらやましい」って言われて、「これは単に目が小さいんだよお!!」って叫んだ思い出がよみがえった。

2023/02/22(水) 23:52:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に大きい人はコンタクト既製品合わないからすごく大変らしいね

2023/02/22(水) 18:41:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今はメガネだけど言われたことある。選んだコンタクトの種類が黒目に被ってるからこれはやめてこちらの…って他のものをすすめられたの思い出した。
眼科でも「あ、カラコンは外してください〜あれ?裸眼??」って間違われたりしたな。

2023/02/22(水) 18:54:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私それ。
コンタクト作る時特注になって、既製品より高かった。

2023/02/22(水) 18:57:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 18:42:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ほんと可愛い

2023/02/22(水) 19:44:18


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
男に生まれてもイケメンだっただろうな
この写真は若い頃の岡田准一くんみがある

2023/02/22(水) 23:55:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンしてる?って聞かれる

2023/02/22(水) 18:42:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も。眼科でも看護師さんにカラコン外してね?って何人にも言われる。

2023/02/22(水) 18:55:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
黒目がちで前歯が大きいので小動物に似てるとよく言われる

2023/02/22(水) 18:44:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
三白眼はクールに見えるって言うけどやっぱ黒目がちのほうが可愛い

2023/02/22(水) 18:45:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ディファインしてると思われる
目が笑ってないって言われる

2023/02/22(水) 18:45:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時から黒目がちと言われる
目の色素が黒いからかもしれない
似顔絵かくときお目目キラキラみたいに目がキラキラして描かれることが多い
黒いカラコンしても印象があまり変わらない

でも別に透明感とかないし美形ではないよ
ただいい人そう、優しそうにはみえるみたい

2023/02/22(水) 18:46:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの犬
白目ないよ
ヨークシャーテリアだけど

めっちゃ可愛い
もうおばあちゃんだけど

2023/02/22(水) 18:47:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
白目ない動物って可愛いよね。ハムスターとか。
でも人間の場合は白目が全然ないと怖いが。

2023/02/22(水) 18:48:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ハシカン

2023/02/22(水) 18:48:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
黒目小さくても良いから
コンタクトいらずの目になりたい

2023/02/22(水) 18:51:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 18:52:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ディファインやりたくて眼科の先生に相談したら、黒目大きいから付けたら白目の部分が少なくなるって言われてしまったから一度も手を付けたことがない。

2023/02/22(水) 18:53:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
それ黒目大きいんじゃなくて白目の部分が小さいんじゃない?
私は眼科で黒目の直径とディファインの色素部分が同じくらいだからつけても今と変わりませんって言われたよ

2023/02/22(水) 19:20:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大きいらしい、黒目大きいねって初めて会う人に必ず言われる、白い部分が少ないとも言うが
残念な事に可愛く無い、グレイてあだ名だった学生時代涙

2023/02/22(水) 18:53:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
免許の写真撮る時、何もつけてないのにカラコン外して下さいって何度も言われて腹が立った。自分の目玉取り出せと?

2023/02/22(水) 18:54:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
芳根京子ちゃん
黒目がちすぎて怖いと思ってしまうのは私だけ…?

2023/02/22(水) 18:54:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
黒目の主張がすごい。キラッキラしてる
広末涼子が平均よりかなり黒目が大きいらしくてコンタクトが特注サイズというのを昔なんかの記事で読んだ
広末の場合は色素が薄いから黒目が大きくても圧がないのかな
黒目の大きさより、白目がきれいな白で、黒目との境目がくっきりしていると目がきれいだと感じる

2023/02/22(水) 19:04:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
黒目がちのイメージ

2023/02/22(水) 18:54:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 18:57:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜
https://up.gc-img.net/post_img/2023/02/p6qqqqtuYk6SrLl_CmXMe_67.webp

2023/02/22(水) 19:06:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 19:08:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
この方は前から目がキラキラしてるなって思ってた
肌も白いから黒目が目立つ

2023/02/22(水) 20:00:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
黒澤優とか好きだった。
友人に黒目がちの人がいて、目はさほど大きくないのに可愛い!
黒目がちの性格の悪いブチャイクもいたけど可愛い人が多い気がする。

2023/02/22(水) 19:10:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も眼科の先生に黒目が大きいと言われた
それから何となく友達の黒目を見たけど、たしかにみんなより大きいかもと思った

2023/02/22(水) 19:29:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 19:56:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 20:15:18


119. 匿名@ガールズちゃんねる
目がつぶらだからモルモットにうりふたつと言われますw

2023/02/22(水) 20:43:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 21:02:07


編集元: 黒目が大きい人、黒目がちな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
過去の自分に感謝すること
プロパンガスをバカにされました
鼻の穴が丸見え
♥あわせて読みたい♥