1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/22(水) 20:02:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
家でしとけ

2023/02/22(水) 20:03:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
家まで待てなかったんだねーw

2023/02/22(水) 20:07:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
仲直りのキッス?
それだけじゃあ済まないよねww

2023/02/22(水) 20:11:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に居づらいて

2023/02/22(水) 20:03:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
仲直りは早い方が良いとは思うけどさ…

2023/02/22(水) 20:03:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな仲直りだよ!!!!!!!

2023/02/22(水) 20:04:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
仲直りの方法それしか無かったのかw猿かよww

2023/02/22(水) 20:10:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対地元じゃもう噂の的

2023/02/22(水) 20:04:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何かもう…

2023/02/22(水) 20:04:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでバレたんや

2023/02/22(水) 20:04:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
見られたんでしょ

2023/02/22(水) 20:04:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
真っ最中に見つかったのかな?

2023/02/22(水) 20:04:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
見られたとか恥ずかしすぎるわw

2023/02/22(水) 20:05:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
記事には、外部から通報があり発覚したと書いてるね。

2023/02/22(水) 20:07:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
きもすぎ

2023/02/22(水) 20:04:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
戒告処分でも居づらくて辞めるでしょ、これは…

2023/02/22(水) 20:04:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
地方公務員の図々しさはすごいぞ
私の同級生は水商売の女に貢ぐために横領したのがバレたけど
減俸処分されたけど、そのまま何食わぬ顔で居座っている

2023/02/22(水) 20:15:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
陰で何かあだ名を付けられそう
あと渡部のトイレじゃないけど「会議室」という単語が出るたび変な空気が流れそう
ま、それを気にするメンタルだったら居座らないか

2023/02/22(水) 20:55:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
外部からの通報とか恥ずかしい

2023/02/22(水) 20:04:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の健康福祉部

2023/02/22(水) 20:05:24


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
うまいw

2023/02/22(水) 21:01:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これが親や友達にバレたら…

ここでは生きていけない

2023/02/22(水) 20:05:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだなぁ公務員の職失って

2023/02/22(水) 20:05:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
会議室とか汚いからやめてほしいよね
うちの職場にもいるけどマジでばっちい

2023/02/22(水) 20:05:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ でも変なとこで致すカップルなんていっぱいいるんだろうなぁ
知りたくもないけど

2023/02/22(水) 20:06:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
続けれたとしても退職までずっと噂されるだろうね

2023/02/22(水) 20:06:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>「建物の外から行為の一部を撮影した動画が出回っている」と情報提供があり発覚

丸見えだったのね

2023/02/22(水) 20:06:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
わざとかもね。見られていると思うと興奮するタイプだったんじゃないの?

2023/02/22(水) 20:08:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
せめてブラインドは閉めようよと思ったけど、そういう趣味の可能性もあるのね。

2023/02/22(水) 20:09:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
公園とかならともかく(目撃したくないけど)
職場はリスキーすぎる アホすぎ

2023/02/22(水) 20:35:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
どこで見られるんだい😡

2023/02/22(水) 20:09:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
健康福祉部ってのがジワる

2023/02/22(水) 20:07:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ヘルスケアってそっちの意味!?

2023/02/22(水) 20:11:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
『当時交際中で』てことは、もう別れてるのかしら

2023/02/22(水) 20:07:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルにうちの課の二人もしてそう…仕事中もイチャイチャ、仕事中に二人同じタイミングで出て行ってるなんて日常茶飯事。上司に直訴しても何も変わらない。仕事をなんだと思ってるのか

2023/02/22(水) 20:09:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースで見た見た!
会議室でキスや抱き合っている所を目撃した人が八代市役所に通報((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆【通報】って絶対内部の人間だよねwこんなニュース読まされて可哀想だわ(アナウンサーが)

2023/02/22(水) 20:11:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
複数回って
もはや仲直り関係ないやん 笑
初めての時はそうだったのかも知らんけど
それが病みつきになったんちゃう?

2023/02/22(水) 20:12:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
性的行為の職員て書いてるけど記事読むとプライベートな会話とキスをしただけっぽいね。
確かに悪いことだけど全国に報道されるのはちょっと気の毒かな

2023/02/22(水) 20:13:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
キスだけでってちょっと厳しくない?
良いことではないけど、隠れてキスしてる人くらい沢山居るでしょ

2023/02/22(水) 20:19:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
主事って1番下じゃん。
折角、難しいテストや、3次くらいまである面接をくぐり抜けて職員になれたのに。
もう、地元では暮らせないね。

2023/02/22(水) 20:39:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
時間外勤務中って、ヤりながら残業代ももらってたのか
そりゃ首だわ

2023/02/22(水) 20:41:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がこんなんなったら親は情けなくて泣くよね。可哀想。

2023/02/22(水) 20:47:15


123. 匿名@ガールズちゃんねる
私がいた会社に不倫カップルがいてさ。
残業時間中に人がまばらになってたときにドア閉めきって二人で致してたという噂を聞いたことがある。
よく会社で仕事してる部屋で出来るなとびっくりした。
そういう人って欲にまみれてるのかなあ
私はあんまりそういう欲が無いから本当信じられない

2023/02/22(水) 21:08:44


127. 匿名@ガールズちゃんねる
介護職してる友人は
誰も使用していない空き病室で
今の夫と致してたって言ってて
別の知り合いも同じようなこと言ってたから
案外いるんだろうか…

2023/02/22(水) 21:21:45


編集元: 市役所内で性的行為の職員を戒告処分 「早く仲直りしたかった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「はだしのゲン」削除は撤回を 広島市教委 「ゲンの価値は理解 いつでも読める場所に」
高齢者のコロナワクチン接種、5月開始で調整…全世代対象は9月から
テレビ朝日「タモリ倶楽部」3月末で40年の放送終了発表「番組としての役割は十分に果たした」
♥あわせて読みたい♥