1. 匿名@ガールズちゃんねる
峯岸みなみ夫・東海オンエアてつやのツイート


http://twitter.com/TO_TETSUYA/status/1628050895740243969
峯岸みなみのツイート


http://twitter.com/chan__31/status/1628058272833097729
http://togetter.com/li/2085812

2023/02/23(木) 00:43:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
♡型にしてんの何か可愛いw

2023/02/23(木) 00:44:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
末永くお幸せに

2023/02/23(木) 00:44:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
可愛いわ

2023/02/23(木) 00:48:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この写真めっちゃ可愛かった
センスいいなーて思った。オレンジカラーのウエディングフォト新鮮

2023/02/23(木) 00:53:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
みーちゃん可愛いのはもちろん、わたしはこの写真でテツヤのイケメンさに気が付きそっから急速に東海オンエアにハマったw これが無ければ未だに東海知らずにいたと思う

2023/02/23(木) 03:24:25


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
旦那さんの優しい目線が本当に素敵

2023/02/23(木) 07:50:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんめちゃくちゃ大事にされてていいね

2023/02/23(木) 00:45:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
峯岸はどんどん可愛くなってる気がする
普通に今なら指原より可愛いとすら思う

2023/02/23(木) 00:45:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
彼とうまくいってなかったりストレスがある関係だと疲れた顔になってくるけど、愛されて円満だとキレイになるんだと友人達を見てても思う
峯岸みなみちゃんは愛されてるし円満なんだろうとキレイになるたびに思う

2023/02/23(木) 00:54:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ガルちゃんで結構酷く言われてるけど結婚式?の時のオレンジのドレス姿すごく素敵だった。一般人には結構勇気のいるドレスだと思うし似合ってたからなんだかんだで芸能人なんだなって思った

2023/02/23(木) 00:56:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最初は不思議な顔だと思ったけど
すごくかわいいしきれいになったなーと見るたびに思うよ

2023/02/23(木) 01:02:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
AKBの頃は全然可愛いと思わなかったけど、今はフツーに可愛いと思う。全盛期AKB時代より垢抜けて、結婚して今は幸せそう。

2023/02/23(木) 01:13:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
推しに作ってもらえるって凄いよね

2023/02/23(木) 00:45:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
型抜きした後はもったいないから食べるよね
星型を抜いた材料を我が家ではスターダストって言ってる

2023/02/23(木) 00:46:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
かっけぇ
真似させて頂きたい。

2023/02/23(木) 01:10:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブで仲良さそうなのが伝わる

2023/02/23(木) 00:46:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいね
まだラブラブな時期だよね
初めはハート型とかするんよね
だんだん面倒になるし相手も喜ばなくなるんだよね

2023/02/23(木) 00:46:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いやだ悲しい😭

2023/02/23(木) 00:56:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そんなもんやで
だんだん鬱陶しくなって話さなくなって亀裂が入る

だから思いやりや感謝の気持ち謙虚さは常に持ってないといけないしそれを伝えないといけない

2023/02/23(木) 01:02:09


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
結婚10年目で子供のお弁当ついでに旦那のお弁当にもハートの海苔つけてあげたら
『パパのお弁当にもハートあったよ〜』って嬉しそうに子供に話してたよ!笑

2023/02/23(木) 06:50:42


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
そんな感じで喜んでくれるなんて微笑ましいですね

2023/02/23(木) 06:52:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のが素敵でも一緒に食べる人のがこれだと食べにくくない?

2023/02/23(木) 00:46:29


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それ思う。「いいのいいの」って言われたって食べづらいはずだよね。
だから私は全員分同じように盛り付けるよ。

2023/02/23(木) 05:14:29


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そう思う。
旦那が遅くて先に自分だけ食べる時は盛り付けない事もあるけど、バレンタインのお料理なら一緒に食べると想定したら、自分の分も同じように盛り付けるな

2023/02/23(木) 06:37:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
みいちゃん確か料理苦手だったよね。
こんなに彩り良い料理すごいなぁ。そして自分は残った物で、洗い物出したく無い感出てる

2023/02/23(木) 00:46:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
幼児がいると人参の枠部分が親のごはん

2023/02/23(木) 00:47:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
煮ている間にただの人参の欠片になっていたりする

2023/02/23(木) 00:53:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
惣菜とか買って来ても夫の分は全部お皿に移すけど、私はプラ容器のまま食べたりはする。
洗い物少なくて済むし。

2023/02/23(木) 00:47:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
普通に疑問なんだけど、一緒に食べてて旦那さんは何も言わないの?この峯岸のもそうだけど、隣でこんなの食べてたらうちの夫なら交換してくるわ。

2023/02/23(木) 01:35:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
洗い物もしない気も利かない旦那だよね
でもガルではそういうダメ旦那が大多数なんだよ

2023/02/23(木) 02:19:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
夫や子供が居ない時は分かるけど、いるのに横で一人プラで食べるの?なんか惨めすぎない?

2023/02/23(木) 02:03:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
和え物とか作ったあと、自分はボウルのまま食べるのあるある
少しでも洗い物減らしたいんだよね

2023/02/23(木) 00:47:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
端っこにご飯よそって、ワンボールで洗い物減らすw

2023/02/23(木) 00:59:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
やるやるw
ワンプレート(笑)

2023/02/23(木) 01:03:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これぞ新婚よ!ええやん!

2023/02/23(木) 00:47:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イチゴにブッラータなんてオシャレだなあ、旦那さんのためにこれだけ頑張れるのはすごい

2023/02/23(木) 00:49:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してからの女たちからの手のひら返しすごいわ

2023/02/23(木) 00:49:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ね、する前はまぁまぁなボロクソ具合だった。

2023/02/23(木) 05:27:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる!自分の盛り付けはどうでもいいんだよね!(笑)ボールそのまんまとか共感すぎる。

2023/02/23(木) 00:49:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
意味分かってないオタク達がクソリプしてたの面白かった

2023/02/23(木) 00:49:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
坊主のアレがあまりにも可哀想だったから、幸せそうでほっとする。

2023/02/23(木) 00:49:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期やさぐれ感がすごくていかにもブ○キャラみたいな感じだったけど、内面から満ち足りてる感じが溢れてて雰囲気が柔らかくて最近可愛いなって普通に思う
精神の充実感が外見とか見た目の印象にもたらす影響って大きいのがわかるいい例だと思う

2023/02/23(木) 00:53:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
男女ともにそうだと思う
親友が元カレと別れる少し前までは肌荒れしてたり調子良くなさそうな顔してたけど、別れて少しした頃に元カレと付き合ってる時からずっと想っててくれてた人と付き合い始めて、それからは肌もキレイになりイキイキして元々可愛いけど更に可愛いくなって彼氏も元々イケメンだけど男らしくなって更にカッコよくなってる
精神的なものはかなり見た目に出る
峯岸みなみもすごく可愛いくなってるけどてつやも前よりカッコよくなったと思う

2023/02/23(木) 01:08:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ボウルで和えたやつ皿に盛らずにそのまま食べるの共感すぎるw

2023/02/23(木) 00:55:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
てつやが撮る峯岸みなみ可愛いよね

2023/02/23(木) 00:56:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに見たら、韓国っぽくなっててビックリした!
メイクとかも韓国っぽいし。


2023/02/23(木) 00:57:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
整形して良かったねwww

2023/02/23(木) 01:07:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
推しと結婚って全く羨ましくないんだけど私だけかな
手の届かない存在だからこそ(あと自分の都合の良いように解釈しているから)よく見えるというか
一緒に生活して嫌な部分とか見えてきちゃったら、逆に一気に冷めそうな気がしてしまう

2023/02/23(木) 01:10:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
キモイ女

2023/02/23(木) 01:12:54


編集元: 峯岸みなみさんの【夫に出す料理と自分が食べる料理の差】がわかるツイートに共感「これが現実だよね。ナイス!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
KinKi Kids(堂本剛・堂本光一)を語ろう
8.6秒バズーカー、キッチンカーで再起の真相「ラッスンのときより大変な日も」
神田愛花 受験勉強の時間捻出するため風呂は1週間に1回 友達から「髪臭い」「足黒い」と指摘も
♥あわせて読みたい♥