1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sanspo.com/article/20230223-XOGKFV7RZRIXHLA7MEOXSAXJZM/
目玉を紹介すると、「SHO ROOM」では、報道番組や8大会臨んだ五輪での取材メモ、嵐のラップ詞を書きためたノート、モバイルサイト連載を執筆した歴代のガラケーやパソコンなど貴重な私物を公開。

「NO MORE WAR」では、2021年12月に「Newsweek 日本版」の取材でたどった海軍士官の大伯父の史料や写真を展示。櫻井の寄稿文から抜粋したナレーションも聞ける。

2023/02/23(木) 10:43:39




5. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くん、賢いキャラとして見られたい感がすごいよね。
個人的にはちょっとポンコツ入ってる時の方が好きなんだけど

2023/02/23(木) 10:44:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
めっちゃ分かる
笑い顔っていうのかな、真顔でもちょっとふざけた感じが入ってる顔立ちなんだよね
陽性の顔というか
だからシリアスが似合わないし真面目なコメントを言っても薄っぺらく感じる
本人はそのつもりが無くてもそう見える

2023/02/23(木) 10:46:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
今出てるドラマに感じてた違和感をこのコメントが全て表現してくれたわ

2023/02/23(木) 10:51:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
めっちゃ分かる。
真面目な顔してるのに、どこか可笑しいんだよね。
賛同してくれるか分からないけど、ミサワに似てる。求心顔でちょっとふざけた顔なの。もちろん、格好いいんだけどね!

2023/02/23(木) 11:06:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ポンコツキャラか知らないけどそれで演技下手でも許されてるのが嫌

2023/02/23(木) 10:51:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう41歳なのかぁ…

2023/02/23(木) 10:44:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい…ですよね?

2023/02/23(木) 10:45:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人
こわい

2023/02/23(木) 10:45:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

分かりやすい怖さじゃなくて、底はかとない怖さを感じるよね。

2023/02/23(木) 10:45:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる。本能で感じる。

2023/02/23(木) 10:48:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それずっと思ってた。

2023/02/23(木) 10:49:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

松潤は分かりやすく怖そうで近寄りがたい。そっちの方がいい。

2023/02/23(木) 10:49:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女しか見に行かんやつ

2023/02/23(木) 10:45:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いまいちどんな展示なのかわかんない。

2023/02/23(木) 10:45:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大野君みたいに絵を展示するかと思って、翔くんって絵描けたっけ?って思った

2023/02/23(木) 10:45:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
櫻井翔
トトロ

2023/02/23(木) 10:51:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
嵐信者なら100万で買いそう。
ライブの風船が7万で売れたんだから櫻井の私物オークションとかやると、とんでもないお金が動くだろうね。

2023/02/23(木) 10:56:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

絵がほんとに味があって面白いから、個人的にはそっちでしてほしい

狙ってない「画伯」でどれもほんと笑えるの

2023/02/23(木) 11:10:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「くやしい…ですよね…」

2023/02/23(木) 10:46:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
全てにおいて自信があるんだね
すごいな

2023/02/23(木) 10:47:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そりゃあるでしょう

親父エリート
慶應
国民的アイドル
嫁子供あり
お金あり

自信ない理由がない

あるとすればオリンピックの解説下手くそだったところとか

2023/02/23(木) 11:11:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろあの数々の櫻井画伯の作品を展示した方が面白そう

2023/02/23(木) 10:47:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/23(木) 10:47:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この台詞は思い付きもしなかった。

2023/02/23(木) 10:52:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これ質問サイコパスじゃね?

2023/02/23(木) 10:57:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この質問聞いてからこの人の印象が悪い意味で変わった

2023/02/23(木) 10:58:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
何故この部分をカットしなかった

2023/02/23(木) 11:07:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井の私物…。ニッチなファン限定だね。
私は嵐のファンだったけど行かないわ。

2023/02/23(木) 10:48:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
人の旦那のこんなもん見て何が面白いんや…と思ってしまう。

2023/02/23(木) 10:48:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤静香の二科展連続入賞を思い出す

2023/02/23(木) 10:48:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って過大評価だよな

2023/02/23(木) 10:49:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
この人に限らずジャニーズのよく褒められる評判のいい人って大概そうだと思う

2023/02/23(木) 10:58:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
THE 権力って感じ

2023/02/23(木) 10:49:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「SHO ROOM」になんか笑った

2023/02/23(木) 10:49:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
親が電通という時点で統一絡みが入ってそうでこの人も信用できない

2023/02/23(木) 10:50:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
目玉を紹介すると、「SHO ROOM」では、報道番組や8大会臨んだ五輪での取材メモ、嵐のラップ詞を書きためたノート、モバイルサイト連載を執筆した歴代のガラケーやパソコンなど貴重な私物を公開。

かなりコアなファンじゃないと見に行かなさそう

2023/02/23(木) 10:50:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
sho room にしろSHOWチャンネルにしろ何かとショウをつけるの好きやね
あとザ・クイズショウっていうドラマにも出てたよね。

2023/02/23(木) 10:52:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くんの普段着とかの展示した方が客足ありそう

2023/02/23(木) 10:55:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
演技下手だよね?

2023/02/23(木) 10:58:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
個展???
言葉に深みも無い、芸術性も無いのに?

2023/02/23(木) 11:02:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
大野君の個展にかなり憧れてたというかコンプレックスでも持ってたのかな
なんかこの人本当に欲しがりというか欲張りで大風呂敷広げたがるね(松潤みたいにわかりやすい感じではなく)
でも本人の実寸というか実際の中身はそこまで何もないのに着膨れ感ばかり目につくようになってきた。もっと上手くやればいいのに逆にイメージ悪くなるよ。

2023/02/23(木) 11:06:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけの個展をやろうと思うってことは自分には功績があって誇らしいと思ってるってことだよね。遠慮がちな風にしてるけど自己評価高いな

2023/02/23(木) 11:08:06


編集元: 嵐・櫻井翔が個人で初となる個展を開催 自らの言葉から発展した7つのテーマを展示

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸能人の羨ましいところ
内田有紀、深夜2時に天ぷら堪能でも「劣化ゼロ」!艶肌ボディを保つ「2大秘訣」
岡村隆史「人生観が変わってもうた」ベビーカー押しながら妻に相槌…52歳新米パパに起きた驚きの変化
♥あわせて読みたい♥