1. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹を晒したマタニティフォトをSNSに上げてる妊婦さん

2023/02/23(木) 18:12:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
プレ花嫁

2023/02/23(木) 18:12:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokのダンス

2023/02/23(木) 18:13:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
若い子なら黒歴史とは言えまぁ可愛いもんだと思う
「これでも4◯歳♡」とか言って露出して踊っている中高年はちょっと…

2023/02/23(木) 18:20:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
遠野なぎこの再々婚

2023/02/23(木) 18:13:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ペイントとかシールまでやってたら尚更ね

2023/02/23(木) 18:13:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの韓国特集

2023/02/23(木) 18:13:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
板野みたいにラブラブアピしてる人

2023/02/23(木) 18:13:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最近は峯岸みなみとてつやにもそんな感じになってきた
別にわざわざ見に行ってるわけじゃなくガルとかまとめサイトとかで見かけるだけでもそんな風に思うからこういう事はあんまり人にひけらかすもんじゃないよね〜

2023/02/23(木) 18:18:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私生活晒さない人の方が魅力的に見える
何してるんだろうとか思うし、充実してたりメンタル安定してるんだろうなって個人的に思う

2023/02/23(木) 18:23:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタのアカウントにステップファミリー👨‍👩‍👧って追加した知人

2023/02/23(木) 18:13:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルの「あいしてる」

2023/02/23(木) 18:13:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿みたいな名前つける馬鹿親

2023/02/23(木) 18:13:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの店内での父子のかくれんぼ

2023/02/23(木) 18:14:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
隠すことなく冷めた目で見てます。

2023/02/23(木) 18:16:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
父子の追いかけっこも

2023/02/23(木) 18:18:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
見た事ないんだけど迷惑じゃない?

2023/02/23(木) 18:20:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ジャマ過ぎる

2023/02/23(木) 18:23:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のコーディネートを律義にアップし続ける一般人

2023/02/23(木) 18:14:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
義妹がまさにそういう女子だった。ただ、何かの機会で本職のモデルさんと会うことがあったらしくて、それ以来コーディネートの投稿をやめちゃった。まあその2人が一緒に映った写真見せてもらったけど、スタイルの差が段違いで義妹が完全にモブキャラと化してたから、やめるのも無理ないと思った。

2023/02/23(木) 18:19:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あれは等身大の参考にはなる。手足長くて細いモデルじゃ分からない。胴長短足で首短い人が着てくれるとよく分かる。

2023/02/23(木) 18:20:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あれ結構好きだわw
たまにトンデモ趣味の人いると見入っちゃう。

2023/02/23(木) 18:21:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットワークビジネス、ねずみ講、アフィリエイターの金持ち風インスタ

2023/02/23(木) 18:14:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いなやつをハブるように誘導する人

2023/02/23(木) 18:14:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くてごめん、みたいな歌

2023/02/23(木) 18:14:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
他所の子供の変顔

2023/02/23(木) 18:14:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りでわざわざTwitterやら上げて個人情報流失怖いって言ってる人

2023/02/23(木) 18:14:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それだけならもう見慣れたけど、隣で旦那もビール腹を出して撮っているのを見ると、ウケ狙いなんだろうけど何かみっともないと思ってしまう

2023/02/23(木) 18:14:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間テレビ

2023/02/23(木) 18:15:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
イキッてるブス

2023/02/23(木) 18:15:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼレンスキー

2023/02/23(木) 18:15:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
叱らない育児をやっている人。

怒るはダメだけど、叱るは大事。
躾は親の責任だからね。
勘違いしている人が多すぎる。

2023/02/23(木) 18:15:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
欠勤ばかりする同僚

2023/02/23(木) 18:15:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
推し活とか言ってる人達

2023/02/23(木) 18:15:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司を荒らす輩

2023/02/23(木) 18:16:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでいつまでもどのトピでも隙あらば
浜ちゃんの不倫について書いてる人
どうして人によって違うのかってことを言ってるんだけど
もうどうでもええやん
しつこい

2023/02/23(木) 18:16:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プラス夫のうっとり顔は営みを見せられているようで生々しくて流石にヤバいと思った

2023/02/23(木) 18:16:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
大声で騒いでる観光客
こっちは仕事なのにうるさい

揃いも揃ってスキニーに白のゴツいスニーカー
凍った道で滑って転べ

2023/02/23(木) 18:17:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の家族総出のテレビ出演
○○姉妹だの、娘だの息子だの、はては姪だの甥だの

2023/02/23(木) 18:17:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
世界には恵まれない子供たちがいます…みたいなCM
何十年進歩しないの?って冷める

2023/02/23(木) 18:17:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インスタとか周りがやってるからって流されて
なんでもかんでも赤ちゃん晒したり私生活晒す人

2023/02/23(木) 18:18:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターで政治を語ってる人。一日中書き込み続けて何か意味でもあるのかと

2023/02/23(木) 18:19:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。子供産んだ身だけども他人のマタニティフォトってあまり見たいものではないよね。記念に撮って残しておくのはいいけどわざわざSNSに載せるのは…ね。

2023/02/23(木) 18:20:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人のインスタへの絶賛コメ
女神だとかさすがですね!とか大袈裟

2023/02/23(木) 18:21:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
犬に服着せてる人

2023/02/23(木) 18:22:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
太っちゃったー💦
細くなりたーい😭

くびれたウエストや細くて綺麗な太ももの自撮り



なめんな。本物の太った太ももや浮き輪肉拝ませてやろうか!?

2023/02/23(木) 18:22:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
エセ自主性アピールするママ
「(ドリルは)こどもが自分からやってるだけだからぁ。」
「私は何も言っていないし、やってないんだけどね〜。」
「子供がどうしても塾に行くって聞かないから〜。」

どう考えたって、先回りして子供に植え付けてるのに、やたらアピールしてくるママ友。
黙っておけばいいものの、毎度毎度アピールするのが本当に冷める。

2023/02/23(木) 18:23:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
3月で○○才。
主人からプレゼントが!
いつもありがとう。大切にします。

#誕生日プレゼント
#誕生日
#ブルガリ
#リング
#指輪
#ありがとう
#感謝

2023/02/23(木) 18:23:53


111. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙者。
休憩から帰ってきたら臭いで分かる。

2023/02/23(木) 18:25:23


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット越しに他人の容姿を悪いと決めつけて罵倒してる奴。
お前には何が見えてるんだよ。

2023/02/23(木) 18:26:06


126. 匿名@ガールズちゃんねる
できちゃったご結婚様の

不妊よりよいかなぁーとか
どうせどのみち結婚しようと思ってた!旦那は特にそのつもりだった
の必死なダサいアピール

旦那様共々だらしないに変わり無い

2023/02/23(木) 18:27:12


167. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで、結婚適齢期の男性に対して、600万しか稼げない男!みたいな言い方する人。自分が同じ年代で640万だけど正直かなりしんどいよ。これを定年までずっとと考えると辛いよ。
〜しか、みたいな言い方して許される人は(人に向けていうのは感じ悪いけど)それ以上を継続して稼ぎ続けている人だけだと思う。

2023/02/23(木) 18:35:01


編集元: 正直、冷めた目で見てしまうこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
都合よく使われてるなぁと思う時
男性の正直ダサいと思う行動!
保護者同士の困りごとや揉め事を吐き出すトピ
♥あわせて読みたい♥