1. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤミを毎日のように言ってきた嫌いな上司が、大ミスをして別部署に異動になった時、ザマァいい気味と思ってしまった。

2023/02/23(木) 16:57:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
口にしてないのかよ!
吐き捨ててやれ!!!

2023/02/23(木) 16:58:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでイラっとさせる投稿をする時

2023/02/23(木) 16:58:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自覚する事が沢山ありすぎて…

2023/02/23(木) 16:58:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ねーねー全然性格悪くないよ!
そんなの普通だよ

2023/02/23(木) 16:58:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
人の不幸が好き

2023/02/23(木) 16:58:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の失敗が嬉しい

2023/02/23(木) 16:59:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
考えたらわかるだろ?と思ってしまう。

2023/02/23(木) 16:59:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の友達と仲良くする気がないと気づいた時

2023/02/23(木) 16:59:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自虐風自慢の自虐を否定せずに深刻な顔で
同情して優しく励ます。

2023/02/23(木) 17:00:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じく。
本当に共感できない人の誘導尋問トークには乗ってあげない、察しの悪い人を演じる

2023/02/23(木) 17:06:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くない顔の子みて、可愛くないって思ってしまう。ひどいなって自分でも思う。

2023/02/23(木) 17:00:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
友達の子でも思ってしまう。可愛いとは言えないから元気だねって言ってる

2023/02/23(木) 17:08:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
でもほんとに可愛い顔の子は、めっちゃ可愛いわ、、って思うんだけど、もっと言っちゃうとなんかわたし本当ひどいよ、だって可愛くない子に限ってリボンで髪結ばれてたりフリフリにされてたりするの見ると
酷いことわざとか浮かんだりしてしまうし。

2023/02/23(木) 17:16:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
可愛くない人見ると
ブスだなーー可哀想。こういう顔に生まれなくてよかった....
と思ってるよ。

2023/02/23(木) 17:18:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
常日頃私もそう思ってる。笑
でもスレンダー美人に会った時はおみそれしましたー!ってなる。

2023/02/23(木) 17:32:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

主さんのは性格悪いとは思わないよ。
だって人間だもの。

そういうシチュエーションでざまぁっ思うことに対して「えぇ〜、私は別にそうは思わな〜い」って聖人性格いいよぶるマウントやる人の方が性格悪いと思う。

2023/02/23(木) 17:01:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚の子全然可愛いと思わないのにかわいいねーと言ってる時心で性格悪って思ってる

2023/02/23(木) 17:01:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に性格が悪いやつはそうなるように陥れるんやで(笑)

2023/02/23(木) 17:01:35


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
いやほんとそうだよね
私そこまで性格悪くないんだなって安心したw

2023/02/23(木) 19:23:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ普通じゃん!
性格悪くないよ!

2023/02/23(木) 17:02:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで肉とかタラタラ選んでる人の後ろに立って早くしろって圧かける。
大して違わないし人が待ってるのにマイペースにされるとイラつく。

2023/02/23(木) 17:03:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
それわかる。早くしろよって思ってしまう。
あと私は通路でノロノロ前歩いてる人にイラついてしまう。どけ邪魔だよ!って思ってしまう。
せっかちなんだけど、まあ酷いよな、、

2023/02/23(木) 17:11:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
人の幸せを素直に喜べない

2023/02/23(木) 17:03:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめでやめた職場が落ちぶれていってるらしい
不祥事で業績が悪化し、更に私の後任がなかなか決まらず(決まってもすぐに辞めるらしい)常に募集が出ているらしい
ザマァと思っている

2023/02/23(木) 17:03:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自動改札出たところとかエスカレーター降りて急に立ち止まる奴とかいると、妄想で蹴り飛ばしてギッタギタのメッタメタに殴って心の中でバーカバーカとけなしてること。

2023/02/23(木) 17:04:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
飼った事はないけど犬は好き
でも可愛いと思えない犬種もいる
散歩しているのを見て、どうして飼ってるんだろうと思ってる

2023/02/23(木) 17:07:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉やスーパー銭湯に行くのが趣味だけど、綺麗目な人でも脱ぐと意外とお腹とか太ももがぽっちゃりしているのを見て安心してしまう

2023/02/23(木) 17:07:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昔いじめられたお局(当時30歳で10年付き合った彼氏からのプロポーズ待ち、最終的に自分から子供が欲しい、結婚したいと言ったら、音信不通になりフラれた)がいる職場(病院)に、子供連れてそこの病院行って笑顔で見せつけてきた時。
我ながら性格悪いなーと思った。

2023/02/23(木) 17:08:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
半年過ぎても朝青龍顔のままの同級生の子の名前に あい が入っててキチィなーと思った
お花畑だからインスタでバンバン載せてるのが厳しい

2023/02/23(木) 17:10:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
お局さんから言われた嫌味をその場でそっくりそのまますっとぼけ顔に大声で復唱をした
頭がおかしい奴と思ってくれたみたいで次の日から絡まれなくなりました(笑)

2023/02/23(木) 17:10:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私が困るのを見たくてお偉いさんの前でわざと難題振ってきたイヤミなおっさんに速攻でカタつけて結果突きつけてやったこと
女だからって舐めるなよ
役員にゴマするだけで昇進したお前と違ってこっちは実務経験豊富なンだわ
男を立てて〜とか知るかボケ今は令和だ

2023/02/23(木) 17:11:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホに夢中になりすぎて二重あごのブサイクな顔になっている人を見て、自分のツラを棚に上げてブサイクだなぁと思っている瞬間

2023/02/23(木) 17:11:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目で舐められやすいので、嫌味を言ってきたら言い返すことにした
残りの人生、我慢するのが馬鹿馬鹿しくなってきたからだけど、せめてインテリジェンスな嫌味を磨いて言い返してやるつもり

2023/02/23(木) 17:13:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで見てそんなに性格悪くないやんと思ってしまった。大人なら平然とした顔で心では暴言吐きまくってる

2023/02/23(木) 17:15:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人に思わぬ不幸があった時、一ミリも可哀想だと思わず、「人の悪口ばっかり言ってるからでしょ。天罰だよ。」と思った事。

2023/02/23(木) 17:16:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
共感しかない(・∀・)

2023/02/23(木) 17:23:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がこう言ってほしいんだろうなって事絶対言ってやんないw

2023/02/23(木) 17:26:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私に嫌味言ったりいじめたり、省いたりした同僚。私は退職。
その子は、後に障害のある子供を産んでた。

全く仕事しない同じ部署のパートさん。私が年下だから何言っても聞かない。私ばかりしんどくて退職。便利に仕事押し付けられる私がいないからその人に負担がかかって心の病に。

頼まれて職場を紹介した後輩。入社式にドタキャン。私には連絡なし。すごく失礼極まりない。
後にダメ嫁と結婚、仕事もサッパリで嫌われ心の病になったらしい

私をやたら省くスポ少ママ。元々幸せじゃないのかな?やたらと敵認定されたわ。理解のない夫、障害のある娘。大変だからって当たらないでほしい。

2023/02/23(木) 17:28:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
バスでギャーギャーうるさい小学校に入るか入らないか位の子供が、『僕がボタン押すーー』って言ってたから、速攻押してやった

2023/02/23(木) 17:29:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は全国展開のスポーツクラブで働いてるんだけど、いつも仕事終わりに福利厚生使ってスポーツジム利用して帰ってるからいつも通り利用しようとしたらタイムカードのところに「利用するな!」と支店長の印鑑つきで貼り紙されてたw

福利厚生で利用して良いと会社のルールで決まってるのに支店長権限でパワハラされたらたまったもんじゃねーしと思い、緊急連絡先探して上から連絡しましたw

上から3番目の人にようやく電話繋がったんですけど、そこは東海地区のトップで、すぐ対応しますとのことで東海地区のトップから愛知県のトップに連絡行って、その愛知県のトップが支店長に電話して事実確認。

すぐ支店長が飛んできて謝罪ありました(笑)

本当にすぐでした。

電話切って30分後にはすみませんと。

支店長クラスが素直に謝ってきたことにまず驚いたけど、私は支店長に対して信用がないから何言われても言い訳やろ?となって、支店長もまた愛知県のトップに謝罪して和解が解けたことを報告しないといけないらしく、支店長は謝罪したことを愛知県のトップに伝えます。

なので、愛知県のトップからガル子さんに連絡はしなくて大丈夫ですか?と。

「え?愛知県のトップから私宛に折り返し連絡必要ですよ。」と私が伝えても支店長は「なんで?謝ってますよ」とw

嘘つかれたらたまったもんじゃねーしと思ってるので、必ず折り返しするように愛知県のトップにお伝えくださいと伝えました。

今では嫌がらせされることはなくなりましたよー!

こいつ怒らせたら何倍にもなって返ってくるし、めんどくせーと思われただろうけど、後悔はしてないです!

2023/02/23(木) 17:29:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪なママ友の子供も意地悪で、そのことで担任からかなり絞られたらしくうちの子も意地悪されてたからざまぁ、と思ってしまった

2023/02/23(木) 17:37:06


111. 匿名@ガールズちゃんねる
同業他社の悪評を聞くとちょっと嬉しい

2023/02/23(木) 17:38:09


125. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピの時にいつも思うけど、嫌なことされた人とかに不幸が訪れて喜ぶのは全然性格悪くないよ

2023/02/23(木) 17:48:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
一軍の陽キャブスが勘違いして、イケメンに告白してフラれて泣いてた時。「勘違いしてんなよ。デブス!私、陰キャだけどお前よりマシだよ。」と思った。

2023/02/23(木) 18:03:12


196. 匿名@ガールズちゃんねる
元も子もないこと言っていい?
このトピにも書き込まず蔑んで見て性格悪とか思って自分を省みないような人が一番性格悪いと思うのw
書いてる人達まだまだだよ!もっと悪になろ?

2023/02/23(木) 19:10:16


210. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEで自慢話やマウントばっかり取ってた相手が
病気になって深刻な相談をLINEでしてきた時に
既読無視しました
今まで愚痴のゴミ箱扱いされてきたので
当然の報いをしただけです
付き合いを止める良いきっかけになりました

2023/02/23(木) 19:34:17


編集元: 私、性格悪いなーと自覚した事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
同性から嫌われました。
田舎に憧れる人に現実を突きつけるトピ
【LGBT法案】女性の人権について
♥あわせて読みたい♥