1. 匿名@ガールズちゃんねる
元の乃木坂46の松村沙友理さんを語りましょう!
可愛くていつまでも若々しくて大好きです❤️

※アンチ禁止




2023/02/23(木) 19:42:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカル

2023/02/23(木) 19:43:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫で路チューのイメージしかないです。

2023/02/23(木) 19:43:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あれって不倫だったの?枕だったの?

2023/02/23(木) 19:44:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
枕だとして、街中で恋人ぽいことするの辛すぎでは。

2023/02/23(木) 19:45:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
集英社の編集と写真撮られて、その写真の後に、集英社のグループ会社の小学館で乃木坂メンバーがたくさんモデルに起用されるっていう現象が起きたのが闇を感じる

2023/02/23(木) 20:07:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
代表作

2023/02/23(木) 19:45:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカルに浮気された人

2023/02/23(木) 19:43:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者との路チュー💋

2023/02/23(木) 19:44:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔小さくてすごく可愛いのに男の趣味がなんだかなーという印象

2023/02/23(木) 19:44:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチ禁止なのにすごい沸いてるね

2023/02/23(木) 19:45:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
さゆりんごって最初横の毛が多くてオタク系みたいで苦手意識があった
でも何年後かに見た時は横の毛がなくなっててよかった〜ってなった

2023/02/23(木) 19:46:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも輪郭隠してるイメージ

2023/02/23(木) 19:47:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルって輪郭コンプレックスの子多いよね
と言ってみたが一般人もほぼ一緒だったw

2023/02/23(木) 19:48:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
明るい笑顔と華やかさで歌番組で自然と目を惹かれてしまう。さゆりんごはメイクもヘアアレンジもいつも可愛くてお洒落を頼んでる感じが好きだった!


2023/02/23(木) 19:49:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
肌白いし、めっちゃ可愛い


2023/02/23(木) 19:50:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
まいやん、あしゅより可愛いと思う

2023/02/23(木) 19:51:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
御三家が好きでした
美人可愛いとバランスが絶妙


2023/02/23(木) 19:51:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
これやってほしいんだよ!
絶対代表作なるから!
さゆりんごにしか出来ないんだよ!

2023/02/23(木) 19:53:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂のバカップルコンビが好きでした。笑
容姿と雰囲気が似ていて、この2人は華やかさが抜群


2023/02/23(木) 19:56:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく顔がものすごくタイプ
めちゃくちゃ可愛い

2023/02/23(木) 19:56:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ可愛いと思う
30歳に見えないしどんどん綺麗になっていく


2023/02/23(木) 19:57:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
まちゅの顔がドタイプです


2023/02/23(木) 19:58:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/23(木) 20:01:07


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとヲタク気質で、まいやん溺愛したり、後輩ちゃんを可愛がったり、クールな飛鳥に飛びついたり、人懐っこい性格が好きだった。あの報道で一度は暗く落ち込んでたけど、乗り越えたのは明るさとメンバーから愛さられるオーラを纏ってたからだと思う。


2023/02/23(木) 20:02:10


115. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い顔立ちに女の子らしい雰囲気で憧れです!

男を見る目だけもう少し養って欲しい

2023/02/23(木) 20:07:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲と並んでも見劣りしないのけっこう凄いよね

2023/02/23(木) 20:08:57


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
顔の可愛さばかりに目がいくけど、実際華奢でスタイル良いよね。肌も透き通るように白いし。


2023/02/23(木) 20:20:04


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
食べるの好きでかなり大食いらしいけど太りづらいのかな?お腹細くて羨ましい

2023/02/23(木) 20:21:15


126. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2023/02/23(木) 20:10:14


136. 匿名@ガールズちゃんねる
まいやんと

2023/02/23(木) 20:12:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪流すのも似合う
可愛さも美人さもある顔だから羨ましい
肌も髪も超綺麗だし、1番老けないタイプだと思う


2023/02/23(木) 20:13:58


140. 匿名@ガールズちゃんねる
コスプレして歌ってたの可愛かった〜

歌声でズコってなったけど笑

2023/02/23(木) 20:14:37


145. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い系もいいけどお姉さん路線も好き

2023/02/23(木) 20:15:59


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
この髪型とメイク凄い似合う!個人的にはこっちの方が好きだな

2023/02/23(木) 20:20:13


148. 匿名@ガールズちゃんねる
天性の人たらし、愛され体質だと思う
もちろん本人が甘え上手で明るいからなんだけど、まちゅの素直にメンバーに抱きつく姿が好きだった
飛鳥ちゃんにもチューしにいったり、笑


2023/02/23(木) 20:18:00


157. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔がすごく可愛い

2023/02/23(木) 20:20:27


160. 匿名@ガールズちゃんねる
老けないどころか年々可愛くなっててすごい


2023/02/23(木) 20:21:41


161. 匿名@ガールズちゃんねる
2次元的な可愛いさがある

2023/02/23(木) 20:21:43


163. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に松村沙友理の顔が好きすぎる
甘めな顔に女の子らしい雰囲気



2023/02/23(木) 20:22:34


167. 匿名@ガールズちゃんねる
クシャって笑う女の子って最強に可愛い

2023/02/23(木) 20:23:32


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
初期りんご

2023/02/23(木) 20:26:23


168. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃモテそう

2023/02/23(木) 20:23:50


175. 匿名@ガールズちゃんねる
例の件は擁護できないけど、ニコニコしてるとこ見るとなんかどうでも良くなってくるぐらい可愛いんだよね
ブ○だったりやる気が無い子だったらあの時点で消えてるだろうし、なんやかんや頑張って巻き返したのは凄いと思う

2023/02/23(木) 20:28:21


編集元: 松村沙友理を語りたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
嵐・櫻井翔が個人で初となる個展を開催 自らの言葉から発展した7つのテーマを展示
有名人の卒業アルバム
元V6・三宅健“フラグなし”離脱の衝撃度 タッキーに合流&退社ドミノ加速の見立ても
♥あわせて読みたい♥