1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はNHKの高井正智アナウンサーと
マラソンの設楽兄弟の悠太(弟、右)がもうドストライクです。

なんか好きなお顔の系統が似てる気がします。
皆様のドストライクも似てますか?

2023/02/23(木) 19:55:59




5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なかなか独特のドストライクだね。

2023/02/23(木) 19:57:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
設楽啓太の方が顔は人気だよね
そしてこんなところでこの人達見ると思ってなかった

2023/02/23(木) 19:57:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
似てない

2023/02/23(木) 19:57:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いや、なんか分かる。似てないけど似てる笑

2023/02/23(木) 19:59:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
激似ではないけど好きな系統は分かった気がする

2023/02/23(木) 19:59:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
爽やかなゴリラ系って感じ

2023/02/23(木) 20:24:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんか似てるよ

目と眉毛が近いとか
横幅の狭い輪郭とか

2023/02/23(木) 20:25:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬や坂口憲二とかワイルド濃い顔

2023/02/23(木) 19:58:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それにサッカーの中澤も入ってた、私のオキニトリオ

2023/02/23(木) 20:08:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
似てる?

2023/02/23(木) 19:59:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
萩原聖人の顔が大好き。

2023/02/23(木) 19:59:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
B'z稲葉さんと岡田将生さんがどストライク

2023/02/23(木) 20:00:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
成田凌と坂口健太郎

系統は似てるかな

2023/02/23(木) 20:00:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はタイプではないけど、なんかこの人らの良さ伝わるよ

2023/02/23(木) 20:02:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャルジャルの後藤とさや香の新山

2023/02/23(木) 20:03:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像つきだとわかりやすいね

2023/02/23(木) 20:03:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
成宮寛貴
sway
反町隆史

2023/02/23(木) 20:05:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな顔ってあるから自然と似るよね

2023/02/23(木) 20:06:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/02/MAHm7jbYcD83Yfk_51cEd_44.webp

2023/02/23(木) 20:06:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん高橋一生のお顔も好きなんじゃない?

2023/02/23(木) 20:06:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この系統

2023/02/23(木) 20:07:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
爬虫類顔っていうんだよ

2023/02/23(木) 20:08:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
カラテカ!?

2023/02/23(木) 20:20:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
言われてみれば統一感あるかもと思ったけどみんな髪型似てるだけっぽい

2023/02/23(木) 20:09:04


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
杉野だけドストライク
杉野は生で見たら結構はっきり顔で塩より醤油だった
坂口健太郎も生で見たけど杉野とは系統違った

2023/02/23(木) 20:30:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生とか柏原崇とか美少年

2023/02/23(木) 20:09:29


85. 匿名@ガールズちゃんねる
何となく神経質そうな顔

2023/02/23(木) 20:17:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の顔の時は似てないけど、笑顔は少し似てるかも?

2023/02/23(木) 20:17:25


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
ゆういちろうお兄さん可愛い

2023/02/23(木) 20:46:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
竹野内豊
ディーンフジオカ
金城武

2023/02/23(木) 20:18:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も好き
イケメンに見えるっちゃ見えるけどやっぽりイケメンじゃないみたいなのが好き笑

2023/02/23(木) 20:18:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
コウケンテツ、イルマリ

2023/02/23(木) 20:19:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
そっくり!

2023/02/23(木) 20:24:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高井アナと設楽悠太がどストライクなら啓太も入れてあげてよ!w
悠太と啓太の顔なんて微々たる違いじゃん!w

2023/02/23(木) 20:20:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
変わってるかもだけどw私のドストライク顔。確かにみんな似てるw最後の人はとみさんってシンガーソングライター(ユーチューバー)です。

2023/02/23(木) 20:21:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
今ならこの4人!
岡田将生はここ5年ぐらい殿堂入り。
道枝君は最近の推し。
玉森君や三浦春馬君も好きです。

2023/02/23(木) 20:26:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
馬顔イケメンが好き

2023/02/23(木) 20:28:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワタシもこのアナウンサー好きなんだけどさ。
母からしたら寒そうな顔だねって言われた笑
アッサリした顔が好きなんだよなぁ。

2023/02/23(木) 20:31:46


146. 匿名@ガールズちゃんねる
市川染五郎と羽生結弦
高貴な雰囲気が似てると思う

2023/02/23(木) 20:51:27


158. 匿名@ガールズちゃんねる
私のタイプ

2023/02/23(木) 21:12:34


173. 匿名@ガールズちゃんねる
3兄弟みたい

2023/02/23(木) 21:30:08


編集元: 自分だけのドストライク(顔)が似てる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
義親が認知症の疑い
昔痩せてた人、今何キロですか?
他人が怒られてるのが辛い
♥あわせて読みたい♥