1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が結構年上の方です。
年上男性の方に好かれる要素て何でしょうか?

チョコと告白めいたお手紙を渡したのですが
伝わってるのかないのか…

2023/02/23(木) 18:28:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が無理なら愛嬌

2023/02/23(木) 18:29:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつになってもあまえんぼう

2023/02/23(木) 18:29:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今日なんかえらく雑なトピばっかり立つね
しかも超個人的な
運営疲れてるの?

2023/02/23(木) 18:29:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
祝日やから力が出ないんとちゃうか〜

2023/02/23(木) 18:37:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最近面白くないトピばかりですよね
個人的に自分好みのトピばかりの日の運営さんがいて、昨日と今日は違うってのは解る。
その運営さんの日は私もいくつか採用されるから相性が良い

2023/02/23(木) 18:38:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとにこの採用基準はどうなったんだろうね
個人的な相談トピ多すぎだし変わったんならこれも直してほしい

2023/02/23(木) 18:52:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92

悪口になりそうなトピばっか立ってるよねw

2023/02/23(木) 19:13:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/23(木) 18:29:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
たった今声に出して笑っちゃったよ笑

2023/02/23(木) 18:38:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昭和の俳優さんとかも今と比べたら10歳くらい年上に見えるよね

2023/02/23(木) 18:38:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
今日北大路欣也さん誕生日じゃんw

2023/02/23(木) 18:46:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
内四人死んでる。

2023/02/23(木) 18:49:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
教えて教えて!感を出して甘えるとか…??

2023/02/23(木) 18:29:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
脈が、ない

2023/02/23(木) 18:29:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
老後は任せてと伝える

2023/02/23(木) 18:29:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
旦那に同じ事言ったわww

とりあえず、旦那は稼ぎがいいから旦那の稼ぎで全て賄って貯金もして、更に私の稼ぎは満額貯金してる。

旦那も年金割と多い予定だし老後は年金、貯蓄、私はまだ若いから働けるし老後安泰、若い嫁もらって損ないぞ?って言って捕まえた

2023/02/23(木) 18:37:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
案外キャピキャピしてない人がモテてる。

2023/02/23(木) 18:31:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
モテる人は何してもモテる

2023/02/23(木) 18:31:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
甘えるといいよ

2023/02/23(木) 18:32:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ素直でかわいいのが一番よ。

2023/02/23(木) 18:32:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が8歳年上だけど従順ですなおなふりしてた(笑)今は自分を出しすぎているけど旦那の方が優しい

2023/02/23(木) 18:32:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主は何歳で相手は何歳?

2023/02/23(木) 18:32:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんまり仲良くない人からチョコとかもらってもじゃない?
まずは、明るく笑顔であいさつ!

2023/02/23(木) 18:33:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年上男性で1括りにしてるから好かれないのよ
好きな人は好きだしそうじゃない人はタイプじゃないんだよ
手紙は正直面倒くさいと思う

2023/02/23(木) 18:33:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
年下女子からのタメ口は喜ばれるよ
馴れ馴れしい感じじゃなくて、彼氏に話しかけるみたいに可愛くタメ口で話しかけたらめっちゃ嬉しそうな単純なオッサン多すぎw

2023/02/23(木) 18:36:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

年の離れたカップルに共通するのは女性が年齢の割に落ち着いてる
精神年齢が高いとかかな?
寛容な人、包容力のある女性悪く言うとおばちゃんぽいイメージ

2023/02/23(木) 18:37:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
年上好きな女性はそういう性格が多いかもね。

2023/02/23(木) 19:01:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年下らしく、愛嬌とか?
私も3年前にメッセージカード入れて音沙汰ナシだったから、もうワンプッシュして付き合えるようになったよ!あとから聞いたら、「年の差があるから、からかわれてるのかなと思って…。」って言ってた。ちなみに15歳差です。
主さんも、頑張れ!

2023/02/23(木) 18:37:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
年上の人に好かれる、って一般的な意味じゃなくLOVEの方なの?

それは年上や年下関係なく相手側の主さんへの興味とか好意とかにもよる思うよ。

2023/02/23(木) 18:49:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
また逐一主が返信コメント書くトピかあ🎣

2023/02/23(木) 19:00:20


119. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が10個上だけど、頼りなさそうなのに案外しっかりしてるところがいいと言われたな。というか夫に限らず昔から男女関係なく年上の人に可愛がってもらってます。人によるけど仕事で手伝おうか?とか聞かれたときは素直に甘えてお礼はしっかりしたり、でも自分からは頼らないとかは気をつけてます

2023/02/23(木) 19:05:01


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
年下にモテるのは逆のパターンな気がする。
しっかりしてそうに見えて抜けてるタイプ。

2023/02/23(木) 19:07:52


120. 匿名@ガールズちゃんねる
元キャバ嬢だけど、年齢ってよりその人が今社会的にどういう身の人なのかで普段されてないような扱いするといいよ。あと相手がモテるかモテないかでも変わってくるんだけど若いってだけでかなり有利ね。

2023/02/23(木) 19:05:15


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社とかなら毎日あいさつプラス毎日褒める
今日も○○素敵ですねとか

2023/02/23(木) 19:15:32


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイプがあるからその人に合わせた方がいいんじゃない?
親しげにされるのが好きな人と、尊敬して持ち上げた方がいい人がいると思う

2023/02/23(木) 19:20:44


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社長(50)と結婚した先輩(30)は気配りの人だったな。色んなことに気がつくし、気遣いしてくれるから周りに好かれてたよ。

2023/02/23(木) 19:35:57


150. 匿名@ガールズちゃんねる
年上のオジサンに好かれない若い女ってテンション高すぎな人多いんじゃない?
くわえタバコでピースして居酒屋で騒いでるイメージ。
オッサンって若ければブスでもいい。ブスでもかわいいと言う人多くて難易度低いよ。
年下男に好かれる方が難しい

2023/02/23(木) 19:49:02


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
10代のころも愛がってくれるのはうんと年上ばかり、20代以降は年上ばかりと恋愛してきた。年上からモテてきた。年上と結婚した。結婚してからも仕事上では年上の人から可愛がられて、お仕事もらえたりしてる。
性格に隙があって可愛げがあって、素直で、年上の人をある程度尊重して、年上の人の話に興味を示す。自分でも年齢以上の教養と知性を身に着ける。喜ぶときはうんと喜び、悲しむときも素直に表し、相手に頼る。
これで年上にもてるよ。

2023/02/23(木) 19:58:35


162. 匿名@ガールズちゃんねる
私は主ではありませんが28歳で、気になる人は38歳です。

2023/02/23(木) 20:11:51


169. 匿名@ガールズちゃんねる
年上にモテたり結婚する女性って、最初はおとなしそうに見えても年上男性をコントロールして叱ったりしちゃうくらいの仕切り能力があるかも。

2023/02/23(木) 20:49:25


174. 匿名@ガールズちゃんねる
年上嫌いだけどいっぱい寄ってくるよ。
むしろどうすれば年上に好かれないのか知りたいくらい。

2023/02/23(木) 22:42:56


編集元: 年上に好かれるには

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
頭髪が薄い方を引き寄せる【婚活】
気になる人が激務
旦那に魚の骨がめんどくさいと言われた
♥あわせて読みたい♥