1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は飛行機です。
飛行機は乗れますが「落ちるかも…」と怖くなります。
最近、旅客機と戦闘機がぶつかって旅客機はコントロールを失い空中分解、空から人の雨が降った事件を知り恐ろしくて眠れなくなりました…

語りましょう

2023/02/24(金) 00:14:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クジラが怖い。

なんでだろ。。

2023/02/24(金) 00:14:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
海洋生物怖い
海も怖いから透き通ってる透明な海しか行きたくない

2023/02/24(金) 00:23:45


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
歴史上1番大きな生き物だよ
鳴き声がなんか怖い

2023/02/24(金) 00:31:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
動物の剥製と突然出てくるデカい大仏

2023/02/24(金) 00:14:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
つぶつぶ系

無理。。。。

2023/02/24(金) 00:15:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
常時笑顔なのに目が笑ってない人

2023/02/24(金) 00:15:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面で人懐っこい人

2023/02/24(金) 00:15:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビ

2023/02/24(金) 00:15:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる

何がいるかわからない

2023/02/24(金) 00:15:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
深海

2023/02/24(金) 00:15:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/24(金) 00:15:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
海岸眺めるのは好きだけど
そこが見えない深い海はこわい
入る時も足がつく場所にしか行かない

2023/02/24(金) 00:22:26


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この画像みたいな周りに何も無い360度海ってのが怖い

2023/02/24(金) 01:19:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
電車内とか閉鎖的な場所での様子のおかしな人

2023/02/24(金) 00:15:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
巨像

2023/02/24(金) 00:15:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/24(金) 00:15:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/24(金) 00:15:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
どっちも怖い

2023/02/24(金) 00:43:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
澱んだ沼や池が怖い

2023/02/24(金) 00:16:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国の乗っ取り

2023/02/24(金) 00:16:45


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
残飯みたいなもの食べさせられてるの?可哀想に。

2023/02/24(金) 00:35:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか死ぬことから絶対に逃れられないこと
…かといって生きるのも怖い

2023/02/24(金) 00:16:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
死ぬとか生きるとかよりシンプルに老いが怖い

2023/02/24(金) 00:24:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
長ーい上りのエスカレーター
後ろに引き倒されそうで乗れない
下りは平気なのに…

2023/02/24(金) 00:16:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームと電車の隙間が開きすぎていてそこを跨ぐとき

2023/02/24(金) 00:17:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
昆虫🐜🐝

2023/02/24(金) 00:17:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教活動してるお方

2023/02/24(金) 00:17:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しんご

2023/02/24(金) 00:17:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海。本当に海はこわい。だって果てないんだよ

2023/02/24(金) 00:17:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
暗くてせまい所
洞窟とか、身動きできないくらい狭い道を進むのを見ると鳥肌立つ

2023/02/24(金) 00:18:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ダム穴

2023/02/24(金) 00:18:29


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
マジでこれ一番怖いんだけど、道路のこんな近くにあるの?

2023/02/24(金) 00:45:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
渡り廊下とか、陸橋とか高速道路とかマンションのベランダとか通路とか。
2階にある体育館で20人くらいが走り回ってジャンプしたりとか、家の2階もだけど、底が抜けないかとか考えすぎてこわくなってしまう。

2023/02/24(金) 00:19:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
失うものがない人

2023/02/24(金) 00:20:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
じーっと見てくる変な人

2023/02/24(金) 00:21:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢谷友介の目や兼近の目が以前から怖かった。

2023/02/24(金) 00:23:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の近くに本当にこんなのある
慣れたけど時々怖い

2023/02/24(金) 00:24:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
威圧的な男性
男性の怒鳴り声
男性同士の殴り合い

2023/02/24(金) 00:25:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の反日国家
ガルちゃんにもいてゾワゾワする

2023/02/24(金) 00:27:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
トランスジェンダーのふりする男

2023/02/24(金) 00:34:22


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白くもないのに何故かテレビに出続けられる一部の芸人、コネでもあるの?
実力で努力してのし上がるべき

2023/02/24(金) 00:58:05


141. 匿名@ガールズちゃんねる
車乗ってて坂で止まらなあかんとき。ブレーキ解除する瞬間が怖い

2023/02/24(金) 00:58:16


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近の体力の無さ💦

2023/02/24(金) 01:07:44


編集元: 本能的に恐怖を感じるもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ホラー映画や怖い話が好きな方、どんなジャンルや設定が好きですか?
「舞いあがれ!」史子(八木莉可子)が舞(福原遥)に放った言葉に視聴者騒然「怖い」「マウントとってきた」
量産型、流行が好き。個性警察が怖い
♥あわせて読みたい♥