1. 匿名@ガールズちゃんねる
本当のことでもネタでも構いません
自分がモテたり人に好かれやすい理由はこれだ!と思うことをドシドシ書いていきましょう!

2023/02/24(金) 08:10:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
色気がすごい

2023/02/24(金) 08:10:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こんな感じ?

2023/02/24(金) 08:15:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男好きじゃないところ

2023/02/24(金) 08:10:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
よく笑う

2023/02/24(金) 08:11:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
色が白い
スタイルが良い

2023/02/24(金) 08:11:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
sns必死系女子じゃない

2023/02/24(金) 08:11:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
モテる人は現実生活に満足してるからSNSでわざわざ承認欲求を満たす必要が無いんだよね

2023/02/24(金) 08:15:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あと、口硬い人が多い
口軽い人はsns投稿頻度高め

2023/02/24(金) 08:41:54


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私見だけど、モテの中でも「色気」のある人ってSNSやってない人が多い。
SNSで何でもかんでも自分のことを垂れ流すって行為そのものが色気と逆行してるんだよね。

2023/02/24(金) 09:34:04


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
投稿してないとかじゃなくてアカウントすら持ってないみたいなね

2023/02/24(金) 09:56:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌がある

2023/02/24(金) 08:11:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
外見

2023/02/24(金) 08:11:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/24(金) 08:12:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎で若い女の人がいない
痩せてた

なんでもっとオシャレしたりダイエットしたりしなかったんだろう

2023/02/24(金) 08:13:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛い歯並びがいいしエクボがかるから
愛嬌の塊

2023/02/24(金) 08:13:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ顔が良いからかな

2023/02/24(金) 08:15:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
醸し出す雰囲気

2023/02/24(金) 08:15:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
相手のちょっとした事を覚えていて会話に取り入れる

どこかを褒めるようにしている

モテではないかもしれないけど相手からも好意を感じる

2023/02/24(金) 08:16:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
適度なブスだから手が届きやすい

2023/02/24(金) 08:17:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだけど懐っこい。旦那と結婚しなくても誰かとは結婚してたと思う

2023/02/24(金) 08:17:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の心をつかむ技を会得しているから
見た目だけではモテないけど、ある程度話をする段階になるとモテるし、付き合うとこまでいったら相手からふられたことない

2023/02/24(金) 08:19:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
天真爛漫で表情豊かでわかりやすくて面白い、いつも側にいて欲しいと言われてた
若い頃の話だけど

2023/02/24(金) 08:24:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて話しやすい

2023/02/24(金) 08:35:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんやおばあちゃんからモテる理由、芋っぽいからだと思います。

2023/02/24(金) 08:37:11


148. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はそんなでもないけど話の引き出しがあってコミュニケーション能力が高いところ。
顔面重視の層にはモテないけど知的な会話を好む層にはモテるので最終的に高学歴なハイスペと結婚しました。

2023/02/24(金) 09:01:45


191. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感と儚げさと美しさ
笑っちゃうけど、娘にも言われる

2023/02/24(金) 10:00:28


編集元: 自分がモテる理由はこれだと思う

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なんかモテなさそうと思った他人の言動
いしだ壱成、植毛手術で「人生がV字回復」 48歳で再びモテ期に「たくさん恋ができればいい」
ちょいブサくらいがモテる?
♥あわせて読みたい♥