1. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと寒いので、ほっこりする画像で癒やされてあたたかな気持ちになりたいです。

海外セレブのほっこりする画像をください。主からは、ロック様のおままごとを置いていきます。

鍛え抜かれた体とお子さんの可愛らしさ、小さすぎるティーセットのギャップが可愛くて癒やされました。

2023/02/24(金) 12:08:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おままごとしてるのかな かわいい

2023/02/24(金) 12:10:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素敵なパパだな!

2023/02/24(金) 12:10:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
変質者絶対寄ってこない安全ゾーンだわ

2023/02/24(金) 12:10:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
将来の彼氏たちはビビるよな

2023/02/24(金) 12:12:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
壁があまりにも強大過ぎるね(笑)

2023/02/24(金) 12:14:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる


2023/02/24(金) 12:12:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

カオナシみたいw

2023/02/24(金) 12:16:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
2枚目、逃げてー笑

2023/02/24(金) 12:16:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今ならタイタニックでも生き残れそう

2023/02/24(金) 13:12:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
2枚目なんなんだよwww

2023/02/24(金) 13:13:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ撮られても大体犬といるジェイク・ギレンホール

2023/02/24(金) 12:12:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
犬のお散歩担当なんかなw

2023/02/24(金) 12:23:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お犬様も賢くてきちんと躾けられてそうらw

2023/02/24(金) 12:24:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/24(金) 12:13:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キアヌ?

2023/02/24(金) 12:16:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
横だけどキアヌで間違いないと思う!そんなエピソードあったような

2023/02/24(金) 12:17:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
新郎もよく誘ったねw
結婚式でもこの服装で来るのがキアヌらしいな

2023/02/24(金) 12:18:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
フッ軽すぎwww

2023/02/24(金) 13:45:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
騙されたライアン・レイノルズ

2023/02/24(金) 12:13:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
イケメンばっかりのパーティですね!
背景がドラマの窓みたいなのは、どこかの高級マンションのパーティかな

2023/02/24(金) 12:17:55


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ヒュー・ジャックマンより変なセーターの方が背が高いとは!

2023/02/24(金) 14:18:57


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
このエピソード好きw

2023/02/24(金) 15:01:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!トピ画と迷ったやつ載せておきます。

キアヌ・リーブスがパパラッチのカメラ奪って逃げるのかわいい

2023/02/24(金) 12:13:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
後ろのカメラ取られた人ww

2023/02/24(金) 12:15:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
カメラマン嬉しそうに見えるの私だけ?

2023/02/24(金) 12:16:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

パパラッチと俳優、仲良かったりするのかな?

2023/02/24(金) 12:18:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
後ろの人の躍動感がキアヌを越える演技力w

2023/02/24(金) 12:17:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスプラット


2023/02/24(金) 12:14:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
めちゃくちゃいい表情で笑う

2023/02/24(金) 12:15:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
子供より嬉しそうなのウケる

2023/02/24(金) 12:20:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
お父さん、おもちゃいっぱい買えて良かったね

2023/02/24(金) 12:26:12


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
子供の表情がスン…ってしててジワる

2023/02/24(金) 15:47:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「はいどうぞ」
「いただきます」
「お味はどうですか?」
みたいな会話もちゃんとしてるのかな。いいパパ!

2023/02/24(金) 12:16:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
サミーディビスjrの芸能生活60周年番組に出演したマイケルジャクソンが彼を褒め称える歌を歌ったらステージに上がった この後サミーとマイケルの抱擁が始まる 差別の激しい時代彼がいたから黒人の私が成功したと

2023/02/24(金) 12:16:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
初めて見た写真。素晴らしい瞬間だね。

2023/02/24(金) 12:47:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/24(金) 12:16:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ワンコ大人しくしてて可愛い

2023/02/24(金) 12:17:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
左の片手持ちでもワンコおとなしくしてる
信頼関係があるのがわかるね

2023/02/24(金) 12:21:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウステンボス再訪

2023/02/24(金) 12:18:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフィアローレンとマイケルマストロヤンニ最後の共演 翌年MMさん亡くなった

2023/02/24(金) 12:21:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
マルチェロ・マストロヤンニ
だよ

2023/02/24(金) 12:46:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーク・エヴァンス
ワンコ「ねえねえ、お散歩行かないの~?」

2023/02/24(金) 12:21:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わんこも可愛くて良い写真!
台本だよね?向こうの人も蛍光ペンで線を引くんだね

2023/02/24(金) 12:39:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
京都橘高校吹奏楽部が全日本マーチングコンテストで金賞取れる🥇ようにと 台湾の蔡英文総統の応援ビデオメッセージ

2023/02/24(金) 12:23:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
フィギュアにもなったぼっち飯キアヌ

2023/02/24(金) 12:23:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
トラッドなお洋服のポスターのようです…
シャーロット王女がまんまるだった頃が懐かしいな。

2023/02/24(金) 12:24:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンリーガヴィルの相棒は秋田犬

2023/02/24(金) 12:26:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
本人と似てる!

2023/02/24(金) 12:46:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
アメリカで秋田犬といえばこのタイプなんだよね
確か秋田×シェパードのかけ合わせだったような

2023/02/24(金) 13:06:57


編集元: 海外セレブのほっこりする画像が集まるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日本のお弁当は海外から見ると「ファンシー」で「クレイジー」? フィンランド人夫が語るランチ文化の違いに驚きと共感の声
海外旅行でこれだけは譲れないこと
「日本にいた頃はよく『怒られて』いましたが…」海外移住して初めて気づいた「謝罪の儀式」の“不毛さ”とは
♥あわせて読みたい♥