1. 匿名@ガールズちゃんねる
女の人を男と間違えた事ある人いますか?主はこの間、出先でトイレに入ったらスタイリッシュなイケメンっぽい人が中にいて思わず自分が男子トイレと間違えたかと思って固まってたら、その方が私が思った事に気付いたようで、(女子トイレで)合ってますよと教えてくれました。もの凄く失礼な事をしてしまったと後悔しているのですが皆さんはそんな経験ありますか?

2023/02/24(金) 16:33:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おじさんみたいなおばさんの話しかと思ったら違った

2023/02/24(金) 16:34:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
誰が言ってたか忘れたんだけど、長い間隣に住んでたおじさんが実はおばさんだったって話初めて聞いた時、そんな事ある?って思った笑

2023/02/24(金) 17:01:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ。特におばさん。おじさんみたいのいるよね。その逆も

2023/02/24(金) 16:34:02


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この間はま寿司で、顔は見えないんだけどずーーっとでっかい声でベラベラベラベラ喋ってる男がいて、よくもまあベラベラしゃべる男だなぁ。一緒にいる人疲れそうだしかわいそう。と思って帰る時顔見たらおばさんでびっくりした。
めっちゃおっさんみたいな声のおばさん、、

2023/02/24(金) 18:32:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/24(金) 16:34:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
逆だろ

2023/02/24(金) 16:34:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人は私が子供の頃からこんな感じ。
イメージを保ったまま年を取るってすごいな

2023/02/24(金) 16:37:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
髪を巻いたら似てるって言われる笑

2023/02/24(金) 16:38:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
美女のガル民もちゃんと居るんだね!

2023/02/24(金) 16:50:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんかおばさんか、ホントにわからないときあるよ

2023/02/24(金) 16:34:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
駅のトイレで女性がずらっと並んでるから間違いようがないんだけど、主が見たようなタイプの女性がトイレから出てきて一瞬迷った

2023/02/24(金) 16:34:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
若い人では無いかなあ。
おじさんおばさん、お爺さんお婆さんになると難易度増していくよね。

2023/02/24(金) 16:34:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/24(金) 16:34:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/24(金) 16:34:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
パーソナルカラー診断で、この方が着ているピンクがあなたに似合う色なんです!って言われた時に何とも言えない気分になった。

2023/02/24(金) 16:38:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
女に見られない、男に間違われるのって言う人のほとんどがこういうタイプだよね

2023/02/24(金) 16:40:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まさに自分がこのタイプ
スレンダーでシュッとしてるからとかじゃなくて、ふっくらというより固太りで髪の毛短いからおじさんみたいなおばさん
病院とかで名前呼ばれて立ち上がるとギョッとされる

2023/02/24(金) 16:45:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
正直女子トイレで見たら え… とはなるね

2023/02/24(金) 16:56:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の若い子中性的な容姿が多いわ。

2023/02/24(金) 16:34:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オジサンみたいなオバサン、オバサンみたいなオジサン、ならよく見かけるよ。

2023/02/24(金) 16:35:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
おじさんみたいなおばさんみたいなおじさんのパターンもあるよね

2023/02/24(金) 16:37:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昔スパワールドに行った時に、ガリガリでアイパーの人がいたから、(えっ!おっさん!?)となって固まったら、お股がなかったので(あぁ、おっさんみたいなおばはんか)となってホッとした

2023/02/24(金) 16:35:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋克典がデビュー当時怪しい男が楽屋に入るのを通報したら水前寺清子本人でした

2023/02/24(金) 16:35:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に男に間違えられたことがあります。

2023/02/24(金) 16:35:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
極端に太ってる人と、老人は分からない。

2023/02/24(金) 16:36:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンチング帽被って、テカテカのダウン着たおばあちゃんをおじいちゃんと勘違いしたことあります
私の前に女性トイレに入って行って「男性はあちらですよ」って言っちゃった…
「こんな格好してるから良く間違えられるよ〜」って許してくれたけど申し訳なくて申し訳なくて…

2023/02/24(金) 16:36:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ってか
ものすごいレベル高い人たまに見る

老若男女どれだかさえわからない人
男なんだか女なんだか
若いんだか年寄りなのか はたまた子どもなんだか

って、本当に悩ましい人
あれレアだけど、すごい

2023/02/24(金) 16:36:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その女性もよくある事だって思ってるだろうからそんなに気にしなくて良いと思うよ

2023/02/24(金) 16:36:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
超イケメンだと思って惚れかけたらカッコイイ女性だったことがある

2023/02/24(金) 16:37:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の参観日の日にママさんが子供たちから、誰のお父さん?って聞かれまくったと駐輪場で泣いてた…

2023/02/24(金) 16:37:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私自身が男に見える女で、トイレで他の方を戸惑わせてしまったことあります。(身長170台半ば、肩幅しっかり、黒髪ショート、バッチリお洒落してないと男に見えるのも仕方ないのかなって感じ)
今は変質者の心配とかも多いだろうし驚きますよね…ごめんなさいね。

2023/02/24(金) 16:38:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あなたもう内面も外面も素敵過ぎるんだと思います!
ごめんなさいね、なんて言う必要ないことで!(>_<)

2023/02/24(金) 17:57:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい時だけど男の子っぽい服装させられて(男児が欲しかったとかそういうわけでなく母がオシャレに興味0だった)髪もショートだったからファミレス行った時に男の子用のおもちゃ貰ったことある。大して気にしなかったけど。

2023/02/24(金) 16:39:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の友人にいるけど、間違えられるのをちょっと楽しんでるところがあります。全員がそうじゃないだろうけどそういう人もいるから気にしすぎなくていいんじゃないかな。

2023/02/24(金) 16:39:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーとソフトボール女子は男に見える人いるね

2023/02/24(金) 16:40:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時女の子みたいだねと声を掛けられた女子です。

2023/02/24(金) 16:42:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もショートで黒っぽい格好してたら間違えられるよ。みんな視力いいわけでもないし気にしないけど、トイレだとビクッとされるからちょっと申し訳ない。

2023/02/24(金) 16:42:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人的な感覚になるけど、大丈夫じゃないかなぁ。
私の後輩でかなり美人の子がいて、その子高校卒業くらいからすごいスタイリッシュなボーイッシュ系になった。
本人には言わないけどただの超絶イケメンになってるなぁと思ってたら、女子トイレでよくびっくりされると言ってた。でもそれに対して怒ったりもちろんしないし、自分が好きでそういう装いにしてるから勘違いした人に対してマイナスイメージはないと聞いたよ。

2023/02/24(金) 16:42:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/24(金) 16:44:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
野球観戦に行った時に、球場で女子トイレに入ったら上下グレーのスウェットで背も高くて太っててとにかく大きい人がいて、髪もショートカットでボサボサで固まってしまった。
え、何でおじさんいるの?私間違えて男子トイレに入った?って思ったけど、次の瞬間その人が喋って声で女性だとわかった。
失礼だけど上下スウェットで来てる人なんてまずいないから、余計におじさんだと間違えてしまった。

2023/02/24(金) 16:44:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
♂?♀?

2023/02/24(金) 16:45:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地下鉄で女性専用車両に乗ってた男性か女性か微妙な風貌の方に駅員さんが女性専用車両ですと言ったらその人に「はい?」って言われて声で女だとわかって謝ってた。他の乗客に「男が乗ってるから注意して」って言われたのかもしれないし男でも最近はLGBT配慮とかあったら黙認しなきゃいけないのかもしれないし難しいなと思った。

2023/02/24(金) 16:52:04


99. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/24(金) 17:02:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私が何度も間違えられたことがあります。
身長170センチで髪型も服装もGAOみたいで(古くてすいません)友達と歩いていたらカップルで献血しませんか〜。とか服屋さんで彼氏は彼女のこういう服装好きですかとか。

バイクで飲酒の検問を受けた時も、あれ?女性かぁ。じゃあそんな心配いらないかな(女なら飲酒してない?偏見)とかトイレでおばさんにキャッて言われたり色々あります。

今は普通のオバちゃんですけどね笑

2023/02/24(金) 17:15:32


133. 匿名@ガールズちゃんねる
昔スーパーでジロジロみてくるおばさんがいて、睨んだら散髪したての旦那だったことならある。

2023/02/24(金) 17:45:05


編集元: 女の人を男と間違えた事ある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
エレベーターなし物件
「あっ、やめとこ…」ってなる物件の特徴
トップバリュを語りたい
♥あわせて読みたい♥