1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はダイハツのCMで流れてたDURDNの「何年後も」です

2023/02/24(金) 21:51:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハネウマライダー。ポカリスエット

2023/02/24(金) 21:52:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
SuchmosのSTAY TUNE

2023/02/24(金) 21:52:27


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あのCMは本当にかっこいいですよね
海外かと思ったら、日本でビックリした

あと、ホンダはCM担当の方が、
物凄くセンスのある人なんじゃないかと、
あの頃から何となく思う様になった

Suchmos、米津玄師、ONE OK ROCK、藤井風とか、楽曲
も良いし、映像もかっこいい

中でもヴェゼルでのSuchmosは、
今でも時々見てしまうくらいかっこいい

2023/02/24(金) 22:56:21


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
邦楽だけじゃなくて
洋楽もセンス良いのよ
スティービー・ワンダー
パニック!・アット・ザ・ディスコ
ブルーノ・マーズ
とか…

ちょっと嬉しいヘビーHONDAユーザーです

2023/02/24(金) 23:57:32


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ソッコー、名前をググったわ

2023/02/24(金) 23:23:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イナバちゃおちゅーる

2023/02/24(金) 21:52:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
揺れる思い
ポカリスウェット

2023/02/24(金) 21:52:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サチモスのCMの曲です。

2023/02/24(金) 21:52:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ステイチューンだ!

2023/02/24(金) 21:54:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大黒摩季のDA・KA・RA
CMのインパクトも相まって好きになった

2023/02/24(金) 21:52:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風のgrace

2023/02/24(金) 21:53:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私はきらりで藤井風好きになった!

2023/02/24(金) 21:54:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
YUI チェリー

2023/02/24(金) 21:53:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ポカリスエット
いつまでも変わらぬ愛を

2023/02/24(金) 21:53:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ良かった!!

2023/02/24(金) 22:00:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタのCMで聴いたつのだたかしのシチリアーナと藤井風のきらり!

2023/02/24(金) 21:53:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風 ひらり

2023/02/24(金) 21:53:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
きらり じゃなくて?

2023/02/24(金) 21:57:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サビしか知らないけどいいちこ

2023/02/24(金) 21:54:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
また君に恋してるが有名だけど同じいいちこなら「君の詩」が好きです!

愛してたことよりも君といた季節を繰り返したいってフレーズが好き

2023/02/24(金) 22:05:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
friday night planのHONDAかな

2023/02/24(金) 21:54:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
車CMの曲は本当良い曲多い

小さな惑星/King Gnu
LOSER/米津玄師
愛にこだわれ/平井堅
DIVE、デウス/B'z
ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ

2023/02/24(金) 21:54:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ポカリスエット
フィールドオブビューの突然

2023/02/24(金) 21:55:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アレクサンドロスのワタリドリ

2023/02/24(金) 21:55:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
三菱のミラージュ
リフレインが叫んでる

2023/02/24(金) 21:56:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
OASISのWHATEVER

2023/02/24(金) 21:56:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ポカリスエットはいいの多いよねー
色々あがってて納得
私は古いけどセンチメンタルバスのSunny Day Sunday

2023/02/24(金) 21:56:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いすゞのトラック~♪

2023/02/24(金) 21:56:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
石川さゆりさんのウイスキーが、お好きでしょ!

2023/02/24(金) 21:58:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出はモノクロ~ム♪

2023/02/24(金) 21:58:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じくダイハツでDYGL
ダイハツの音楽担当センスいいよね
http://m.youtube.com/watch?v=sI90adjBpso

2023/02/24(金) 21:58:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ファレル・ウィリアムスのHAPPY

車のCMか何かで、一時期すごく流れてた
今でも時々聴きたくなる

2023/02/24(金) 22:02:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
村下孝蔵さんの初恋
なっちゃん?のCMで流れてたんだったかな
世代じゃないけどいい歌だな〜ってCD買った

2023/02/24(金) 22:02:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
オフコースの“言葉にできない”

人生を切り取った写真と共に小田和正さんの歌声で泣きそうになる
CMと共に好きになった曲

2023/02/24(金) 22:02:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
久石譲のsummer
サッカーの小野選手が出ているカローラのCMで聴いて、なんて素敵なんだろうって子どもながらに衝撃を受けた

2023/02/24(金) 22:03:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
いとしのレイラ

2023/02/24(金) 22:08:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
アクエリアス
ミスチルのイノセントワールド

2023/02/24(金) 22:08:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャミロクワイのバーチャルインサニティ。
AO機器のCMだったと思う。
(日清のCMはモノマネだから違うよ)

2023/02/24(金) 22:12:41


122. 匿名@ガールズちゃんねる
明日があるさ

ダウンタウンや芸人さん、仲間由紀恵さんが出て
昔の曲なのにめっちゃかっこ良く聞こえた

本当にいい曲ってこういうのなんだって思った

2023/02/24(金) 22:17:13


140. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂
君の瞳は1万ボルト

2023/02/24(金) 22:25:17


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
資生堂もいいの多いけど、ピエヌのNeo universeは本当良かったな
曲も良くて女優さんが綺麗で商品も良かった

2023/02/24(金) 23:01:07


144. 匿名@ガールズちゃんねる
一色紗英のCMでラルクのネオユニバース
あなたは風のよーうにやさしくって曲

2023/02/24(金) 22:28:36


147. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウCM 渡辺真知子 唇よ熱く君を語れ

2023/02/24(金) 22:29:38


149. 匿名@ガールズちゃんねる
のんが出ていたLINEモバイルのCMでエイリアンズを知ったよ。のんと音楽が不思議な魅力で衝撃的でした。

2023/02/24(金) 22:31:00


152. 匿名@ガールズちゃんねる
時を超〜えて、君を愛せるか〜のやつ

2023/02/24(金) 22:33:26


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンオクのchangeはこのCM(ホンダジェット)とのドンピシャハマり具合が最高で初めて見た時目が釘付けになった

2023/02/24(金) 22:40:06


162. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間戦えますかビジネスマ〜ンビジネスマ〜ン
ジャパニーズビジネスマ〜ン‼️

牛若丸三郎太

リゲイン

2023/02/24(金) 22:41:07


164. 匿名@ガールズちゃんねる
時を越えて君を愛せるか~本当に君を守れるか~

小田和正♪たしかなこと

2023/02/24(金) 22:43:10


167. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけどダイドーブレンドコーヒー
虹とスニーカーの頃

2023/02/24(金) 22:46:08


174. 匿名@ガールズちゃんねる
古くてごめん
JALの浪漫飛行

2023/02/24(金) 22:50:02


181. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルのCOLORS
トヨタWISHのCM

2023/02/24(金) 22:58:02


182. 匿名@ガールズちゃんねる
君は天然色

昔の曲だけど、最近使われてたのを聞いて好きになった。

2023/02/24(金) 22:59:22


189. 匿名@ガールズちゃんねる
出光のCMで流れてたSixTONESの曲!
凄く良い曲で最初ジャニーズだと思わなかった!

2023/02/24(金) 23:08:09


226. 匿名@ガールズちゃんねる
Def TechのMy way。
タイヤのCMだか車のCMだかの。ひと聞き惚れした。

2023/02/25(土) 00:47:49


編集元: CMきっかけで好きになった曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「水ダウ」パーパーの不仲ヤバい 楽屋恐怖、あいなぷぅ殺伐1人世界 ネット震撼「流れ星よりヤバい」「敬語怖い」
平野レミ NHK生料理番組で大暴れ!北川景子が助手 ネット大爆笑、トレンド1位「相変わらずサイコー」
Tverで配信してほしいドラマ
♥あわせて読みたい♥