1. 匿名@ガールズちゃんねる
死んだら終わりという人もいますが、私はなんとなくあるんじゃないかな~と思っています
次があると思う方が死ぬのが怖くなくなるからそう思いたいだけかも知れませんが…
皆さんはどう思いますか?

2023/02/24(金) 23:49:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/24(金) 23:50:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すごい運命感じるわ

2023/02/24(金) 23:51:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こんなことってあるのwww

2023/02/24(金) 23:53:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これとかどうですかね

2023/02/25(土) 00:01:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
歴史上の人物かな?何を成した人なんだろう。

2023/02/24(金) 23:54:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ありそう
前の記憶がないだけで

2023/02/24(金) 23:50:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
来世で会おう

2023/02/24(金) 23:50:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あってほしい
人生やり直したい

2023/02/24(金) 23:50:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
出会わなければ幸せになれたのに…
そもそも、出会わなければよかったと思う人がいる

2023/02/25(土) 00:09:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今からの時代に産まれてきたい…?今よりいい家庭に産まれる保証もないし…私は最期まで大事に飼ってもらえる猫なら生まれ変わりたい。人間はもういいや…

2023/02/25(土) 00:10:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
え〜もう人間は嫌だ。。死ぬまで長過ぎる…

2023/02/25(土) 00:24:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ変わりの話読むの好き!

2023/02/24(金) 23:50:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラッシュアップライフ見てから、死ぬのが怖くなくなった笑

2023/02/24(金) 23:50:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ウニはやだ(笑)

2023/02/24(金) 23:53:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あるんだな、これが(一敗)

2023/02/24(金) 23:50:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あると思う

2023/02/24(金) 23:51:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちかというと生まれ直したい

2023/02/24(金) 23:51:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あると信じてる
生まれ変わってもまた母の子どもに生まれたいし私の母であってほしい
会いたいなー

2023/02/24(金) 23:51:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は散々な人生だったから逆に来世はないと信じたい

2023/02/24(金) 23:52:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
前世の記憶ある人とかいますよね。
亡くなったあとの世界のこととかも割と共通していて、あるんじゃないかと思ってます。

2023/02/24(金) 23:52:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
無くていい
もう無くていい

2023/02/24(金) 23:52:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もう新たに人生生まれ変わってまたやり直したいとも思わないから自分は自分の代でさっさと終わらせたい
てか早くお迎え来てほしいわ

2023/02/24(金) 23:53:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ変わりとはまた違うのかもしれないけどよく人生何周目とかいう表現されるやつ、あれはある気がする

2023/02/24(金) 23:53:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
信じたいものを各自信じたらええねん。
それが生きる支えになるだろう。

2023/02/24(金) 23:53:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あると思う。
幼稚園の頃はうっすらそういう記憶あったもん。

2023/02/24(金) 23:54:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
無い。
そう思いたければ自分の心の中で思っていれば良いだけ。
第一子亡くした親が後に生まれた第二子を「この子はあの子の生まれかわりなの」って言って暮らしてる話聞くと、不健全だなと思う。

2023/02/24(金) 23:55:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ロマンチックな概念のようで新しく生まれた命が前世の業を背負ったりするのは可哀想なので無しでお願いしたい。

2023/02/24(金) 23:55:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよ。仏教の教えの輪廻転生と因果応報ですね。
昔の日本人は死後に地獄に落ちないように、あまり悪いことはできないなと思って、人生を送っていたようです。

2023/02/24(金) 23:56:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私、昔から東南アジアのジャングルみたいなところで、日本軍の格好で偵察かなんかしている時に撃たれて死んだ夢を見るのよ。子供のころからなんだけど、平和教育は核兵器だったから不思議だった。

2023/02/24(金) 23:57:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
あると思ってはいるけど、今の命尽きたら次の生まれ変わりはしたくない
世界が今より良くなってるとは思えないから、なんかしんどそう

2023/02/24(金) 23:57:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
あるんじゃないかなぁ〜
私今まで8人と付き合ってきたんだけど年齢バラバラなのに半分以上「龍」か「竜」が名前に入ってるんだよね
多分前世でご縁があった人で、今世でも探してるんじゃないかなって

2023/02/24(金) 23:58:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなら宇宙誕生が何回目かで、同じこと繰り返してる説まであるっぽい

2023/02/24(金) 23:59:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはあると思う 自分がたぶん赤ちゃんの時、天井や周囲を見渡しながら今度はこういう所に来たのか〜と思ったのをはっきり覚えている

2023/02/24(金) 23:59:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ変わりとか全く信じてないのに、自分の産んだ末の娘は

前世で私の母親だったよね…?

という妙な確信を持ってる
なんでか説明しづらいんだけど

夫も、末の子を見た瞬間、この子は所謂家の守り人みたいな存在になる、って確信したみたいで、霊感なんか私も夫もないのに妙な共通認識あってほんとに不思議

2023/02/25(土) 00:01:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
7回は自分として生まれ変わるとか
前世でやらかしたことや改善できなかったことを来世でもやらされるって
クリアして完成されてくのかもね
性格悪い人いたら人間1年目なんだよきっと

2023/02/25(土) 00:11:43


104. 匿名@ガールズちゃんねる
あると思ってる。現世は修行だと思ってる。

2023/02/25(土) 00:21:07


154. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ変わりはあると信じたい。
昨年老衰でなくなった愛犬とまた会いたいな。

2023/02/25(土) 01:07:42


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
私は愛猫を自分の娘として産みたかったー
もう無理な年齢だけど

2023/02/25(土) 01:15:46


161. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ変わるなら、お金持ちでイケメンで子煩悩なお父さんの元に生まれます。理想はキムタクみたいなお父さん。YouTubeで娘さんと戯れてる動画見た時そう思った。裕福な暮らしと愛情を与えられ大人になっても仲良しでなんて幸せなのか。

2023/02/25(土) 01:19:53


166. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前に夢を見たんだけど古代っぽくてみんなで船を漕いでたんだよね
まぁそこまでなら映画の影響とかは普通に解る
でもその時の会話が専門的で調べたら古代にそう言う船の専門的な作り方があった
自分の知識では到底考えられなかったから不思議でね

2023/02/25(土) 01:30:19


編集元: 生まれ変わりってあると思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本能的に恐怖を感じるもの
面倒なおじさんあるある
阪急電車を語るトピ
♥あわせて読みたい♥