1. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツ狩りって楽しいですか?
参加してる人たちって、子持ちやカップルが多いのでしょうか?
フルーツも好きだし自然にも触れたいので行きたいです

2023/02/24(金) 20:38:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行の楽しさを教えてください

2023/02/24(金) 20:39:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は乗り物が好きなので飛行機や電車に乗るのが楽しい。観光地はおまけ。あとホテル泊まるのも好き。

2023/02/24(金) 20:47:01


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
住み慣れた生活圏を離れて、その地でしか見れない景色とか建物とか、名物を食べたりするのが非日常で楽しい。
でも旅行って疲れるよね。コロナで行かない間に私も足が遠のいちゃった。

2023/02/24(金) 20:58:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
食べ物と買い物と美術館や普段と違う景色
なんだか充実した気がするのと嫌なこと忘れられる

2023/02/24(金) 21:00:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自宅と会社の往復に家事。この毎日のストレスの緩和だよ
スゲー景色見たりスゲー料理食べたり。普通の生活とは違う刺激あるの。それで自分の悩みやストレスなんかのちっぽけさに気付いて解放感に溢れる
勿論、旅行かろ帰ってきたら疲労はある。でもストレスがなくなってるからまた頑張るって活力になる
私にとっての旅行はそんな感じ

2023/02/24(金) 21:04:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を払ってまでマラソン大会に出る人の気持ちがわからない

2023/02/24(金) 20:40:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あんな苦しいのにね
まだ山登りの方が大変でも達成感ありそうな感じ

2023/02/24(金) 20:45:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ランニングしてるうちに、脳内物質がプワ〜って出て(ランナーズハイ)、それを繰り返すうちに癖になってランニング中毒と呼ばれるくらいハマっちゃうらしい。

爆笑問題の田中の元妻との離婚理由がそれらしいよ

2023/02/24(金) 20:46:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
わかる。
一線を越えたらマジで麻薬。

田中さんの奥様がランナー側?よね?笑

2023/02/24(金) 20:47:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
そうそう😂田中の元妻さんが週末のたびに地方のマラソン大会とか出まくってたらしい

2023/02/24(金) 21:15:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子

2023/02/24(金) 20:40:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ミッチーが可愛い

2023/02/24(金) 20:43:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
可愛いよねえ

2023/02/24(金) 20:55:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットとか体にいいことを日常化してる人。どういう気持ちなのでしょうか?本当に辛くないのか、辛いとしたら何を思って乗り越えてるのか教えてください。

2023/02/24(金) 20:40:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
凄く当たり前のことなんだけど、健康的な生活した方が体調良くなる
若い子だとまだ慢性的な体調の悪さって無いだろうから分からないかもしれない

2023/02/24(金) 20:53:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達と二人で行くよ
いちご狩りとぶどう狩りとみかん狩りとブルーベリー狩りへ行ったことがある

幸せな気分になるし、カワイイキャラじゃないのに可愛くなれる気がするので、是非いってらっしゃーい!

2023/02/24(金) 20:40:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプ

2023/02/24(金) 20:41:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルフ

2023/02/24(金) 20:41:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大自然の中でフルーツ狩りって言うよりも、農家で収穫とか摘み取りって感じだよね

2023/02/24(金) 20:41:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供喜ぶし楽しいけど、たいてい高い
「1500円×人数分か‥‥スーパーなら何パック買えたんだろ?スーパーで買って家でゆっくり食べたかった」とも思うw

2023/02/24(金) 20:41:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソン
手軽に始められそうだけど、なにげにハードそうな気もするし初心者にはどうなんだろうって。。。

2023/02/24(金) 20:41:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
はじめは3キロとか、なんなら1キロ走って1キロ歩く。から始めてみて下さい。身体が絞れて、全身に走る筋肉がついてくると自然と長く走れるようになります。

はじめは6キロの距離を走って帰れなかったけど、半年でフルマラソン完走できましたよ〜

2023/02/24(金) 20:57:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンジャーズ。
娘がすごい好きでさっき、30巻まで誕生日プレで大人買いした。
なにがそこまで面白いのか。。。

2023/02/24(金) 20:41:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルフ。
夫は雨でも雪でもゴルフしてる。
私も道具かってたまに練習してるけどまだハマらない。

2023/02/24(金) 20:41:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
雪の日ってゴルフ出来なくない?
積もってなかったら出来るのかな。

2023/02/24(金) 21:17:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ホスト

2023/02/24(金) 20:43:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎観賞

2023/02/24(金) 20:43:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
釣り

2023/02/24(金) 20:43:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
楽しいよ〜食べ放題がいい!
帰りに道の駅に寄ったりするのも楽しいよ

2023/02/24(金) 20:43:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大人同士でシーズン終わりかけに行ったら満足感高かった

2023/02/24(金) 20:44:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、分からない人に教えてもなぁ。
興味あるので教えてください、とは違うよね。

2023/02/24(金) 20:46:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてくれる人少ないw
さすがガルちゃん

2023/02/24(金) 20:46:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
やったことないんだけど、とうぶつの森、
あつ森?

2023/02/24(金) 20:47:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
色んなひんしゅ食べられるいちご狩り楽しかったよ!
でも食べすぎてその後に頻尿がまじでやばかった。
たぶんカリウムの摂りすぎ?

2023/02/24(金) 20:52:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
世界の競技人口の90%以上をアメリカ人が占めており
ベースボール以上に世界的な普及率が低いアメフト
アメリカ人だけ、なんであそこまで熱狂しているんだろうか?

2023/02/24(金) 20:54:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女友達と行くけど楽しいですよ!しかもちょうど明日いちご狩りに行きます笑
今までいちご、桃、梨、シャインマスカット、と行ったことあります!
その時の季節の果物を食べるのって良いですよ〜

2023/02/24(金) 21:08:26


編集元: これの楽しさ、良さを教えてください!ってことを聞いてみるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本能的に恐怖を感じるもの
面倒なおじさんあるある
阪急電車を語るトピ
♥あわせて読みたい♥