1. 匿名@ガールズちゃんねる
どの番組がおもしろかったですか?

2023/02/24(金) 21:11:35




8. 匿名@ガールズちゃんねる
伊集院光はやっぱり面白い

2023/02/24(金) 21:13:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
aikoと井口理のは、井口さんが大人になってて、ラジオにも旬ってあるんだなぁって思った。最後のカブトムシは良かったけど。

2023/02/24(金) 21:14:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリさんのやつ
意味ない歌詞の歌が話題になってて
知らない曲をたくさん知れて良かった

2023/02/24(金) 21:15:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
えっ、55周年企画でタモリも出てたの?
聴きたかったな〜!
白鷺三味線はかかった?

2023/02/24(金) 21:19:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
菅田将暉

2023/02/24(金) 21:15:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ウンナンの聞いたよ。
あまり2人一緒の所を最近見ないけど、仲良いのがラジオ越しに伝わって来たよ。
面白かった。
またTVでも見たい。
出川さんとバカリズムさんがゲストだった。

2023/02/24(金) 21:16:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
電気

2023/02/24(金) 21:18:27


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
リスナーの『瀧の人気っぷりからの落ちこぼれ具合…』みたいなメールに卓球が、瀧は英語でウォーターフォール。滝は1度上がらなきゃ降りれないからねぇ〜って言っててウマいな卓球って思った。

2023/02/24(金) 23:51:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
電気グルーヴ

2023/02/24(金) 21:19:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリのオールナイトニッポン良かったよ〜!

対等に話す知識のある星野源もすごいと思ったし、
タモリさんも知識は勿論だけど、柔軟性もすごいと思った〜。
77歳ってめちゃおじいちゃんなのに、頭柔らかい!

2023/02/24(金) 21:22:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゆず、福山雅治、ナイナイ、西川貴教、20年くらい前になるけど、今ほどBPO?とかうるさくなくて、深夜特有の無茶苦茶感が最高に楽しかった。
私のなかでは黄金期。

2023/02/24(金) 21:25:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
電気グルーヴ
当時聴いてたけどさすがに大人になってマイルドな放送になってたw
井口の聴きたかったけどaiko嫌いだからスルー

2023/02/24(金) 21:25:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
留置所イイ話

2023/02/24(金) 21:26:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
たけしととんねるずがないってのがね。。。

2023/02/24(金) 21:28:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
電気グルーヴ
卓球と瀧が、お笑いコンビのようだったわ

2023/02/24(金) 21:28:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
三四郎
回鍋肉食べた?
子ども服被ってる奴に言われたくない

2023/02/24(金) 21:29:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
くりぃむANNからのネプチューン土田晃之ANNの流れが最高だった

2023/02/24(金) 21:29:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/24(金) 21:33:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONES🪨

2023/02/24(金) 21:34:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
楽しいよね、楽しみにしてる!

石?の絵文字?すごくて笑ったw

2023/02/24(金) 22:04:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ハピナス♡

2023/02/24(金) 22:32:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
電気グルーヴ
瀧が大人になってるっていうか、ラジオ慣れたなーって思った。
やってたんだもんな…って。(クビになったやつ笑)

2023/02/24(金) 21:34:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッチャンナンチャンのオープニングトーク初めて聞いて震えた!
ゲストの出川とバカリズムもおもしろかったー

2023/02/24(金) 21:34:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESかな!
きょも良い!!!

2023/02/24(金) 21:36:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
電気グルーヴ、最初から逮捕ネタ出してたよね。笑
面白かった。
本当に瀧と卓球は仲良しだよね。

2023/02/24(金) 21:42:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
TBS JUNK爆笑問題カーボーイのオープニングトークを聴いて
気になったANNを聴きました
リアルタイムで聴いてなかったけど電気グルーヴが面白かった

2023/02/24(金) 21:48:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
くりぃむ良かった!昼とは思えないラジオだったけど、やっぱり面白いよね。
あの二人が仲良しなのが、またいいんだよなぁ〜。
毎年、誕生日プレゼント交換してる話が好きよ。

2023/02/24(金) 21:48:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
電気グルーヴ。
「前科もんにスポンサーなんかつくか!」や留置所良い話凄く面白かった。
昔のまま最低で最高だった。

2023/02/24(金) 21:52:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ネプチューン&土田ANNで
泰造が「元々ケンとは友達で…」みたいな昔話したら「今は友達じゃないのかよー!」みたいな感じでホリケンがカットインしてきて、最終的に「悪かったよ今も友達だよ!」みたいに謝ってるの良かった。笑

ネプチューンって仲良いよね。

2023/02/24(金) 22:00:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
伊集院さんのANN
ラストの曲が川村かおりさんのZOO
あえて曲名とアーティスト名言わないところに泣いた
石川よしひろさんがJUNK 20周年のTシャツを持ってきて「有楽町に持って来ちゃいけないやつ」で笑った

2023/02/24(金) 22:04:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉が久しぶりに聞けて良かった!
あと、ALFEEが意外に面白かった!
福山雅治も面白かった!
聞いてるオードリー、SixTONES、三四郎は安定に面白かった!

2023/02/24(金) 22:06:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
オードリーが残念回だったなー。いつもの2人喋りとくみさんのところで終わってたら最高だったのにな。ラブレターズいらなかった。

2023/02/24(金) 22:08:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
くりいむしちゅーの宮崎美子さんのくだり
久しぶりにお腹痛くなるくらい笑ったwww

過去の放送も全部聴きたくなった

2023/02/24(金) 22:41:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
くりぃむのこんにちはアリちゃん笑った

2023/02/24(金) 22:42:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイナイ、タモリ、オードリー、ウンナン、松山千春、アルフィー、井口&aiko、SixTONES、福山、菅田将暉、EXIT、中居正広、電気グループを聴いたよ!

明日、ゆずとクリーピー聴いて終わりにしようと思ってたんだけど、ここ読んだらくりーむとネプチューンも面白そうで聞くべきか悩んでる。間に合うかなw

2023/02/24(金) 22:47:29


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ウンナンの面白かったな やっぱり仲良いのが伝わってくるといいね
さんまさんと鶴瓶さん、ナイナイ、オードリー、菅田将暉、SixTONES、aikoと井口聞いた
まだ聴きたいのたくさんあるのに全部聞けなそう
電気だけは絶対に聞く

2023/02/24(金) 22:50:27


127. 匿名@ガールズちゃんねる
電気のトークは聞き手側にもある程度サブカルや音楽のバックグラウンドが必要なところあるからなあ

2023/02/24(金) 23:02:03


131. 匿名@ガールズちゃんねる
カメ&アンコー
松山千春
笑福亭鶴光
小林克也
ウッチャンナンチャン
イルカ

これらを聴きました。
全部良かったけど、イルカさん単独で良かったのに…って思った。
乃木坂とか知らないし、興味ない。
松山千春さんも言ってたけど、中島みゆきも出て欲しかったなー
あと、とんねるずも出なかったのが残念。

2023/02/24(金) 23:07:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
太田上田ファンとしては、くりぃむANNで上田がぴーちゃんの話してくれたのが、熱かった!

有田がぴーちゃんNGだから、田中とだけなら話してもいいって言ってて笑った。

2023/02/24(金) 23:13:37


143. 匿名@ガールズちゃんねる
くりぃむANNで、いつになるか分からない次回のテーマを発表してるの笑った

2023/02/24(金) 23:33:08


編集元: 【お祭り】オールナイトニッポン55周年

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アイドル→異業種へ転身!激変が話題の田口淳之介、37歳現在…イケメンらと集合ショット「バンド名募集」
横澤夏子が第3子妊娠を発表「さらに賑やかになる子どもたちのために、たっぷりパワーを蓄えます!」
パックン「外国人は生きづらさを感じる」日本の切符に疑問 「同感」「異国の言語を楽しんで」意見さまざま
♥あわせて読みたい♥