1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、冠ルーヤです。

2023/02/24(金) 16:21:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコの知らない世界

2023/02/24(金) 16:22:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
出てくる方が皆さんマニアックなのにマツコさんがそれにちゃんとついていっててすごいなと思います。

2023/02/24(金) 16:31:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ゴールデンになる前は好きだった
今はゴールデンタイムなのにマツコ好みの男ゲストが来るとセクハラ発言するから家族で見てると気まずくなる
小太りのおっさんに「たまんないねぇ!」とかやめてほしい
生々しい

2023/02/24(金) 16:34:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

食べ物の時は見てる

2023/02/24(金) 17:10:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かりそめ天国

2023/02/24(金) 16:22:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
無い

2023/02/24(金) 16:22:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウン。
早く、名探偵津田の続きを見たい

2023/02/24(金) 16:23:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ペンションの回は笑った~またやるの?

2023/02/24(金) 16:24:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この説に限ってだけは面白い

2023/02/24(金) 16:26:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もこの説だけ突出して好きだ笑
笑いたい時に見返してて録画消せない!

2023/02/24(金) 16:28:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
おとといのアイマスクもまぁまぁ面白かった

2023/02/24(金) 16:46:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あちこちオードリー

2023/02/24(金) 16:23:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ナダルのクズっぷりのコーナー

2023/02/24(金) 16:23:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ナダルアンビリーバボー笑ったわ〜

2023/02/24(金) 16:25:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスばっかりやないかい

2023/02/24(金) 16:23:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ見てるのは
有吉の壁、アメトーーク、水ダウ、ニッポン知らなかった選手権 実況中!

2023/02/24(金) 16:23:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウン

2023/02/24(金) 16:23:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
座王

2023/02/24(金) 16:24:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クレイジージャーニー

2023/02/24(金) 16:24:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
火曜は全力!華大さんと千鳥くん
相席食堂

2023/02/24(金) 16:25:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
終わったけど、関ジャニ∞クロニクル

イケメンカメラ目線スポーツとかおもしろかったのにな。

2023/02/24(金) 16:25:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私も関ジャニファンじゃなかったけどカメラ目線のやつ好きだった!
カッパとか初老?とかすばるくんが面白くて良い味出してたイメージ

2023/02/24(金) 16:32:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
かねおくん

2023/02/24(金) 16:25:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウン

華大千鳥も好き

2023/02/24(金) 16:26:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
突撃!カネオくん

2023/02/24(金) 16:27:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
トリビアの泉が無性に好きだった。シュールなのが特に。笑

2023/02/24(金) 16:27:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウン

2023/02/24(金) 16:28:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
2004年頃までの恋のから騒ぎ

2023/02/24(金) 16:28:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トリビアの泉

2023/02/24(金) 16:29:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
華大さんと千鳥くん

2023/02/24(金) 16:35:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナサンドのハモリ我慢ゲームが好き。

2023/02/24(金) 16:36:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリ倶楽部 3月で終わっちゃうのさびしい
季節ごとに空耳1時間スペシャルとかやってほしい

2023/02/24(金) 16:37:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼レンチャン
からだぐぅ↑は涙出るほど笑った

2023/02/24(金) 16:45:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近華大千鳥にハマってる

2023/02/24(金) 16:46:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
華大さんと千鳥くん

2023/02/24(金) 16:49:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
家ついて行っていいですか?

2023/02/24(金) 16:51:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリーヒストリー
NHK番組以外と面白い。

2023/02/24(金) 16:54:21


121. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプる

2023/02/24(金) 18:23:24


127. 匿名@ガールズちゃんねる
内村さまぁ〜ず

当たり外れあるけど…人間ドックの回大好き

2023/02/24(金) 19:06:42


132. 匿名@ガールズちゃんねる
あちこちオードリー

2023/02/24(金) 20:16:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
しくじり先生

2023/02/24(金) 20:20:31


139. 匿名@ガールズちゃんねる
激レアさんを連れてきた。

2023/02/24(金) 20:25:21


編集元: 一番面白いと思うバラエティー番組を1つ書くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近の日本のドラマあるある【2010年以降】
「水ダウ」パーパーの不仲ヤバい 楽屋恐怖、あいなぷぅ殺伐1人世界 ネット震撼「流れ星よりヤバい」「敬語怖い」
平野レミ NHK生料理番組で大暴れ!北川景子が助手 ネット大爆笑、トレンド1位「相変わらずサイコー」
♥あわせて読みたい♥