1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/223422
女性「誰ですか?」
配達員「あっ昼のUberなんですけど」
女性「はい」
配達員「たまたまホンマにここに来たんで……あの……えーと……Uberでたまたまもう1回ここに来たんで、アレやったな~と思って……ちょっと(インターホン)押してみたんですよ。で、せっかく来たんでアイスももう買ってきたんで、よかったら差し入れどうですか~っていうことで(笑)。お渡ししようかなってことで……」
女性「……どういうことですか?(苦笑)」
配達員「わかんないですよね。わかんないですよね……キモいですよね…(笑)」
女性「……」
配達員「すいません、なんか変な感じになってしまったんで……下がります、すいません(笑)」

2023/02/25(土) 00:11:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い

2023/02/25(土) 00:11:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうリスクもあるのが怖いね。普段気にしてなかったけど、家バレって一番の恐怖だわ

2023/02/25(土) 00:12:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
置き配がメジャーになって助かってる

2023/02/25(土) 00:13:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
置き配で玄関から少し話したところに置いて取りに来るところを見てるやつもいるらしい

2023/02/25(土) 00:15:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
エレベーターから近い部屋なので、部屋のドアから耳を澄ましてエレベーターで去ったのを確認して取ってる

2023/02/25(土) 01:10:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
インターホンかドアスコープで去ったのを確認してから取りに出るよ
ちゃんと去るところから見てないと死角で待ち構えてる可能性もあるから

2023/02/25(土) 02:16:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何が怖いってこいつ左の薬指に指輪をしてたところ。

2023/02/25(土) 00:12:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
見た見た。
コイツの奥さんだったら恥ずかしいのやら、申し訳ないのやらで遠くに逃げたい。

2023/02/25(土) 00:16:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こういうやつって一定数いるよ。
私は職場のグループLINEに入ったら勝手に追加されて個人的なメッセージ送られたり夜遅くに電話かけられたりした。アイコン自分の子供でね。指輪してナンパするやつと同じ種類だと思う。

2023/02/25(土) 00:42:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
昔からあるよね。
おばちゃんの頃はバイト先や職場の緊急連絡網だった。緊急連絡網の電話番号なんか個人的に電話なんて普通はかけないのに。だからモテないって思った。キモいって思った。

2023/02/25(土) 00:58:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Uberじゃないけど
訪問販売で来た男の子が翌日も来て
『お友達になりたくて…』と言ってきた。

断ったけど、その翌日も来て
その時は居留守使ったよ

2023/02/25(土) 00:13:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それはお友達になって売りつけたいってことではないの?

2023/02/25(土) 00:17:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
足繁く通えば同情して買ってくれると思ったのかな

2023/02/25(土) 00:17:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キモいから刺し殺しても良いですか?
米国なら銃殺ものだよ。

2023/02/25(土) 00:13:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしの女性は本当に気を付けた方がいい

2023/02/25(土) 00:14:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーバーイーツなんてもう使わなければ良いんだろうけどさ
女ってだけで、普通に普及してる便利なシステムですら使えなくなるんだよね

2023/02/25(土) 00:14:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そのバイトする側になるのも大変らしいよ
女性が届けるのわかったら裸で受け取りに出てくるやつとかいるらしい

2023/02/25(土) 00:22:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
部屋だからどんな格好でも良いだろってか
もう馬鹿すぎて涙出てくるよ哀れで

2023/02/25(土) 00:23:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
もう女性には女性の配達員、男性には男性の配達員しか行けないことに法律で決めようよ。
一部のクソ男のせいで利用しにくいし、働きにくいし。

2023/02/25(土) 01:16:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
女を装って女性の配達員に加害しようと考えるクソ男が絶対出て来る

2023/02/25(土) 01:55:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フェイクと言って欲しい、ナンパで連絡先渡したいならまだしもアイス買ったんで食べませんかはさすがにキモ過ぎる、いらねーよ

2023/02/25(土) 00:16:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本当にあるから。女の人はまじで気をつけてほしいよ。

2023/02/25(土) 01:51:35


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
アイス=溶けるって暗に時間制限付きみたいな感じにしてるところが一番イヤ。
早くしなきゃ溶けちゃうよ。どうするの?ってあせらせて判断を迫る手口みたい。
IQが低かったり断るのが苦手な子だったら早くしなきゃってドアを開けちゃうかもね。

2023/02/25(土) 04:11:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーバー通報したら普通に配達できなくなりますよ!それと、配達以外での訪問は不法侵入で警察につき出すこともできます!なのでこの手の奴が来たらぜひ、警察、ウーバーに通報してください!元ウーバーの運営で働いてた私からのアドバイスです!

2023/02/25(土) 00:16:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
配達員にナンパされるとか怖すぎ
ウーバー頼む人は変な人は通報したほうがいいね

2023/02/25(土) 00:22:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ウーバー通報ってどこからするの?

2023/02/25(土) 00:27:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
運営にどうやったら連絡取れるの?自転車で突っ込まれたことあってUberに連絡したことあるけど全く繋がらないんだけ

2023/02/25(土) 00:30:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
置いときます!
Uber Eatsお客様サポートセンター 電話番号 0800-700-6754 (全国共通)

Uber Eats フード注文問い合わせ先 03-4510-1243

2023/02/25(土) 01:24:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで動画見てきたけど、既婚者ってとこも相当ヤバい。夫があんなことしてたら辛すぎ

2023/02/25(土) 00:17:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバいね…
そんなことされたら警察呼んでいいいんじゃない?
Uberにもクレーム入れないと

2023/02/25(土) 00:18:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/25(土) 00:19:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
怖すぎる
昼間配達した時に勝手に手応え感じたんやろな
ヤラセなしならバカすぎる

2023/02/25(土) 00:47:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
若い友人が初めてこういうデリバリー頼んだ時駅で受け取ったって言ってて、何でそんなことするのかイマイチピンと来なかったんだけど今わかりました

2023/02/25(土) 00:20:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
でも、それだとデリバリーのメリット半減ですよね、、ゴミがいるせいで対策する側が苦労するなんて、、

2023/02/25(土) 00:34:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウーバーがパンチ強すぎて流してしまったけど、自称ナンパ師YouTuberってなんだよ!ナンパも迷惑だし怖いからやめろ!

2023/02/25(土) 00:21:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーバーは面接なしで誰でもやれるぶん、そこらの宅配業者よりも遥かに民度やばいですよ
女一人暮らしで利用するのは怖すぎる

2023/02/25(土) 00:22:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この男薬指に指輪してんだよね
既婚者がするシンプルなやつ

2023/02/25(土) 00:37:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
Uber じゃなくて引っ越し業者とか、配達業者とかもあったよ昼間あった者ですがって電話とか。
昔からあるよ
独り暮らし始めた時はそんな電話があって怖かった
あまりに酷かったから業者に電話したけど、アルバイトだから辞めちゃってて対応できないと言われたり。

2023/02/25(土) 00:44:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼龍院のこれ使って男のふりしてる

http://youtu.be/yVL3FcA-FAY

2023/02/25(土) 00:47:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
駅前のナンパで「これから飲み行きません?」「ご飯いきません?」「連絡先教えてください」も恐怖なのに

レンタル彼女雇うか女と飲みたいならキャバなり行け

2023/02/25(土) 00:57:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってなんでこんな自信満々なの?
俺ならイケる、喜ばれる、とか思ってるの?

知りもしないフリーターと連絡やり取りするだけでも無駄な事ないのに

2023/02/25(土) 01:00:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスだったら溶けるから、って急いで入れてくれると思ったのかな
バカすぎる

2023/02/25(土) 01:05:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
この女の人、引越し考えてるだろうな

2023/02/25(土) 01:13:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
まじきめえ
女からしたら恐怖でしかねえ
家もバレてるしな

てかナンパ師って肩書き糞だせえ

2023/02/25(土) 01:25:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスで釣れると思うなんて馬鹿すぎ
女の子にオートロック解除させてあわよくば家に入って一緒にアイス食べようとしたわけでしょ

2023/02/25(土) 01:43:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Uberもなかった頃から宅配便とかでこういう事あったから嘘とかネタとか言う人本当にやめた方がいい。うちは実家住んでた頃にも宅配便業者にやられたしその後引っ越した絶対に管轄外の家まで来られた。
その他にも言い切れないほどたくさんある。頭おかしいヤツっているんだよ。釣りとか言って噛み付いてくるの本当やめてほしい

2023/02/25(土) 01:50:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってマジで女の恐怖を全く理解してない
ほとんどの女が男に怖い思いさせられてる
こいつはネタのつもりでも、女は死がよぎる、引っ越しするレベルの恐怖

2023/02/25(土) 01:51:33


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冬にアイスって…
溶けるから〜とか言ってなんとか渡そうとして、隙を見て家に上がり込もうとしたりいろんなパターンを考えられる手口だね
今までに何回かやってそう

2023/02/25(土) 02:17:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
キモすぎる
美容師がホットペッパーの電話番号からLINEしてきたのもそうだけど、業務上で得た情報を悪用するな

2023/02/25(土) 05:25:15


編集元: Uber Eats配達員の再訪ナンパが怖すぎる…ナンパ師YouTuber・ゲンキは「すっ飛ばしすぎだよ!」と苦言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫婦YouTuber、くら寿司で不快行為?「汚すぎる」[マナーの欠如」と批判 店内で寿司握り直し動画が炎上
人気ユーチューバー「お前らより成功してる」炎上発言反省 仲間が擁護「家賃100万円への嫉妬だと思う」
ゴミ屋敷に暮らす母子の動画に330万再生 清掃業YouTuberの想い「“ゴミ屋敷=だらしない”は想像力不足」
♥あわせて読みたい♥