1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/24/kiji/20230224s00041000480000c.html
また「憧れてるのが、絶対無理やねんけどメイクせずにテレビ出たいのよ。俺が知ってる中で(明石家)さんまさん、所(ジョージ)さん、ニノ(二宮和也)は何にも塗らないのよ。塗ってないのにさ、それであれだけ肌キレイやねん」と、うらやましがっていた。

2023/02/24(金) 20:39:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
所さん肌綺麗なんだ知らなんだ

2023/02/24(金) 20:40:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どうでも良い情報インプットしてしまた

2023/02/24(金) 21:01:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
体にいいもの食べてそう

2023/02/24(金) 21:06:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
つるーんとしてるじゃん

2023/02/24(金) 21:26:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
空港で見かけたことある。ほんとに綺麗だった。ピンク系の色白で、例えればお風呂上りの血行の良い肌みたいな感じで今でも印象に残ってるぐらい。

2023/02/24(金) 21:28:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだ男か

2023/02/24(金) 20:40:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女性じゃないんかい!

2023/02/24(金) 20:40:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
2キビのない肌っていいよね

2023/02/24(金) 20:40:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
2への執着

2023/02/24(金) 20:43:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
でも5コメ

2023/02/24(金) 21:03:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノはゲームばっかして家いるから肌焼けないし綺麗なんじゃない?

2023/02/24(金) 20:40:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
普通の人より家にいないと思うけどw

2023/02/24(金) 20:53:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でもめっちゃヘビースモーカーだったからすごいと思う

2023/02/24(金) 21:07:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
嵐時代はもちろん今も家に居れるほど暇な人ではないよ
単純に遺伝の肌質

2023/02/24(金) 21:24:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
肌は知らないけどニノって顔色悪いんだよね。

2023/02/24(金) 22:06:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
春風亭昇太さんも塗ってないでしょ

2023/02/24(金) 20:41:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
綺麗よね。いつも湯上がりみたい

2023/02/24(金) 20:52:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
陣内49歳に見えない。

2023/02/24(金) 20:41:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生はキレイだと思う!

2023/02/24(金) 20:41:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
陣内とは関係ないブチ込みで草w

2023/02/24(金) 20:46:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
喫煙者で肌綺麗な人が羨ましい

2023/02/24(金) 20:47:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でもこの人はメイクしてるじゃん

2023/02/24(金) 20:51:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
所さんとニノは肌綺麗なイメージある
さんまは綺麗かな?

2023/02/24(金) 20:41:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
Mattとマツコがさんまの肌きれいって言ってた
あれだけゴルフ行ったりしてるのに日焼け止めや保湿すらしてないらしいよ

2023/02/24(金) 20:55:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
つくづく肌と歯は遺伝だなって思うわ…

どんなに努力してもしれてる😭

2023/02/24(金) 21:42:14


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
年齢と生活考えたら綺麗な方だと思う
寝てないらしいしタバコも吸うみたいだしね

2023/02/24(金) 22:58:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
普通に汚いよシワシワだしかさかさ

2023/02/24(金) 21:27:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにつやつやしてる


2023/02/24(金) 20:41:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
遺伝子レベルだろうね
あと意外と歯並び綺麗でびっくり

2023/02/24(金) 20:43:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
歯はかなりお金かけてそうだね
口元綺麗だと清潔感あるね

2023/02/24(金) 20:45:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
てか、この人たちはキレイだからそのままなんじゃなくて、もし肌荒れしてても隠さずそのまま出そう。

2023/02/24(金) 20:44:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
元の素材も良さそう

2023/02/24(金) 20:59:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノって顔色悪いなって思ってた

2023/02/24(金) 20:41:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
メイクしてないからだよ
他の芸能人はみんなメイクしてるから

2023/02/24(金) 20:43:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
色白だから疲れがモロ顔色に出るのかも

2023/02/24(金) 20:58:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる。肌質綺麗なんだけど血色悪いよね。ファンデまでいかなくても、血色よくみえる下地塗るだけでも大分違うと思う。

2023/02/24(金) 21:07:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
塗ってないから綺麗を保ててるっていうのもありそう
崩れないガッチリメイクだろうし、クレンジングも負担になりそう

2023/02/24(金) 20:42:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
肌キレイなの羨ましい。

2023/02/24(金) 20:42:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
肌って結局どれだけ課金しても遺伝で9割決まると思ってる
強い人は綺麗なんだよ

2023/02/24(金) 20:43:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノは分かる
肌ツルツルで毛穴レスだよね

2023/02/24(金) 20:43:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
所ジョージは健康的な生活してそう

2023/02/24(金) 20:44:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昔見てたホンマでっかに出てた門倉って人がめちゃくちゃ肌綺麗だった
門倉先生 美肌 秘訣 とかで検索したもんw

2023/02/24(金) 20:44:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
門倉先生美肌ケアしてると思う。
ってかしてて欲しいw

2023/02/24(金) 21:39:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
色素が薄いから髪の色も明るいよね

2023/02/24(金) 22:01:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさんは肌キレイではないよ
シミいっぱいあるし

2023/02/24(金) 20:44:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
49歳なら良いほうじゃないの?って思うけどな~


2023/02/24(金) 20:48:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
所さんはアウトドア派っぽいのに、お肌綺麗だよね。
元々の肌質もあるんだろうけど。
昔からあんまり変わってないイメージ。
スカジャン着てたしw
とんねるずのノリさんも変わってない。
お肌もだけど、体型が全然変わってなくてすごいと思う。
あ、さんまさんもか。
たけしさんは確実に太ってきてるよね。

2023/02/24(金) 20:59:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/24(金) 21:02:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
だから…か?明石家さんまは最近酷いよ。お爺ちゃん肌の質感…だよ。アップ見るとゾワゾワする
ぜひドーラン塗って欲しい

2023/02/24(金) 21:21:05


編集元: 陣内智則、芸能界で肌がキレイな大物3人を語る「何にもメイクせずにテレビに出るのよ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【お祭り】オールナイトニッポン55周年
藤田ニコル、Tバック姿が年下世代に通用せず笑われ…下の世代の怖さを指摘
宇宙飛行士・野口聡一氏が断言「宇宙人は100%いる」
♥あわせて読みたい♥